スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  でも仕事だろ!  -  2008.02.10.Sun / 03:53 
昨夜も9時前にうとうと。
で、日付が変わった頃目が覚めまして・・・。
窓の外を見たらまっ白!?
あららっ、何時の間に?
どうせ目が覚めたんだからって、P日記を・・・。


そうだよエロいよ!(笑)

でも仕事だろ!


ひぃーーーっ、やられたーー!!
完全にひさのツボです。



P日記読めない方には何のこっちゃわからないね。
ananの反響がすごいようで、
いつになくメールが来るって言う山下さん。
それに対するコメントなんだけど、
なんてストレートなんだ!!
開き直っちゃう山下さんも可愛いんだけど、
でも仕事だろ!って、ひと言で言い切っちゃう山下さんにキュン。
で、勝手に山下さんの中にある“男”を感じたり、
・・・完全に乙女目線!!

まあ、どれもこれも完全なる思い込みのなせる技なんですがね。
anan以降、ますますP愛が膨らんで、
今にも押しつぶされそうな勢い。
好きっていう感情に天井ってあるんですかね~




で、最後はいつものように可愛くおねだり。
読むつーか見るだよねってのは置いといて、

22歳の俺とっといて

もちろん!!



メールと言えば、トーマも山下さんにメールしたようで・・・。(トマゴト参照)
まあ、anan絡みじゃないでしょうが。苦笑
お返事気になります。

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.470 / 雑記 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.10.Sun / 08:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.10.Sun / 10:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はぐ。

天井なんて。。。。。。


あるわけない!!(爆)ですよね~


表現することがお仕事なぴぃちゃんだって
ダイレクトに友達ににコメントもらったら
そりゃはずかしかったりも。。。。する??(笑)

女子のご意見もきてるのかなー?
気になる~

はぐ。はanan二冊でやめておきましたv-10
今のぴぃちゃんを写真集にぎゅぎゅっと詰め込んで
とっておきたいくらい、好きです(にゃはっ)
できればDVD付きで発売してほしいです♪

2008.02.10.Sun / 12:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>秘密のKちゃん
いやいや、まだまだ天井じゃないでしょう。
こうなりゃ、とことんいっちゃおうぜ!!
しかし、時々くるんだよね~
Pのストレート!!

>秘密のMさん
もうね~、Mさんのコメント嬉しかった!!
そうなのよ!それが言いたい!!
P日記を読んでちょっとは伝わってくれると嬉しいね~
なんかね、あまりにカラダも心も男前すぎて・・・。
本当に胸が苦しくなりそうだよ
は~~、どうしよう。。。

>はぐ。さん
やっぱり、天井なんてないか・・・。笑
身近な友達の反応。
仕事とは言え、やっぱ恥ずかしいかもね~
いいねいいね~
今の山下さんをギュッと詰め込んだ写真集。
でもって、DVD付き?
きゃ~~、嬉しすぎる!!
誰にお願いすればいいのかな~(切実)

2008.02.10.Sun / 14:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

