  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  おかえり~♪(追記あり)  -  2008.02.04.Mon / 23:19 
不思議だよね~

毎日そばにいるわけじゃないのに、

まして、ここは東京じゃないし・・・。

・・・なのに。

日本にいないってだけで、すごくすごく淋しかったんだ。

“こんばちわ!”

いつもと変わらぬ呼びかけが、こんなに嬉しいなんて・・・。泣





はははっ!相当イカレテル。。。





明日は『NEWS新曲解禁!』とか・・・。
WSは要チェック!!
試写会もあるよね。
幸運にもプラチナチケットが当たったみなさん、楽しんできてね~
でもって、幸せのお裾分けなどいただけたら嬉しいな~


追記
早速、お友達から明日のスペースシャワーTVのOA情報教えてもらいました。

2/5 14:00~15:00 スペースシャワーTV BIG HITS 1曲目

“movie ver.”の表記がなかったから、大丈夫だとは思うけど、
クロサギ版だったら、ごめんなさい。

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.467 / 雑記 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.05.Tue / 00:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわv-363
はは・・・ひささん、私の『こんばちわ』はお呼びじゃないねv-356
帰ってきたんだねぇ~v-441
嬉しいなぁ~・・・分かるよ!ひささんの気持ちv-392
何だかいつもと違う感じの更新時間といい・・・
遠い空なんだなぁ~って(いつもだけど)
そう思うだけで、寂しかったりするv-390

相当ですよ?!私たち・・・(爆)

そう、明日はいよいよお披露目ですからねv-344
行ける方たちが羨ましい~

さっき新曲のカップリング、慶ちゃんNEWSで聴けましたv-357
ちょっとHな歌詞でして~山ピ~が囁いているの・・・
わかんなかったーーーv-356
しかし、色っぽくなったなぁ~山ピ~の声v-346
ドキドキしました~v-402
山ピ~~~大好きよ~v-314v-314v-314

2008.02.05.Tue / 00:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんにちは。

スペシャPV情報ありがとうございます。
リクエストフォーム見たら、2バージョンありましたから、今回はNEWS ver.ですねv-218

WSで見ましたけど、ラストのPちゃんかわいいです~v-346

「バンビーナ」はCD発売までお預けしとこうと思っていたんですけど、↑まる・ちさんの言葉につい聞いちゃいました・・・・

・・・かなりH・・・

テゴが・・・
   「こわれるくらいに、いかせてやるー」
   
   ギャー

そしてPちゃんのささやき・・・・

  ど、どうしましょ・・・・・v-402

これって、コンサートで歌っちゃったりするんでしょうか?私、壊れますね・・・・・

山下智久くん

Gyaoではかわいいポーターちゃん姿だったのに・・・

あなたの多面性に翻弄されちゃってますよ~v-344v-343v-344v-343v-344

2008.02.05.Tue / 09:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいちん

PV情報ありがとうございました?テうれしい??かっこよ・す・ぎ?y慶ちゃん??またおいしい情報よろしくお願いします?ュ

2008.02.05.Tue / 19:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>秘密のKちゃん
毎度~♪
こんなことで、一喜一憂している私達って・・・。
こうなりゃ、行けるとこまで行ってやろうじゃん!笑

>まる・ちさん
うん。やっぱり、「こんばちわ!」は山下さんがいいかな~笑
ハワイだろうが東京だろうが遠くには変わりないのにね~
なんか、あの数日、無性に寂しかったんだよね~
『バンビーナ』。
はい!大好きです!!
山下さんの台詞には完全にノックアウト!!

>タナクリさん
PV、よかったよね~
最後のオチも最高!!
最初違和感のあった、山下さんのとびっきりの笑顔も、
最近は完全に見慣れちゃって・・・。
今はもう大好き!!
『バンビーナ』、私も結局聞いちゃった・・・。
エロい!なんて思ってたら、ananでぶっ飛んだーーー!!

>あいちんさん
慶ちゃん担さんかしら?
PV、慶ちゃんもなかなかカッコよかったね~
お役にたてて、嬉しいです!!
あんまりマメに更新できませんが、
こちらこそよろしくお願いします。

2008.02.10.Sun / 14:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

