スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  好きな理由?  -  2008.01.19.Sat / 14:35 
やっと週末です。笑


エイトレンジャーの亮ちゃん。
ドームのMCで、小さい頃なりたかった職業に「犬のいないペット屋さん」って言ってたから、まさか、こんな身近にワンコがいたとは思ってなかった。
で、亮ちゃんの文章を読んで思い出したのが、
2.3年前に読んだ新聞広告。
確か、ワンコを飼おうみたいな内容で、何処の広告だったかは全然覚えてないんだけど。
“うるさいから”とか“臭いから”とか“怖い”とかワンコを飼わない理由と、
“きちんとして教えてくれたらちゃんとやるよ!”みたいな、ワンコからの返事が箇条書きに並んでるの。
その最後にあったのが、
“いつかは死んじゃうからイヤだ!”っていうモノ。
で、そのお返事がこんな感じ。
“そればかりは、ボクにもどうしようもできないな。
 でも、生きている間、たくさんの幸せをあげること約束するよ!”
それを見て、なんかとっても感動した自分を思い出したんだよね~


ご存知の通り、バリバリP担なひさ。
だけどね、何故か亮ちゃんにコロッと傾く時がありまして、
会見やインタビューでの男前発言やCODEの歌詞にクラクラきちゃうんだよね。
何故なんだろうって思ってたんだけど、
どうやら、亮ちゃんの発する言葉、つーか亮ちゃんの脳ミソが好きみたい。
まあ、BOAOの亮ちゃんも好きですがね。汗


で、そんなことつらつら考えてると思い至るのは、何故に山下?ってこと。
ルックス?
もちろん好きですよ!
綺麗だな~って思うし、可愛い!!って思わず叫んじゃうこともしばしば・・。
でもね~、それだけでもないような・・・。
別に茶髪でも、黒髪でも構わないし、
ちょっと痩せた?なんて、ビジュアルの変化もあまり気付いてなかったり・・・。
だいたい、マッチョダメダメ派のひさが、未だにぴぃぴぃ言ってること自体どこか間違ってる?

じゃあ、性格?
う~~ん、はっきり言っちゃうと、山下さんの性格なんてわからないんだよね。
彼の発信するモノをいろいろ組み合わせ、
で、彼の周りの人の証言で、おそらくはこんな人?って想像するのが関の山。
でもって、ひさの中の山下智久像が好みとぴったんこかって言うとそういうわけでもなく、
きっと、一緒にいたら、一日ももたないんじゃないかな?
って、そんな心配御無用だね。

じゃあ、亮ちゃんみたいに脳ミソ?
はははっ!これも違うかな・・・。蹴

でもね~、やっぱり山下さんから目が離せないわけで・・・。
きっと、何処が好きとかの次元を超えてるのかも、
山下さんが発信するものだから・・・、
山下さんがやることだから・・・。
存在自体?
わ~~、これって究極じゃん。。。


なんか、しょうもないことダラダラ書いちゃいましたが、
これには訳がありまして・・・。
実は、まだまだドームの感動を引きずったままのひさ。
もうね~山下さんが好き過ぎて好き過ぎて、
一日中、頭の中を占拠しちゃってるんですよね。
仕事はしてても心ここにあらず?
時間ががあれば、ドームのWS&カウコンばかり見てます。
こんな状態、あと一週間は続きそうです。



今週のオリスタ。
先日のドームコンの模様がBook in Bookで・・・。
いつも思うんだけど、オリスタの方って本当によく勉強してますね。
コメントの端々に、それが表れていて、
ファンと同じ目線にたった記事にすごく好感がもてます。
きっと、アーティストに対し、すごく温かい目で、
長い期間を見てきてるからそういった記事が書けるんでしょうね。
ひさにとっても、思い出の記録になります。


そうそう、書店で思い出したことが・・・。
今週のTV誌、ご覧になりました?
プロポーズ他の記事があるとのことで、早速立ち読み!!
まずは、ガイド。
クロサギインタビューの山下さん。
すっかりケンゾーになっちゃった山下さんがクロサギって・・・。
本当に、ビジュアルも含めて全人格がなりきっちゃう(憑依?)人ですね~
で、プロポーズのグラビアは風の強い浜辺を歩くケンゾーと礼ちゃんのツーショット。
なんかね、ちょっとだけ大人っぽくなったようなケンゾーと
相変わらず綺麗な礼ちゃんがとってもいい雰囲気!!

で、ジョン。
↑の浜辺で抱き合う二人。
・・・泣きました。(おバカ)
TSUTAYAの書棚の前で。
それも、「亀梨ー!!」なんて大騒ぎしている小学生が隣にいるのに。
もうね~あまりにも幸せそうで美しい二人に感動して。
ほんと「良かったね~」って、涙(だと思う)・・・。
もしかしたら、またまたなんちゃって礼ちゃんの「嬉しい~」って涙?
う~~ん、我ながら理解不能だ!
でもね~そのグラビアを見てるととっても幸せなんだよね~


まだまだ書きたいことがいっぱいありそうなんだけど、
なにせ1週間振りですから。汗

また、思い出したらってことで・・・。
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.462 / 雑記 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
from めいこ

