スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  想い出語り・・・。  -  2008.02.03.Sun / 14:28 
楽しかった仙台コンから、一週間経っちゃいました。
なんかすごく寂しいんですよね~
あっ!でも・・・・。
ツアーが終わっちゃったってことじゃなく、
あんなに幸せだったのに、ひさの中でその記憶がどんどん薄れていくってことが妙に寂しかったり・・・。
やっぱり何かの形で残しておきたいな~って思います。
ということで、つらつらと・・・。




数日前からお天気ばかり気にしてた仙台コン。
晴れ男の山下さんのおかげですかね~
お日さまも微笑んでくれたし、1月末のこの時期としては寒さもこんなものでしょう。
出張でいないのをいいことに、夫には言ってなかったツケがこの日に・・・。
よりによって、ぴあの特電って!?怒
時間を気にしつつも、何とか業務終了!!
いざ!出発~!!笑



で、その仙台コン。
横アリ&ドームは正面から見ることが多かったんだけど、
今回は1部・2部共にメインステに近い席。
でもって、何処に登場するか?とか、
何処を見れば山下さん的に美味しいか?とか、
完全にインプットされているから、
山下さん&NEWSコンをいろんな意味で堪能させていただきました。
今、思い返してみても、とにかく「楽しかった~~!!」のひと言に尽きるわけで、
途中、何でもない場面にウルウルこみ上げてくるものがあったり、
もうすぐ終わっちゃうよ~なんて、なんとか記憶に留めようとジタバタしたり、
でも、NEWSくん達と一緒に歌って、一緒に踊って、いっぱい叫んで・・・。
ミラクルはなかったけど、本当に幸せな一日でした。



で、山下さん。
当日の3時まで撮影してたっていう山下さんは寝不足からくるハイテンション?
完全に一線を越してたね~
1部のMCのときかな?
完全に目がいってたし・・・。
でもって、少々疲れてる山下さんが美しいのなんのって。(山下さん限定)
はははっ!ひさは鬼かーーーっ!?



で、その美しさを堪能させていただいたのが、『ショックミー』。
お友達親子と親子席最前列に入った1部。
『ゴメジュリ』~『マタドール』~『ショックミーvsデビエン』と続く、
前半のP的エロティック3部作。←勝手に命名
ゴメジュリ~マタドールの流れは今までも大好物だったんだけど、
まさか、ここに『ショックミー』も入るとは・・・。



鍵になるのが、赤ラメのギラギラなスーツのインナーの豹柄のベスト。
で、このベスト、前ボタンで開閉自由!!
また、山下さんったら、このボタンの開け閉めが自在なんだわ~
もしかして、ボタンはお得意?蹴
わざわざ閉めたものを開けてみたり、でもって、また閉じて・・・。
美しい上半身を惜し気もなく晒して踊る、ハードな『ショックミー』。
ヤバイ!なんか表現までエロくなってきたぞ!!
といことで、これ以上は止めときますが、
こちらは親子席で座ってるわけで、
どうしたって、ひさの目線の先は通常より低いわけで、
目の前であんなものを見せられては・・・。冷汗
山下さんが移動した後、思わず友達と顔を見合わせちゃったんだけど、
間違いなく、二人とも熱に浮かされた顔してたね。
ご馳走さま~♪
スタンドと外周を隔てる空間がなければ、万札差し込むとこだった!跳蹴



2部はオーラスってことで、やっぱり盛り上がり方が違う!!
オーラスの地に仙台を選んでくれた事務所に感謝です。
クアトロアンコ?
MCが長めってこともあったけど、通常の40分増しってのでも、
メンバーもファンもどれだけ盛り上がったかがわかるわけで、
最後の最後に何か発表があるかも・・・なんて、期待してたんだけど、
ありませんでしたね。。。。


