スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  遅まきながら、横アリ&ドーム。  -  2008.01.13.Sun / 17:34 
ふぅーっ。やっと時間ができました。
全然更新できない間も、何度も訪れてくださったみなさん、すいませんでした。
また、たくさんの「行ってらっしゃいメール」をいただいたにも関わらず、
「ただいまメール」も返してません。
何だか、あちこちに不義理をしてるな~
ホントごめんなさい!
こんな奴ですが、これからもひさのこと、どうかよろしくお願いします。



さて、この空白の一週間をつらつらと・・・。
もちろん、夢のような幸せな時間を過ごしていました!!
でも、それに至るまでが一波乱・・・。

みなさんの中に、ミニチュアダックス飼ってる方いませんか?
我が家のワンコ『マイロ』も、もちろんダックス。笑
で、そのマイロが暮れに病気になりまして・・・。
病名は椎間板ヘルニア。
元々、体型が特殊なダックスには多い病気だそうで、最悪全然歩けなくなることも・・・。
小さい時からかなり気をつけていたんですがね~
幸いに軽度だったため、手術までには至らず、
今は投薬と安静で療養中って状態。
かかりつけの獣医さんに、良い先生を紹介していただき光が見えました。
でも、連日の病院通いに、ワンコ仕様にリビングの模様替えとバタバタと・・・。
ドームの前日も調子が悪かった時には、「あちゃーっ!」って思いましたよ。
結局は注射してもらって、いそいそと新幹線に乗ったのですが・・・。汗
山下さん家の『ピーちゃん』確か、よくジャンプするよね?
段差、階段、ジャンプは要注意ですよ~!!


さて、前置きが長くなりましたが、ひさの幸せな一週間を振り返り。
待ちに待ったpacificコン。ひさが参戦できたのは、
横アリ 5日 1部2部、6日 1部2部、ドーム 9日の合計5回。
うーーん、ちょっと間が開き過ぎたため、記憶もあやふやですが、
完全に自分の記録ってことでご容赦を・・・。


まずは、横アリ。
↓のように、バタバタと出発したものだから、実は大事なものを忘れまして・・・。
気がついたのが、新幹線の中。あちゃーっ!

・・・双眼鏡。

これって、重要よね?
まあ、チケットじゃないだけ、マシってことで・・・。
山下さんのガンミは諦めて、コンをノリノリで楽しむか、
最悪、現地調達しかないかと。
でも、神様はいたーーっ!!
一緒に入った、Sさんが2個持ってて、お借りすることに。
そういえば、5日の1部はペンライトも忘れて、友達に借りたっけ。汗
いったい、何やってるんだか・・・。
(ホント、お世話になりました!)

で、横アリの印象。
とにかく、ファン一人一人の近くまで行こう!っていう、
NEWSくん達の思いがビシバシ伝わってくる構成でした。
今までで、一番お手振り曲が多かったよね?
小芝居はいらなかったかな~とは思うものの、
NEWSくん達の成長が随所で見られ、あっという間の2時間。
めちゃめちゃ楽しかったな~


で、成長といえばMC。
NEWSコンで、こんなに大笑いする日が来るとは・・・。
以前は後味の悪さを感じたシゲ弄りも、
慶ちゃんと一緒に話をリードするシゲに対しては全然弄ってもOK!!
毎回、大筋のテーマを決めて話すのかな?
メンバーの個性がうまく絡みあってて、うまい具合に流れててたよね?
山下さんも随所で萌えトーク発揮してたし・・・。



で、山下さん。
ケンゾー仕様に髪の毛をカットした山下さん。
生でお会いする(見る)のは、約半年振り?
ノリノリで、楽しそうで、一生懸命な山下さんの姿が嬉しくて、
でもね、握手だタッチだってファンサービスしている山下さんに
心がチクチク痛んだりして、自分の痛さに少々自己嫌悪。
しかし、確実に山下さんの視界に入ったと思えたのが、
立見で入った時のリフターからのお手振りのみだったんだもん。泣
許して~~~!!



