スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  いよいよ、クロサギ!!  -  2008.02.20.Wed / 22:45 
クロサギ公開まで2週間少々ってことで、急に騒がしくなってきましたね~
昨日から始まった、一般試写会にも山下さんが???
一足先に本編を見れるだけでもラッキーなのに、山下さんの登場とは・・・。
羨ましすぎる~~~~!!
仙台じゃ、試写会すらないという・・・。
やっぱ、初日舞台挨拶に賭けるしかないんですよね?
六本木ヒルズ、行きた~~~い!!!



さて、昨日。
ちょっと時間が出来たので、近所のシネコンに・・・。
本当は『L』にめちゃくちゃ惹かれたんだけど、やっぱ『陰日向に咲く』にしました。笑
たかが予告編、されど映画館・・・。
HPで散々見たくせに、やっぱ大きなスクリーンで迫力の音と一緒に見ると違うね~
PCの小さな画面で見るのとは受ける印象が全く違うのにビックリ!
でもって、やっぱ大きなスクリーンに映る山下さんに感動して・・・。
予告編後半、『太陽のナミダ』が流れた瞬間に号泣。
あちゃーっ!
全然泣くとこ違うしっ!


で、『陰日向に咲く』。
う~~~ん、本で読みたかったな~ってのが、素直な感想。
もちろん、クロサギ予告編には負けるけど、涙も流したし、笑えたし、
最後は何となく温かい気分に・・・。
別々の場所で起こっている物語が、何処かで繋がってっていう展開も大好きだし、
好きなモチーフもあったんだけど、なんか物足りない。
もしかすると、山下さんの後だったからかな?
仕事が落ち着いたら、読んでみようっと・・・。


なんか、中途半端な気がするけど、今夜はここまで・・・。でわ!
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.475 / 雑記 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from めいこ

ひささん こんにちは~^^

↑のエントリ読んだあとで、言いにくいですけど(笑)
某N市の試写会で、思いがけなく 生Pちゃんに逢えました~!
もう、期待してなかったから、サプライズですって、出てきたときにゃ、頭まっ白・胸バクバク・悲鳴を上げてました^^
あまりの興奮に、一緒に行ったお智達の手を握ったまま固まってましたぁ。。汗
映画の感想は、まだ言いませんね(笑)
ゼッタイ、皆さん、映画館で自分の目で、確かめてくださ~い(笑)
ただ、ひとつ・・・
あまりにも、やっぱ、Pちゃんは美しい!!!
あと、今日発売の FLIXって、映画雑誌、Pちゃんが表紙ですよ^^
カラー11ページで、ドド~ンと登場♪
これは、間違いなく 買いです^^
仔犬のような眼をした、メチャ ツボな写真もありました^^
是非、ひささんもチェックしてくださいね~では!

2008.02.21.Thu / 13:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from b 

こんにちは、ひささん。

先日は、ありがとうございました。
あの後すぐ、PVゲットできましたv-237

確かに、地上波は「クロサギver.」な上、全部ではなかったですね。
スカパー本体をすぐ買い換えて良かったですv-221
実は買い替えは随分前から考えていたのです。
パーフェクトTVしか見れない古いものを使っていて(もう1台買い足したのですが、そちらが先に壊れちゃって)、それでも、もったいないなあ~なんて・・・。
変なところで節約せず、さっさと買い換えればよかったですv-8

クロサギ関連の雑誌すごいですねv-238
みんな見れるかなあ~、付いて行けるかな~、という感じですv-12


2008.02.23.Sat / 16:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!!v-276
ひささん、寒いですが大丈夫でしょうか?!
風邪などひいていませんか?!・・・って、そんな暇もないか?!v-411

ひやぁ~・・・ラジオ!!v-343

頑張って聞き終えましたv-363
も、うるさいのなんのって~雑音だらけですが
しっかと聞きました~v-432
ま、録音は無理でしたが~いいんですわ~いい話も聞けたしv-437

山ピ~って、ホンとに誰にでも可愛がられて
本当に嬉しくなっちゃう~めっちゃ、母親目線でした~v-398

TBS放送もしっかりと聞きとめましたよ!

3月6日(木)26:25~SP番組

・・・確か、エンタの・・・???
はは、全然しっかり聞きとめてないし~v-356
なにせ雑音がハンパじゃなくて、大変だった訳ですよ~v-393

しかし、今日の目標はクリア!
明日もあるし、また頑張りましょうかね?!
ホンとにTVや雑誌~めちゃくちゃあって付いて行けるかが~v-356

試写会で山ピ~に会えた方は本当に嬉しかったでしょうねぇ~
私も会いたいなぁ~・・・v-409

山ピ~~~大好きよ~v-346

2008.02.24.Sun / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.26.Tue / 14:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>めいこさん
生P付きの試写会行って来たんだね~
一足先にクロサギ観れるだけでもラッキーなのに、
山下さんの登場とは・・・。
めいこさん、よかったね~♪
で、肝心の「クロサギ」。
もしかして、期待していいってこと?
なんか、ますます楽しみになってきたよ!
幸せのお裾分けありがとう~♪
FLIX。はい!満足です。笑

>bさん
うふふ。そのうち・・・なんて思ってることも、山下さんの為なら、フットワーク軽くなっちゃうよね?
無事、PV捕獲できてよかったです。
クロサギ関連、雑誌どころかTVまですごいことになってるね~
映画ってすごいな~って、改めて感心しちゃった。
がんばって、ついていこうね~♪
で、うっとりさせてもらいましょ。

>まる・ちさん
竹中さんラジオの山下さん、よかったね~♪
山崎さんも竹中さんも、本当に山下さんのこと認めてくださってるようで、
いやぁ~、恐縮です!
まるちゃんも、今めちゃ忙しいって言ってたよね?
今は、何処にいるのかな?笑
あまり無理せず、乗り切っちゃってね。
ほんと!山下さんに会いたいねぇ。。。。。

>秘密のSちゃん
すっごい、ご無沙汰しちゃってゴメンネ~
とりあえずは、祭りを楽しみながら、仕事頑張るよ!
お楽しみは「クロサギ」だもんね~
絶対、一緒に行こうね!

2008.02.29.Fri / 09:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