ちょっとだけ、MC。
前述の通り、妙にハイテンションの山下さんも積極的に参加。笑
コヤシゲ中心で話をまわしつつ、メンバーそれぞれの発言が適材適所でいいスパイスになってるという、
シゲの自虐ネタに笑いつつ、
あの微妙な間を作り出すのがマッスーの発言だったり、
鋭いツッコミ担当の亮ちゃんが山下さんだけには優しかったり、
テゴの上目線。
裏で糸を引いてたのが慶ちゃんだったとは・・・。
で、山下さんはといえば、ヒーロー的な扱いなんだけど、
それを自分でぶち壊しちゃう天然キャラが・・・。
そうそう!カッコイイだけのリーダーじゃつまらないもんね~。
りんご発言の後の「しまった!」ってテレ笑い。
・・・・萌えた。(何のこっちゃ!)
でも、ポップアッパーは間違いなくヒーローでした。
しかし、亮ちゃん。
「2階から跳んでもって・・・」ってのは言い過ぎでしょ!苦笑



MCの時、慶ちゃんが言ってたんだけど、
オーラスが30公演目だったそうで・・・。
結局、ひさが入ったのは7回。
夫に言わせると、何回も同じもの見に行く妻の行動が不思議らしいんだけど、
やっぱり、ジャニコンは他のアーティストのコンサートとは別モノでしょう。
今回、一緒に横アリ遠征した友達の言葉がすごく印象的だったんだけど、
アミーゴからP担になった彼女。
たくさん参戦して初めて、NEWSの良さやNEWSの山下さんの良さがわかったって言ってたのね。
私には当たり前に感じることが、担暦だったり、ハマッタきっかけだったりで、感じ方もいろいろで・・・。
いっぱい観て、いっぱい感じて、いっぱい参加して・・・。
やっぱり、1回だけじゃ物足りないわけで、
こうやって、現実と折り合いをつけながらでも、
心から楽しかったって思えるくらい参加できた私はすごい幸せだな~って思う次第。
うーーーーっ、でも、思うようにチケット取れないのがせつないね。泣


さて、コンの後のお楽しみと言えば打ち上げ!!
きっとね、いつもコンが終わっても寂しくならないのは、
この打ち上げのお蔭のような気がするんだよね~
毎度お馴染みのPとも会メンバー+それぞれのお友達で大宴会。笑
といっても、一番飲んで一番騒いでたのひさかも・・・。
こういうときのお約束は、自己紹介+誰担か?
ふふふっ、これ大事でしょ?笑
結局はみんなNEWS担ってことで楽しかった!
ねっ!最後に楽しかったって記憶が残るでしょ?



今回の仙台コンでも、いろんな方にお世話になりました。
みなさま本当にありがとうございました。
楽しい時間を共有できてとっても幸せでした。
またお会いできる日を楽しみにしています。

また、楽しんできてね~って、声を掛けてくださったみなさま。
はい!めちゃめちゃ楽しんできました。
せめて、まともなレポぐらいは・・・。と思ったんだけど、
ちゃんとお返しできない自分に悔しい。。。
ごめんなさい。


いろんな山下さんに会えて、山下智久の魅力を再確認した今回のツアー。
結局は、山下智久が好きだーーー!!ってとこに落ち着いちゃうわけで・・・。
しかし、可愛かったな~



さて、今後の予定。
山下さん、『フレンドパーク』にご出演とか・・・。
果たして、ヒーローになれるか?天然キャラ炸裂するか?
まあ、どっちにしても美味しいよね?
観覧行きた~~い!!
でも、無理かな・・・。


クロサギのキャラクターグッズも発売とか・・・。
またまたフィギュアは笑える!!
お友達がロッピーグッズの冊子の8Pに載ってるよ!って教えてくれました。
グッズ好きのMちゃん!
ローソンに急げ~~~!!笑

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.466 / 雑記 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこやまちわhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
レポありがとうございます。横浜では大変お世話になりました。
実は今、布団からです~http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">先週色々忙しくて、体調崩してしまいましたhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一日布団で寝たのは久々ですhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうそうこちらはめずらしくhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですよhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ローソンは早速ポーチ予約しました!オセロも欲しいな…http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2008.02.03.Sun / 16:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばちは!!

コンレポ、充分ですよーーーー

「万札差し込むとこだった。」わかるーー
そんなん見せられちゃったら、万札の首飾りだって差し出しちゃいたいくらいだわ~(大衆演劇かい?!蹴)

TFP、待望のご出演ですね!
是非出て欲しかったので、楽しみです。

クロサギポーチ、私も予約しちゃいましたe-266

3月はTBSジャックして、いっぱい出て欲しいですね。
歌番組にも、そろそろでしょ?

