スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  情報の確認  -  2008.02.17.Sun / 11:11 
どうもパソコンの調子が思わしくない・・・。
特に、FC2のブログ!
そんな、めちゃくちゃ早打ちって訳じゃないんだけど、
文字を打つスピードに全然追いついてくれないってどうよ!?
これって、めちゃめちゃストレス・・・。
来月、仕事が一段落したらPCごときれいにしなきゃダメかな?


さて、一週間のご無沙汰です。
で、その間、しっかり仕事していました。
やれば出来るじゃん!って勢いでがんばったので、
今週から始まるクロサギ祭り&NEWS祭り、しっかりついていけそうです。


そうそう、携帯新しくしました~
ご存知の方も多いと思うけど、液晶にヒビの入ったまま2年間使い続けてたんですよ。
そのうちそのうちと思いながら日延びに・・・。
じゃあ、何故重い腰を上げたかって言うと、
どうしても欲しい機種がそろそろ市場から消えそうだってのと、
『太陽のナミダ』の着ボイスの所為・・・。
せっかくの山下さんからの愛の告白(だから、違うって!)、
携帯を変えたら、古い携帯と一緒にお蔵入りなんて悲しすぎるもの・・・。
ちなみに、“愛の告白“はめざまし代わりのアラームに設定しました。
朝から“いくよ”っていいですね~
まあ、たまには夢の中で山下さんが騒いでるよ~ってときもありますが。
しかし、FOMAってFOMAカードを抜いちゃうとimodeで保存した画像やiモーションのほとんどが見れなくなっちゃうんですね~
SDカードに保存できた分はなんとかOK。ほっ!
とりあえず、全てP仕様に設定完了。
で、密かな楽しみと思ってやったのが、メールの送受信画面。
・・・ananの山下さまです。照
携帯使用中に、突如として入る山下さんにうふふっ。
すいません。未だに引きずってます・・・。



ブログをおサボりしている間にも、山下さん関連の情報が盛りだくさん。
まずは、クロサギ関連。
↓3/19 クロサギのサントラ発売とか・・・。
クロサギ オリジナル・サウンドトラック
待望のって感じだけど、ビックリしたのは発売元がジャニーズエンタープライスってこと・・・。
TBCじゃなくて、ジャニエン?
今までにこんなことってありましたっけ?




↓クロサギの小説が発売されています。
クロサギ―小説
これって、どんな内容なのかな?
映画の原作本ってことでもなさそうだけど、
読んだ方いたら教えてください。




以前、書いた竹中さんのラジオ出演。
どうやら、今日の放送は未公開集のようですね~
山下さんのご出演は来週?
東宝HPによると、17日、24日で名前が挙がってるけど・・・。
どうなの?
カメラも入っての放送とか・・・。
楽しみです。




スカパーになりますが、日本映画専門チャンネルの“シネマホリック”♯513がクロサギ記者会見。
毎回、記者会見や出演者インタビューを特集で放送する15分の映画情報番組のようです。
すいません、未見なので詳細はわかりません。
でも、一応、視聴契約を結びました。
3/2~OAとありますが、まだ番組表にアップされてないんだよね~
放送時間がわかったら、また報告します。




以下はTVの出演情報。ひさの覚書ってことで・・・。 

   2/22  Mステ
   2/25  HEY!
   2/28  うたばん
   2/29  Mステ
        音楽戦士
   3/3   フレンドパーク
   3/15  チューボーですよ

こんなものかな?
でも、まだまだ増えそうだよね?
雑誌は全然把握でてませ~~ん。
↓クロサギ関連だけでもすごい数。
東宝新作映画情報紹介メディア一覧
とりあえずは、2/29発売のオリスタは買いかな?




最後に・・・。

レモンを丸々食べちゃう山下さん好きで~~す!笑




17時まで上げなきゃいけないデータが・・・。
今日もがんばりましょう!

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.474 / 雑記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

びっくりしましたがなぁ~・・・v-356
いきなりFC2のブログになってて・・・って、ご無沙汰しすぎなだけか?!

ひささん~ちょっとの暇にニアミス?!でしたねv-411

私のところでは、NEWS祭りに参加できるのも限度があるけど
美鈴さんの所やら、色々な所から勝手に引っ張ってきちゃった情報です!

13(水)  TVぴあ(山下智久)

15(金)  SEVENTEEN 0409連載  
      月刊songs(NEWS)
      Oricon style(山下智久/クロサギ)
      TV Japan(山下智久/クロサギ)

16(土)  月刊MEN'S Street(クロサギ映画紹介)
      
20(水) 週刊テレビジョン(プロポーズ大作戦SP)

22(金)  ミュージック・ステーション
      TBS「クロサギ」 再放送開始 16時 

23(土)  「ポポロ」4月号
       「Myojo」4月号 
      「MAQUIA」  April号(山下智久)

25(月)  HEY!HEY!HEY!

27(水)  TV LIFE(NEWS) 
       「太陽のナミダ」発売日
27(水)  魁!音楽番付 ~VEGAS~ 

28(木)  うたばん             

29(金)  ミュージック・ステーション   
       音楽戦士

3/1(土) クロサギナビ 14時

3/2(日) クロサギナビ 14時半

3/3(月) フレンドパーク

3/7   「BOAO」

3/15 「チューボーですよ!」

3/19  「クロサギ」サントラ発売日

なかなかついて行けませんよ~v-371
ラジオは来週になったとか・・・きっとこっちでは聞けない
スカパー視聴契約したんですか?!すご~v-424

とりあえず、私に出来る事・・・
「クロサギ」小説、17巻購入!サントラ予約しました!!v-432

携帯変えたんですね?!
私もどうしようかと迷っている所です・・・そうなんだなぁ~
貴重ですよねぇ~v-388

着うた、目覚ましに設定しましたv-343
聞き惚れてて~ベッドから出られない状況になってますわぁ~(爆)

お仕事頑張って、しっかりと後の楽しみの為に時間作ってくださいねv-363
山ピ~~~大好きよ~v-300

2008.02.17.Sun / 11:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はぐ。

こんばちわ!はぐ。です。

さきほど、完全版を送信しました♪
来週の本放送が楽しみです~

そしてまた、NEWS&クロサギ祭りが
はじまりますねっ
シアワセですわっ

でわ!

2008.02.17.Sun / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

毎度の遅レス、すいません。
では、ちょっとタイムスリップ~。

>まる・ちさん
P情報、ありがとう!!
その後もどんどん増えててるね~
こんな露出ラッシュ、長いことP担やってるけど初めて。
もう、嬉しい悲鳴ですよ。
とりあえず、明日の予定を確認後就寝。
これ、日課でしょう。笑

>はぐ。さん
風邪の調子、どうですか?
体調悪いのに、ホント申し訳ない。
おかげで、堪能しましたよ~♪
明日は決戦の時!(大袈裟か?)
お互い頑張ろうね~♪
そうそう、地元の試写会、当たったよ~!!

2008.02.29.Fri / 09:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