一番楽しみにしていたのが、『ゴメジュリ』~『マタドール』の流れ。
実は、もっとスゴイものを想像していました。
お友達に送ってもらった、ゴメジュリ画像と「ジッパーが・・・」の文字に、
てっきり、下のジッパーだと思い込んでた私。
はははっ!上でしたね?
だいたい、あの状態で下のジッパーにまで手を掛けたら、ジャニコンじゃないだろうって!蹴
でもね、やっぱりこの2曲の流れが一番好きです。
ゴメジュリでは魅せる魅せる!!
で、一転して激しいダンスの『マタドール』。
この激しいダンスを踊ってる山下さんの顔がたまらないってことで、
4回とも顔だけをガンミしてました。



なんか、さらーっとした感想になっちゃったけど、横アリはここまで。
実は、最後に入った東京ドームが凄すぎて、
ただでさえあやふやな横アリの記憶がぶっ飛んでるんですよね。



ということで、東京ドーム 1月9日。
以前にも書いたけど、席は本当に天井席。
でもね~、今回のツアーで一番楽しみだったのが、この東京ドーム。
楽しみで、楽しみで、横アリ終わった後も、腑抜けになることもなく、
ずっと高いテンションを維持しながら待っていた次第。
山下さんの、そしてNEWSくんみんなの夢が叶う瞬間ってことで、
ひさ的にも、こんなにワクワクしたのって、初めてのNEWSコン以来。


で、初めての東京ドームコン。
感想は?って聞かれても、ただただ幸せだったとしか答えようがないくらい。
泣くかな~と思ってたんだけど、
開演前、びっしり詰まった客席を見たときはこみ上げるものがあったけど、
始まったら、もう、泣いてる暇なんかないわけで・・・。
だって、登場シーン。
声はすれども、姿は見れず・・・。
メインステージのリフターから降りてくるNEWSくん達を発見するので精一杯。
結局、最後まで楽しくて楽しくて・・・。
横アリの「より近くに行く!」っていう演出と一転、
ドームでは「より多くの人に見せる!っていう演出も良かったね~


しかし、ドーム初体験のひさにとっては、全てが驚きの連続。
NEWSの文字を引き伸ばしたような花道はアリーナの途中までしかないし、
ゴメジュリの見せ場となるセンターステージはアリーナの真ん中にぽつんとあるし、
バックステージに至っては、完全に離れ小島・・・。
しかし、TVで見ていたムービングステージ、
センターステージへの高速移動に、トロッコ・・・。
ハイテクだかローテクだかわからないけど、
へぇーっ!こうなってるのね~なんて、妙なところに感心したり・・・。


で、とにかくNEWSくん達が本当にキラキラ輝いていたんだよね~
憧れのドームでやれたことを全身で喜び、
でもって、5万5千人のファンもメンバーも盛り上がって、
フリに合わせて揺れるペンライトの光、本当にキレイでした!!
あの会場に入れたこと、1/55,000になれたこと、本当に幸せで・・・。
家族には日帰りの出張ってことにしてた手前、
アンコールで泣く泣くその場を離れたんだけど、
本当に、幸せな3時間でした。
通常1分もかからず爆睡型のひさが、夜中に何度も目が覚めたって、
どんだけ興奮してたかわかるでしょ?笑
今回は初ドームだから!ってことで、参戦したドームコンだったけど、
やっぱ、次回も行っちゃうだろうな~
全然、豆粒でも、米粒でもOK!!
ドームにはそれを超える何かがあるよ!!
NEWSくん達が、憧れてた意味がなんかわかったような気がする。



さて、今回の横アリ&ドーム遠征でも、たくさんのお友達に会うことができました。
もう、遠征ってなにが楽しいかって、友達と会えることなんだよね。
あまりに楽しすぎて、新横では朝の5時まで飲んでいたという。笑
はじめましての方や、久しぶり~の方、お会いできて嬉しかったです!
時間がなくて、ゆっくりお話ができなかった方もいましたね~。
ごめんなさい!
お土産もいっぱい頂いちゃって、本当にありがとうございました。
ただただ、山下さんが好き!NEWSが好き!って言ってただけなんだけど、
こうやって、いろんなところに縁ができて、何となく輪が広がって・・・。
本当に楽しい時間を共有できて、とっても幸せだと思っています。
みなさん、本当にありがとうございました~
で、これからも、よろしくお願いします!
また、何処かの会場で会いましょう~♪


最後にひとつ、色紙の裏の話。

東京ドームで山下さんが投げた色紙の画像。
お友達からお裾分けいただきまして・・・。(Tさん、ありがと!)
で、それがあまりにも素敵すぎて、完全に乙女のスイッチ入っちゃった。
色紙って、表は見せてもらったことがあるんだけど、
裏にもメッセージがあるんですね?
知らなかった~


で、山下さんのメッセージ。
相変わらず、山下さんらしい字で書かれた言葉は、

『俺についてこい。』

キャイーン!?(意味不明)
来たよ!来たよっ!!
もう、ひさのストライクゾーンにドンピシャ!!

行く!行くー!連れてってーーーっ!!