ひささん♪
お久しぶりです(^O^)/
最近は 読み逃げばかりでした…ごめんなさいm(__)m
で 今日のエントリーで、何故にずっと 山下なのか!
そう、そこなんですっ!(^^)!
私も 元々移り気な性格で、あっちも好き♪こっちも好き♪♪タイプでしたが、ぴぃに堕ちてから 自分でも感心するほど ぴぃ一筋(#^.^#)
ひささん同様、ぴぃの性格や(想像ですが・笑)ぴぃの脳の中身が 私の理想にピッタリくるわけじゃないんです…
なのに ぴぃから ずっ~~~~~と、気持ちが離れない・・・どころか、ますます深く堕ちていく♪
なんでしょうか…山下智久!
その魔力?魅力?からは 下手したら 一生逃れられないかもです♪
ふふっ そうであって欲しいわ(^_-)-☆
まだまだ寒いですが ひささんも 身体に気をつけて下さいね♪
仙台オーラスは、参戦ですよね?いいな♪
今回の最後を思いきり楽しんで来て下さいね!
ではまた~(゜▽゜)

2008.01.19.Sat / 17:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とも

ひささん、こんにちは。
横浜でちょこっとだけでしたがお会いできて嬉しかったです。思ってたとおり素敵でしたi-179

ウチのわんこも昨年9月に15歳で逝きました。
3人の離れた息子にメールで知らせたら、
『俺らの分まで長い間面倒見てくれてありがとうございました』って返してくれました。
そのあとしばらくして偶然捨てられた黒猫がウチに来ることになって、まだ子供でやんちゃばかりしてますが、ただいま『クロ』溺愛中です。
動物って癒されますよね。

さて、何故に山下さんか?
山下さんに気づく前には、キムタクとかタッキーが好きでしたv-290
でもCD買うわけでもなく、テレビ出演をみて喜んでるくらいで、そういえば録画もしなかったっけv-357
山下さんの顔も声も歌もダンスも指まで好きだけど、何より日記や雑誌でみる独特だけど芯の通った考え方に惹かれます。
あと季節の移り変わりとか、景色の美しさに気づいて楽しんでる様子も根っこからいい子なんだなぁって感心させられます。
アイドルなのに足元がしっかり地に着いて、身の回りの出来事に幸せを感じられるって、すごいことですよね。
コンサートで見せてくれるやわらかい笑顔が大好きです。あの笑顔テレビでも見せてくれないかなぁ。

ひささん、来週はまた山下さんに会えていいですね。
めいっぱい楽しんできてくださいi-192



2008.01.20.Sun / 16:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひろろ

ひささん こんにちは

アミーゴを踊るぴぃに堕ちてから
私も深みにはまるばかりです
何をしていてもどこにいても
いつも頭の片隅でぴぃのこと考えてます
生霊になってしまわないか心配かもi-229

2008.01.21.Mon / 08:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ・・・と、そっと登場・・・(あちゃぁ~?!v-356
ひささん、まったくお久智久で~・・・(遊びすぎだよ~蹴)

ドーム以来・・・まったく同じ様に夢から覚めず
山ピ~の事を考えると涙が出るくらい悲しくなってしまうし
『太陽のナミダ』は頭の中を巡って~(まじで、ホンとに離れませんね?!爆)

欲求不満がおかしな方向に飛び出し始めている私ですv-402

2008.01.23.Wed / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

(あらら・・・飛んじゃいました~v-405

最近本屋さんに行けてないので、ひささんの情報でドッキリ!!
大変~まだあるかな~TV誌~v-356v-356
TVジョンですよね?!
しかし、見たくないかも・・・抱き合ってるって・・・v-393
健の立場で見れば、喜べばいいシーンなのかな?!

オリコン~は大丈夫v-432
またまた思い出されるドーム体験~v-343

改めて、あ~あの場所にいたんだなぁ~って
感動がこみ上げてくる訳です・・・(重症 笑)

山ピ~~~大好きよ~ v-346 v-346 v-346

そうそ、ワンちゃんの病状落ち着いたのですか?!
お大事に~・・・

生き物はマメではないので、無理っぽいですし
そうなんですよね~別れる時が来るのは怖いですv-390

2008.01.23.Wed / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

コメレスもいつも遅くなって申し訳ありません。
レスは遅いんですが、コメントは先に読ませていただいています。
で、そうそう!とか、一人で相槌を打ったりしながら、楽しませていただいています。
みなさん、本当にありがとうございます。
では、個別にレスを・・・。

>めいこさん
めいこさん、おひさ智久~♪元気でした?
やっぱり、めいこさんも?
山下さんのいいところや好きなとこ、いっぱい上げられるのに、
じゃあ、だから好きなの?って聞かれるとそれだけではないような・・・。
こうなったら、一緒に一生ついていきましょう!笑
はい!明日はオーラス、楽しんできますね~♪

>ともさん
新横では時間がなくてバタバタと失礼しました。
素敵だなんて・・・。
そのお言葉、そっくりともさんにお返ししますよ。
ワンコの話、ありがとう~!
息子さんの言葉、すごい感動しました。
で、『クロ』ですか?笑
やっぱり、ともさんも山下さんから離れられそうにないね。
柔らかい笑顔。あれを見たくてコンに通っちゃうんですよね~

>ひろろさん
ここにも山下さんに心を持っていかれた乙女が・・・。
知れば知るほど・・・。
つーか、知っても知っても、もっと知りたくなるというか・・・。
本当にどんどん深みにはまっちゃうね~
しかし、『生霊』って・・・。爆
『生霊』でも何でもいい!!
山下さんに会いたいよ~~~~!!!

>まる・ちさん
ドーム、お疲れさま~♪
まるちゃんのお蔭で、楽しい一日だったよ~
全然顔見ないな~って思ってたら、
完全にドームでノックアウトされてたんだ~
でも、わかるわかる!!
あの3時間は今までに味わったことない感動だったもん。
しかし、おかしなほうって?爆
ジョン、見た?

2008.01.26.Sat / 00:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。