スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  太陽のナミダ×クロサギ  -  2008.01.26.Sat / 00:08 
う~~ん、またまた更新しないまま週末になっちゃいました。
なんか、週末の女になりつつある・・・。反省
今週、何故かやたら長かったな~
人の出入りや野暮用やらで、ずーっと振り回されてたから?
いや!やっぱり、気持ちの持ちようですかね~



さて、太陽のナミダ。
映画「クロサギ」ver.のPVのOAがありました。
てっきり、PVは2月だと思って油断してたら、映画ver.があったか!?
慌てて視聴契約をしたのは言うまでもないこと。


さて、そのPV。
映画のいろんなシーンをPV用に編集したもの。
予告編で見たものに初見の映像も加味され、
で、それがとってもお洒落に繋がっているんだよね~
あははっ!冗談じゃなく、ひさはマジで正座して視聴。
つーか、何度見ても、その度に正座!!
いえね~、あまりにも早い画面展開。
でもって、これでもか~!?ってくらい魅力的で・・・。
とにかく、どんな小さなことも見逃したくないわけで、観る方も必死!!
時々、山下さんの声で引き戻されるんだけど、
完全に曲はぶっ飛んじゃった感が・・・。
結局、それだけ曲と映像がピッタリはまったってことなんでしょうね。
とにかく『太陽のナミダ』と『クロサギ』のコラボは大成功!!
是非是非、劇場のロビー辺りでエンドレスで流していただきたいな~


しかし、黒埼の瞳ってなんであんなに悲しい色をしてるんだろう。
なんかね、見ているこっちまで辛くなっちゃう。
だからかな~、毎度あり~!なお茶目な黒埼や
モニターを食い入るように見つめる黒埼の横顔で得意のスロー再生!!
例え演技でも、あんな悲しそうな山下さんは・・・。
ものすごく美しいんですよ!!
でもね~、やっぱり見たくないな~なんて・・・。
だから、演技だってッ!


2ヶ月みっちりかけて制作した映画『クロサギ』。
たった4分の映像を見ただけだけど、
もしかしたら、かなりのクオリティ?
なんかね~、公開が本当に楽しみになりました!!
やっぱり、映画って贅沢だ!!



いつの間にか、日付が変わったようです。
いよいよ、明日はツアーラスト!!
ホットハウススーパーアリーナ(なんか言い難い)にいらっしゃる方もいるのでは?
昨日の雪は、日影以外はほとんど融けちゃってます。
天気予報によると、晴れ時々曇りみたいなんだけど、
めちゃめちゃ寒い!!
仙台で最低気温ー3℃、最高気温4℃とか。
アリーナの辺りは山だから、仙台よりもう少し寒いかと・・・。
しっかりと寒さ対策お忘れなく!!
ひさも楽しんできま~す!!

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.464 / 雑記 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
from アン

ひささん こんばちわ!v-95

いよいよ、明日になっちゃいましたね!
ミラクルありますように!!
で、今度こそ腑抜けになっちゃう?
でも、そんな暇はなく、次々に楽しみがまってそうですよねーv-81
で、私といえば、やっぱり、どんくさいから、PVとれてません!!
次は逃さないようにしないと。

2008.01.26.Sat / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.26.Sat / 00:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、おはようございます。

「太陽のナミダ」PV,私も正座して見ましたよ。
はじめは、曲が耳に入ってきませんでした。
固まってました。

まさに「悲しみも喰らって生きる」黒崎Pちゃんの表情は切なくって、ナミダ、ナミダです・・・・。

1/4のスピードにして、黒崎Pちゃんの表情に見入っています。苦しくなりつつも・・・。


山下さんがMyojoで
「ライブ中は、”ありがとう”っていう気持が、体からあふれ出てくるんだ。」って言ってます。
そして、あの優しい笑顔になるんですね~。v-282


ひささん、コンサート、楽しんできてくださーいv-354


山下智久くん、
映画館で会えるのを楽しみにしてるよv-344v-343v-344v-343v-344

(付け足し)あふれでる「ありがとう」に会いたくてネバエンを見たら、胸が熱くなりました・・・。

2008.01.26.Sat / 07:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はぐ。

いよいよ明日ラストですねっ
ひささん、ラストコン・れぽm楽しみにしております!!!

PVめっちゃいいですね~
メンバ版も作ってほしいけど、期待できないかな・・・?
コンのライブ映像版とかでなら、ありそうですよね!

2008.01.26.Sat / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

いよいよツアーラストですね。
楽しんできて下さいね。
私は随分長く余韻を楽しんでたけど
さすがに生ぴぃが恋し~いi-175
PVは毎日リピしてます。
雨の中さ迷い歩き、道に崩れるとことか
氷柱に近寄るとことかたまんないi-175
白石との動物園でのシーンはめちゃめちゃ男前だよね。
革ジャケが似合ってる~。
サングラスかけたトラック兄ちゃんも案外好きかもi-229

2008.01.27.Sun / 01:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

いつもコメントありがとうございます!
遅くなりましたが、コメレスです!!

>アンさん
今度こそ腑抜けって・・・。
アンさんはどうしても、私を腑抜けにさせたい?笑
どうも時期が悪かったらしく、腑抜けになる暇ないよ~
ところで、PVは捕獲できた?
なんか、映画のプロモーションもすごいことになりそうだし、
お楽しみがいっぱいだね~
とりあえずは、2月3月は時間との戦いだね。
負けないぞ~~~!!

>タナクリさん
やっぱ、正座でしょう。笑
Myojo情報ありがとう!!
そうなんだ~!!
あの温かい笑顔って、体から自然に溢れてくる「ありがとう」の気持ちだったんだ~
なんか、すごくいいこと教えてもらった気分。
結局、その笑顔に会いたくて、何度も通っちゃうんだよね~
こちらこそ、「ありがとう」なのに・・・。

>はぐ。さん
楽しんできたよ~~!!
コンレポってほどのものは書けなかったけど・・・。
アップするので、読んでおくれ!汗
NEWS版のPV、私もめちゃめちゃ期待してる!!
やっぱ、NEWSの新曲っていう売り出し方も必要でしょう。
久々にダンサブルな新曲。
カッコイイの期待しちゃうんだけど・・・。

>たかぴーさん
ツアーラストの山下さん、しっかり見届けてきたよ。
私も、たった1週間なんだけど、山下さんが恋しいよ~
クロサギ版PV、なかなかいい!!
ちょっと大人になった黒埼がどれもいい空気を出しているね。
映画の公開が本当に楽しみすぎる!!
そうそう、+act、読んだよ!!
たかぴーさん、わかってるね~
ほんと、私の好きな山下さんがいっぱい詰まってました。

2008.02.03.Sun / 14:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。