だめだ!完全に持ってかれてるよ・・・。



なんか、書きたいことの半分も書いてないような気がするけど、
やたら長くなっちゃいましたね。
とりあえずは、ここで一旦、送信!!
最後までお付き合い、ありがとうございました!


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.461 / 雑記 / COM(14) / TB(0) / PAGE TOP△
from なおるん

やっと、やっとひささんに会えた~!!
嬉しかった~
もっとお話したかったけど、それは次回のお楽しみ・・・

『俺についてこい。』
の文字をみて、涙腺こわれた~
ぴぃ、大大大大・・・大好き!!!!

で、これってやっぱ縦書きなんですかね?(笑)

2008.01.13.Sun / 17:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しょうこ

なおるんにひささんのブログ読んで泣けたって聞いて飛んできました
あ~なるほど
なんだか動悸がとまらないv-344
奴め女心わかってるな(笑)
今はぴぃへの好き度MAXで社会復帰が出来てない状態です

ドームではちょっとだけでもお会いできてよかった
またいずれゆっくりお話したいですv-411

2008.01.13.Sun / 19:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばちは。

東京ドーム良かったですよね~v-364

ペンライトがホントにきれいに輝いていました。

リフターに乗っている山下さんは、地上に舞い降りた天使?と思えるほどです。v-344v-343v-344v-344

デビエンVSショックミーの時、山下さんを双眼鏡でガンミしてたら、スポットライトが当たっていないとき、なんか力抜けていて、山下さん大丈夫?と思っていたのもつかの間、スポットライトが当たるか当たらないかでもう激しくキレのいいダンスをしていて、感動でした。

最後の挨拶の時、自分が終って他のメンバーが挨拶をしている時も「ありがとうございました。」って、口が動いていて、そして一瞬山下さんのうるうるしたお顔がスクリーンに映されて・・・・。

他のメンバーも涙ぐんでいて、感無量な様子が心に染み渡りました。

「俺についてこい。」って、
言われなくてもついて行っちゃいますけど
ズキューンv-347ですね。

オーラス仙台、思いっきり楽しんで来てください。

山下さん、NEWS君ステキなひと時をありがとうv-352v-353v-352v-353
また、会える日を楽しみにしてるよーv-354



2008.01.13.Sun / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はぐ。

こんばちわ!

「俺についてこい」だなんて。。。。。

野ブタ。で「お嫁においで」を歌われちゃったのと同じくらい(笑)一生ついていきたくなっちゃうコトバだね!!
ってか、言われなくてもついていくけど~

ひささんはまだオーラスが控えているんですよね!
はぐ。のぶんまではじめとんできてくださーい♪

わんちゃんもおだいじに~

2008.01.13.Sun / 21:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.13.Sun / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.14.Mon / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひぃ

ひささん、お久しぶりです。
ドーム楽しかったですね。
ひささんの感想、楽しみに待ってました!

で、山下さん、
俺についてこいって!!!!
ぎゃーーーーーーー!!!!
やっぱり山下さんは素敵ですね!

幸せのおすそ分けありがとうございました~!

2008.01.14.Mon / 01:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヒーhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">色紙の裏にメッセージあるんですかhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">『俺についてこい』キャーhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
目をそらされたって行っちゃうよ~(笑)
ちなみに、友達がゲットした亀色紙には裏何も書いてなかったです。
DOME楽しかったですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また、会って下さいねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
色々とありがとうございましたm(__)m

2008.01.14.Mon / 02:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ!
横アリ~ドーム、お疲れ様でした~~。
WSでみたペンライトの海、美しかった~~。
あ~、私もあの場所にいたかった・・・。(溜息)
でもひささんが私達おうち待機組の想いも叫んできてくれたはずっ(笑)

私は仙台を残すのみになりましたが、なんと天井席(笑)
たぶんトロッコもないな・・・。
でもいいの、ぴぃと同じ空間にいられるだけで!!
ゴメジュリ~愛マタの『抱きしめて』でまた腰砕けになる事でしょう(笑)
あ~ぴぃが大好き!!!

