スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  寒いな~。  -  2005.12.13.Tue / 17:54 
12月も中旬、やたらと忙しい・・・。何から手をつけたらいいのか分からない状態。
普段の行いのツケが一気に来ている感じ・・・。ちょっと、ヤバイかも!
とにかく、やらなきゃいけないことを紙に書き出してみた。

やまぴぃ流に「がんばらずに、がんばる!なんて、言っている場合じゃ~ないじゃん!

地道に一個ずつ消していくか・・・・



でも、そんなことぼやいてるひさより、明らかに忙しい亮ちゃん。
テレフォンショッキング出てましたね~!
いろんなコーナーがある“いいとも”でも、このコーナーは特別だよね。
一般に認知された!って、カンジするもん。例え、番宣でも。って、蹴!
ドラマ終わって、パーマかけたかな?似合ってるよ!
いや~な沈黙も訪れることなく、終始にこやかに話せた亮ちゃん、頼もしいよ!
時折見せる照れた表情。いいね~
でも、できれば、違うネタで話してもらいたかったかも・・・。
痩せている→食べ物じゃなく、痩せている→お仕事いっぱい!みたいな・・・。
で、次は薬師丸さん?やっぱ、番宣だね・・・。ケッ!
タモさんが、薬師丸さんをやたらちゃん付けで呼ぶのが、妙にウケた~!
で、タモさんの気持ちが分かる自分に、冷汗・・・。

話は変わるが、昨日娘の携帯が突如、作動不能に。
で、娘と待ち合わせて、ドコモショップへ行ったんだけど・・・。
待っている間、ウロウロしているともちろん目が行くのは902i。
これって、仁カメがCMしてるやつだよね!
二人して、D902iのデザインに一目惚れ~

娘の携帯はその場ですぐに直っちゃったんだけど・・・、
買う気マンマンになりかけている私は、お兄さんに恐る恐る聞いてみた。
「あの~、この携帯(娘)とこの携帯(ひさ)をD902iに機種変するといくらくらいかかります?」

・・・・!

なんで、コロコロ買い替えてまだ9ケ月しかたってない娘の携帯と、
新しいの欲しくてもじーっと我慢して2年も使い続けた私の携帯。
費用がそんなに変わんないのよ~!?・・・2台で6万弱?や~めた!

それに、私が好きなのは仁カメじゃないし!(完全に負け惜しみ。汗)


幸せの青い封筒、届きました~これで、正月はNEWSコンだ~
席・・・?なんか、微妙・・・

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.47 / 日記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from みゆ

我が家にも、青い封筒が届きました。
私の場合、幸せかどうかがわからない・・・だって、親子席なもんで・・・
サマリーから、何故か親子席の扱いが変わってしまい、会場に行かないと席が何処になるのかわからないってのは、コンサートに対する意欲が半減してしまうような気がするんだけど・・・それって、私だけかな?

「いいとも」は、何気に見てたら、亮ちゃんだったんですねー!もちろん、最後のお友達紹介まで、しっかり見てましたよ。紹介されないと知りつつも、あわい期待を持ちながら・・・まっ、違いましたけどね(涙)

携帯・・・私も、機種変更したいです。私のは、auなんですけどね。
TV付きにして、録画をしよう!なんて思ったけど、あまりの高さにびっくり!それに今更変えたところで、「野ブタ」は今週最終回だし、歌番組も微妙だし、意味ないか~って事で、あきらめモード・・・
半年で変えるのって、ちょっと早すぎかi-230

2005.12.13.Tue / 20:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

うちにも青い封筒が届きました。私はサマリーはハズレてしまったので、今回が扱いが変わってから初の親子席です。座席は当日までわかりません。でも、当たっただけでも幸せ。。。サマリーは全滅で、息子と夏のイベントが無くなって、かなり落ち込みました。コンサートが楽しみです。体調を崩さないようにきをつけなきゃv-238子供が一緒だと正直ドキドキです。病気しないようにねがいます。ちなみに息子はマッスーファンです。理由は笑顔が素敵だからだそうです。v-238

2005.12.13.Tue / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>みゆさん

私って、出かけるとすごく気が大きくなっちゃう人なんですよ。
だから、携帯も欲しい~!って、思ったんだけど・・・。
やっぱり、高すぎだわ!家に帰って、娘とやっぱり、それほど欲しくないかもって、確認しあったもん。

親子席、今大変なんだね~。
でも、やまぴぃは親子席へのサービス欠かさないじゃないですか、
私もそん時だけ、小さい子供が欲しいって思っちゃいます。


>ゆかぴーさん

ゆかぴーさんも親子席なのね~♪
『笑顔が素敵だから』って答える、ゆかぴーさんの息子さんも素敵だわ!
サマリーの分も楽しんできてね~♪
でも、この時期、子供の体調管理、ホント大変ね。

2005.12.14.Wed / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

