スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  告られちゃった。。。照  -  2008.02.10.Sun / 14:58 
本日、3つ目の更新です!笑
いえね~、↓に追記しようかとも思ったんだけど、
よく見れば、とんでもない長文。
あははっ!いい迷惑だよね?
ということで、新しいエントリー。


webの着うたが凄すぎる~~!!って話題。
すいません、まだ山下さんの分しかダウンロードしてないんですけど、
なんかね~、もうお腹いっぱい!!


着うたっていうから、てっきり『太陽のナミダ』の楽曲かと思ったら、
着うたっていうより、着ボイス?

♪ 太陽のナミダ~(イッ)♪

って、そのヤケッパチな歌い方は何ですか?笑
で、やけに電話にこだわるな~って思ったら、
そうか!これって、着信音に設定して使うものなんですね?
しかし、無理でしょう!!
恥ずかしい以前に、どうしたって最後の言葉が聞きたいし、
でもって、山下さんにあんなこと言われたら、
ぽわーんとしちゃって、電話なんて忘れちゃいますから。



あ、ぁ、ぁ、愛してるよ。




きゃ~~~!!告られちゃった。跳蹴
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.472 / 雑記 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.10.Sun / 17:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from b (badomi改め)

こんにちは、ひささん。
お久しぶりですv-290

ちょっとの間にブログの更新すごくされてて、びっくりv-237
ここ最近、なんとも忙しいですね。
嬉しいというか、私にはちょっとショックな忙しさでもありました。

「バンビーノ」では色っぽい歌詞とPちゃんのつぶやく声にやられてv-238、カップリングだから、こんな曲も歌えるんだ~なんて、思ってたのだけど・・・。
そうしたら、あのananでしょう。
もう、参りましたv-12
私も何時かは、あるのだろうなあとは思っていましたが・・・。
余りいやらしくなく、綺麗でしたが、出来れば、あういう女性絡みの写真は、まだ見たくなかった。
でも、綺麗に撮るには今が一番良い年齢なのでしょうね。

それから、PVはスカパーで放送前に本体が壊れ、録れなかったし。(地上波で流れるみたいなので良かったけど)

そして予想はしてたけど、HEY!3もフレンドパークも当たらないし・・・。

まあ、でも、P日記の「22歳の俺とっといて」で一気に癒されましたv-10
Pちゃんずる~い。

着うたは、まだアクセス集中になって繋がらないけど・・・。
まっ、そのうち繋がるでしょうから。

それから、
>まる・ちさんへ
以前コメントして頂いてたのに、タイミング逃して、こちらから何もせず、すみません。
今もタイミング良くないけど、忘れぬうちに・・・。
ドーム公演の時はありがとうございました。
あれから、1ヶ月経ちましたね。
色々あって、もう随分たったような気がします。
会えて、大変嬉しかったです。
また、機会がありましたら是非ご一緒させてください。

2008.02.10.Sun / 17:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やこ

投げやりな感じがいいですよねo(^-^)o
最後のあれっ。
聞いた瞬間、もう腰砕けですよ!(笑)
あんな着うた?着ボイス?設定できないですよね♪
最後まで、いやいや繰り返して聞きたいから電話に出るもんかって感じです(爆)

太陽のナミダは2番の「…雨の音~っ」てちょっと上がる所、ひささんが書いたことわかりますよ~。
私はそこが1番好きです。

2008.02.10.Sun / 18:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんちぃ~!!e-319
ひささん~!!って、まったくこんな忙しい時に、呼ぶなよっ!!って(爆)
きっと髪の毛振り乱して、頑張っているんでしょうねぇ~(蹴)e-271

ちょっと気分を変えてみまして、絵文字をいたずらしてます!(笑)

ひゃぁ~・・・ほんとに、ドームでの興奮が日を追うごとに
自分の中で大波になって押し寄せてくる中~e-330
どーーーん、と一気に来ましたよ~anan!e-272
ハートに矢が・・・まじで、グッさり・・・死にそうだったしe-263

bさん~お返事をありがとうe-343
私も今頃で、申し訳ないです~
ほんとに、綺麗だったけど女性がらみは・・・まだ・・・というか
見たくない!!ってのが本心で、困ったもんですe-327
ドームの時はこちらこそ、ありとうございました!
思いがけずで、とても嬉しかったです!

今思っても、思い切って東京まで出かけてホンとに良かったって思ってますe-422
また会えるといいですねぇ~お願いします!!

着うた~ダウンロード出来ましたか?
私も無事に出来て、師匠が「目覚ましに」と助言をくれたので設定してますが
ばっちし、目が覚めます~e-266
繰り返しにしてあるので、何度も聞き続けてしまって~e-328
起きれない~!!意味ねぇ~!!(爆)

MOWのストラップ当たりませんでしたが、これで満足ですよ~e-420

これから始まる「NEWS祭り」に必死についてゆこうって
なんだかすっごく焦ってますが~
頑張りましょうねぇ~e-319
山ピ~~~大好きよ~

2008.02.17.Sun / 11:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>秘密のKちゃん
きっとね、ビタミンPが必要になるサイクルはいつも一緒!
めちゃめちゃぴぃぴぃ言いたいね~

>bさん
クロサギver.のPVは捕獲できました?
しかし、bさんの対応の早さにはびっくり!
22歳の山下さん。
きっとこれからもどんどん大人の男になって行くんだよね~
彼の選択を信じて、私達はうっとりしながらついて行きましょ!

>やこさん
「投げやり」ってまさにそう!!
きっちり歌われるより、全然こっちの方が萌える!
どんな感じにしようかな~と知恵を絞ってるPを想像すると、もっともっと萌える!!
つーか、私、そればっかだね。笑
Pの声、あのちょっと上がる感じ。
どの曲聴いても探しちゃうんだよね~
もうすぐ、TVで見れるね?楽しみ~~!!

2008.02.17.Sun / 11:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
あれっ!?もしかして、同じ時間にPCに向かってた?
なんか、遠く離れているんだけど、すごく近く感じるね。
少しは忙しいの片付いたかな~?
私はもうしばらく続きそう。泣
とりあえず、髪振り乱してがんばるよ!笑
相変わらず、山下さんに会いたくてたまらないよ~~!!


2008.02.17.Sun / 11:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

