スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  余韻に浸る間もなく・・・。  -  2008.01.31.Thu / 07:50 
もう木曜日なんですね。早っ!!
ここんとこ、家事もおっ放り出して仕事仕事の毎日・・・。
よくもまあクビにならないものだと、夫に感謝。
そんな訳で、楽しかったpacificコンの余韻に浸る間もなく、
日常に追われてる次第。
でもって、仙台コンの感想すらアップしてないのに、
次から次へと、新しい山下さんが出回ってるようで・・・。
もう、嬉しい悲鳴だよ~~~!!




楽しかった仙台コンについては、たくさん書きたいことがありそうなので、
また後ほど・・・。(すいません。)
先に旬の話題いっちゃっていいですか?




東芝さんが、またまた大胆な企画をやってくださいました!!
東芝PCと映画『クロサギ』とのコラボCM。
WSは『朝ズバッ!』『2時チャオ!』の毎日録画分に引っかかってました。
で、至れり尽くせりの東芝さん。
HPで放送予定の告知までしてくださいまして、
早々に「明石家さんちゃんねる」で、タイアップ篇3本捕獲成功!!


あー、でも危なかったんだよね~
まさか、3パターンあるなんて知らなかったから、
番組開始早々に流れたCMだけかと・・・。
でも、何となくそのまま早送りして大正解!!
その後も2パターン、OAされたんですね~
危うくバッサリ切り捨てるとこでした。ふぅ~



映画のシーンに登場する東芝PCを繰る黒埼と声だけ出演の東芝社員。
微妙に違う映像とそれぞれの映像にぴったり合ったナレーション。
どれもフフフッて笑いを誘うんだけど、
やっぱりツボに嵌ったのが女性社員がナレーションしている「大事なシーン」。
いいこと言う!
やっぱり、山下さんのアップは「大事!」ですよね?
このCM、予告編で未出のシーンもいっぱい登場するのが嬉しかったりする訳で、
黒埼の部屋着を堪能し、
キーボードを叩く山下さんの手に軽く反応し、
黒崎さんの柔らかい声に耳はダンボ。(←死語)
そうそう!あの口の中で舌を動かしてできる頬のくぼみとか好きなんですよね~
30秒×3、大いに楽しませていただきました。



このCM、『クロサギ』公開までお茶の間でバンバン流れちゃうんですかね~
映画とPC、それぞれのいい宣伝効果を期待できそうなCMだよね。
つーか、劇場でもスクリーンの中の東芝PC探しちゃいそうなんですけど。
しかし、カウコン限定のスペシャルCMだったり、
東芝さんの山下さんへの全面バックアップという応援態勢に感謝です。
デスクトップもあれば、次は迷わず東芝PCにするのにな~
・・・・残念。。。



しかし、すごいな~って思うのが、映画のプロモーション。
それなりのお金を使って制作してるんだから、
それなりのお金も回収しなけりゃいけないわけで、
改めて注目すると、岡田くんの『陰日向に咲く』も大量の露出ラッシュ!!
で、何となくプロモーションも豪華だな~なんて思うわけで、
やっぱり、映画はすごいわ~


昨日発売の『+act』もなかなか良さげ!!
大型書店に行く時間はとれそうにないため、
昨日『クロサギ 16』と一緒に、中身も見ずにネットで注文したんだけど、
その後、お友達からグラビアの画像を見せてもらいました!!
・・・大正解!!
今日には届くはず。楽しみです!!
しかし、果たして読む時間はあるのか・・・・。泣





どうやら余韻に浸る暇もないのは山下さんも同じなようで・・・。
って、山下さんの場合、余韻っていうより休息か?
コンが終わったと思ったら、休む間もなく大学のレポートに『プロポーズ』撮影・・・。
大好きなハワイの空の下でがんばってるのでしょうね~

さーて、ひさもがんばらなきゃ!!
少しだけどつらつらできたので、スッキリしたかな~
では、仕事開始です!!



コメレスも遅くなって、ごめんなさい。。。。



スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.465 / 雑記 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from 花

ひささん、どーもー!

わー!
さんまさんの番組、3パターンCMあったんですかー!
私1つだけ見て満足しちゃってましたが、まだHDDに残ってるはず!
チェックしてみまっすー!

ありがとうございましたーってP担ではありませんがね(笑)
黒崎は大好きです☆

2008.01.31.Thu / 11:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ!!
昨日忙しくて日中本屋に行けずにやっと夜の11時過ぎにゲットできましたよ~。
表紙のぴぃ見て軽く奇声を上げてしまった(笑)
だって可愛すぎる!!
なんですかっこの可愛いどアップは!!
『+act』中身も読み応えありますね。
ぴぃがしゃべってる声が聞こえてきそう・・。
表情まで想像つくわ・・。(笑)
ぴぃちゃんったら、英語を流暢に(?)話したり、牽引じゃなくてホントに運転しちゃったりするのね~むふふ。

TOSHIBAのコラボCMまだみれて無いけど、こっちは一般向けにインパクトありそうで良かった・・。
映画、やっぱりヒットしてもらいたいもんね・・。
でもこればっかりはCD複数枚買うような訳にはいかないですもんね~。
頑張れっ!! 山下智久!!





2008.01.31.Thu / 17:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 智花

NEWS仙台コン・オフ会ではお世話になりました。
山P担の智花です☆
オフ会、とっても楽しかったです!!
特にひささんの山P語りが思わず『うん、うん!!』納得することばかりで、さすが担歴の長いひささんだけあるな~・・・と1人感心してました(笑)
あと爆笑トークもかなりツボってましたよ~(笑)
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします♪

私・・・このところの山P情報に全くついていけてませんっ。とりあえず、雑誌だけ購入してはきましたが(苦笑)

2008.01.31.Thu / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.01.Fri / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>花さん
花さん、毎度~♪
P担じゃないけど、黒埼好きって・・・!?
もう、正直な花さん好き!
映画も是非是非観てやってください!笑
なんだかんだと忙しくなりそうな予感・・・。
生きた情報、いつもありがとね~

>つくねさん
仙台ではお世話になりました~!!
楽しちゃって、ホント申し訳ない。
次は3月かな?(オイオイ!)
また会えるのを楽しみにしてま~す!
+act、私も大満足!!
うんうん、私も声に変換しちゃったよ。
俳優・山下の今後に期待できるね。
とりあえずは、週1で劇場へってのじゃ、足りない?

>智花さん
こちらこそ、お世話になりました!
打ち上げ楽しかったね~♪
帰り大変だったでしょ?お疲れさまでした。
さっそく、コンレポも読ませていただきました。
すごい!智花さんの記憶力には脱帽ですよ。
また、何処ぞの会場でご一緒しましょうね~
ぴぃぴぃ言ってれば、またいつか会えますよね~

2008.02.03.Sun / 14:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