2008.01.14.Mon / 11:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やこ

ドームでは会えなくて残念でしたけど、横アリでは朝まで楽しかったです!(笑)

ドーム公演、良かったですよね~http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私、感極まって泣いてしまったんですhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いろんな思いがぐるんぐるんと駆け巡りましたよ~


まだ余韻に浸ってる中、
『俺についてこい。』ですよ~

言われなくても一生ついていきますともhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

また、お会いできるの楽しみにしてますhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2008.01.14.Mon / 15:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from びび

ひささん、はじめましてi-199i-189
私も横アリ&ドームに参戦しましたi-219
もう本当に楽しかったとしか言いようがありませんi-237i-176
NEWSのみんなはキラキラしててi-189i-189幸せそうでしたi-179i-175

Pちゃんがそんな男前なことを書いていたとは・・・i-175
これからもついていきますよーi-278i-178

2008.01.14.Mon / 18:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>なおるんさん
ほんとうに、感激の対面でした。笑
次回はじっくり、山下さんを肴に飲みたいね~
山下さんの『俺についてこい。』。
もう、ハートをギュッと鷲掴みされちゃいました。
はい!縦書きなのよ~ん。

>しょうこさん
ドームでは、一瞬でも会えて嬉しかったです。
ほんと、しょうこさんとはじっくり話してみたいな~
いずれ、何処ぞの会場で、是非!!
いや~、完全に山下さんに振り回されてしまった。
つーか、こんなことになってるって、山下さん自身気付いてないよね?
私もP愛、MAXですよ~。どうしましょ。。。

>タナクリさん
本当に夢のような3時間だったね~
そうか~、山下さんもウルウルしてたんだ。
初ドームコン、大成功だったものね~
感動の場に立ち会えて私達は幸せだったね。
色紙の裏のメッセージ。
本当に、読んだときはクラクラ来た~!!
何処までも、一緒に付いて行こうね!

>はぐ。さん
先日はありがとう!!
「嫁においで」。わ~~、大好きです!!
一時、携帯に入れて、そればっかし聞いてたな~
どんなことがあっても、ついて行きますよね?笑
はい!もう一回、仙台が残ってます!!
楽しかったpacificコンの締めくくり、めいっぱい楽しんでくるね。

>秘密のAさん
はじめまして、Aさん♪
ご丁寧にありがとうございます。
紹介してくださって、構いませんよ。
きっと、P担だったら、みんな嬉しいと思うので・・・。
よろしくお願いします。

>秘密のRさん
いやいや、山下さんにそんなこと言われたら、
もう、全てを投げ打ってでも・・・。笑
たまに来る、この直球に弱いんだよね~
はい!今度は何処かの会場でぴぃぴぃしましょうね~

>ひぃさん
おひさ智久、ひぃさん~♪
本当に、ドームの山下さん素敵でした!!
私なんて、まだまだ幸せの余韻引き摺ってます。
そんなところに、山下さんの直球メッセージ!!
はははっ!完全に心を持ってかれちゃいますよね~
ホント、男前なんだから・・・。笑

>ゆかぴーさん
目をそらされてもって。爆爆爆
色紙の裏のメッセージって、山下さん限定なのかしら?
もう、やること全てが男前だね~
ほんと、ドーム楽しかったね!
ゆかぴーさんは、大きなミラクルもあったしね?
また、次回のコンの時にでも・・・。

2008.01.15.Tue / 00:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うさみかん

出遅れた・・・。
ひささーん!!久しぶりに会えてめちゃめちゃうれしかったデス。
仙台でひささんに会ったときはドームコンなんて考えられなかったよね。
ほんとによくぞここまで!!(泣)
少ししか会えなかったけど、その中でも真剣にゴメジュリを熱くに語れて楽しかったです(^▽^)
いつの間にか亮担になってるうさみかんですが、また会いましょうね。

2008.01.15.Tue / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

コメレス続き、いきま~す!イェイ!

>つくねさん
横アリでは本当にお世話になりました。
あちこち連れまわしてごめんね。
でも、とっても楽しかったね~
次は仙台だ!!
天井席だってなんだってOK!!
ドームのゴマ粒に比べりゃ、全然見える!!
最後のpacificコン、楽しもうね~♪

>やこさん
ドームもお疲れ様でした~♪
あの高揚感、ハンパなかったね。
「みんな大好きだ~!!」
みんなを自分に脳内変換。
完全にイカレテル。。。。
きっちり責任とってもらわなきゃ。笑
また、ぴぃぴぃしようね~♪

>びびさん
ようこそ、びびさん~♪
これからも、よろしくお願いします。
本当にNEWSくん達、キラキラ輝いてたね~
もちろん、山下さんが一番ですが。笑
山下さんの男前発言って、不意打ちで来るじゃないですか?
完全に心が乙女ですわ~

>うさみかんさん
私も会えて嬉しかった~~!!
仙台で会った時、なかなか遠征できないって言ってたでしょ?
だから、尚更!!
ドームまで登ったNEWSくん達に感謝だね~
ゴメジュリ話、おもしろかったよ!!
亮担もP担も同じNEWS担ってことで・・・。笑

2008.01.16.Wed / 09:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。