お楽しみがいっぱいだ。

山下智久くん

大好きだ~v-343v-344v-343v-344v-343






2008.02.03.Sun / 17:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

またまたご無沙汰を~!!v-356

おっはぁ~です、ひささんv-363
最近PCの接続を変えたお陰でちょっと苦戦v-388
しかし、PC好きな私は絶対に自分でやり遂げたい~って
頑張っていたら、時間がなくて・・・
PCは横取りされるわ、メールは繋がらないわ・・・と
ちょっともやもやな感じで過ごしていますv-393
ま、頑張ります~v-356

ひささんのレポ~充分ですよ~v-437
羨ましい位感動が伝わってくるし、ドキドキv-343
半ばやけくそでテンション高めの山ピ~に会いたかった~v-411

NEWSコンは、何度行っても満足できないv-321
もっと、もっと会いたくなりますよね~v-398

・・・しかし、7回???・・・行ってみたいよ~v-406

何々?ローソン?!グッズ?!M?・・・v-391

Mさんに、負けられない~私も急がなくちゃv-355

フレンドパークv-363
きゃっ!!めちゃめちゃ楽しみ~
勝負事はまじで負けず嫌いが出る山ピ~は大好きv-441
・・・で、意外と簡単に諦めちゃったり(笑)

さて、今日も1日頑張ってきまっす~v-448

山ピ~~~大好きよ~v-346

2008.02.04.Mon / 06:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ!
仙台オーラス、盛り上がったみたいですね~~!!
羨ましい~~~!!
ぴぃちゃんのりんご発言、その場にいたかった・・。(泣)

弱ってるぴぃには、今回一緒に仙台1部にはいった友達が胸キュンしちゃったらしく、薄れ掛けてたぴぃ愛が再燃したようです。
なんたって彼女、Mステマイク事件でぴぃ愛深めた人ですから・・。(いけね、封印しなきゃ。笑)
痩せて頬がこけて眼差しが鋭いぴぃを大絶賛!!!
好みはひとそれぞれ(笑)
生写真も、これがベストショットって選ぶのがみんな違ってたりして面白いですよね。
ちなみに私は『愛マタ』?の激しいダンスショット!!
これはヤバイ(笑)

今回仙台で初めてステージの左側に入ったんですが、『愛マタ』の襟を使ったダンスを間近で見れたのが嬉しかったですね~。
あのダンスまた見たい~~!
早くDVD出るといいですよね。

さ~そろそろぴぃちゃん祭りが始まりそうですね~。
気を引き締めてついてかないと・・(笑)。


2008.02.04.Mon / 11:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ゆかぴーさん
いえいえ、こちらこそお世話になりました。って、
わわわっ!?大丈夫ですか?
もう、無理しちゃダメだよ。
ゆっくり休んでくださいね~
昨日の雪、ニュースで見てビックリしました。
仙台は降ってなかったんですよ。
ポーチ、なかなか可愛いですよね~
う~~ん、私も予約しようかな・・・。

>タナクリさん
あははっ!万札の首飾りって・・・。爆爆爆
でも、それぐらいの価値はあるね。
これから、どんどん露出が増えそうで楽しみだね~
つーか、私はついていけるのだろうか。
がんばらなきゃね!
えっ!?タナクリさんも、ポーチお買い上げ?
う~~ん、やっぱり買いかしら?笑

>まる・ちさん
ぎゃはははっ!!何がMさんだ~~!!爆
はい!まるちゃん、ダッシュだよ!
で、PCが反乱中?
そりゃ~、大変だ!!
PCって、時々ご機嫌斜めになるから嫌い!!
とりあえず、今は仕事に支障をきたされるのだけは勘弁して欲しいよ。

>つくねさん
仙台ではお世話になりました~!!
つくねさん、今回、いい席だったもんね。
お友達もP愛復活したし、良かった!!
いや、あの日の山下さん、とびっきり綺麗だったもんね~。
私も、マタドールの山下さんに1票!!
公認にしては珍しく、萌えショットじゃない?(オイオイ!)
はい!私もがんばってついていかねば・・・。




2008.02.04.Mon / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

