スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ナミダ祭り、真っ最中!!  -  2008.02.29.Fri / 02:05 
おひさ智久です!
巷では山下さん絡みで“祭り”だってのに・・・。
完全に仕事モード!
更新もずいぶん空いちゃいましたね~
コメレス、メールのお返事も溜まったままになっています。
みなさん、本当にごめんなさい。


さて、ナミダ祭り。
ひさもここんとこ、ずっと4曲をエンドレスで流しっぱなし・・・。
個々の曲を聴いた時は、「バンビーナ」に萌えまっくってたんだけど、
こうやって延々とNEWS漬けになってると、また印象が違うもので、
「美しすぎて~」でホッと和むから不思議・・・。
NEWSくん達って、こんな風なスローバラードをとっても綺麗に歌い上げるんだよね~
やっぱ「バンビーナ」はipodが一番かな?
耳で感じる?
・・・・ヤバイ。
でも、「バンビーナ」ってタイトルに違和感が・・・。
すいません。完全に独り言です。


さて、TVだけでもつらつら・・・。
まずは、放送順におさらい。
2/22 Mステ。
初回版ジャケ写と同じテーストの衣装で登場のNEWSくん達。
Mステブログで告知の“あれ”。
やっぱり、雨でしたね。笑
NEWSくん達は大変だったみたいだけど、TVの前のひさとしては嬉しい演出。(鬼かッ!)
何をしなくても美しい山下さんなんだけど、濡れてる山下さんの美しさときたら壮絶!
でもって、頭を上げた瞬間に飛び散る水飛沫・・・。
完全にひさのツボです。
ラストのびちゃびちゃを楽しんじゃってる顔も可愛かったしね。
本当にお疲れさまでした。
惜しむらくは、カメラワーク。
やたら多かったソロショット。
そりゃ~、山下さんのアップは大好きですよ!
ソロパート前の唇を拭う仕草なんか、倒れてたし・・・。
ジャンジャンジャン~♪、足元を見せてくれたのもグッジョブ!!
でもね~、せっかくのダンスナンバーなんだから、もう少し引きでの映像をお願いしたかった。
今夜に期待ってことで・・・。


2/25 HEY!×3
もうね~、これはめちゃめちゃ面白かった!!
ダウンタウンさんの上手さや、あの女の子のキャラに助けられた気もするけど、
コンのMCに近い感じだったのでは?
いいよ!いいよ!!NEWSくん達、このままガンガンいっちゃいなよ!!
めざせ、冠番組~~~!!って、甘々?
さて、ひさ的山下さんのツボ。
これが、笑っちゃうんだけど、歌ってるところでもなければ、トークでもないという・・・。
NEWSメインが終わって、山下さんは2段目に移動。
トークの間って、メインじゃなくても後ろの雛壇の人も抜かれるじゃないですか。
ポルノさんのトークのときだったかな。
モニターを見ていたんですかね~下を見ている山下さんが抜かれまして、
で、突然、カメラ目線に・・・!!!
被りつきで見ていたひさは思わず「ビックリした~!」と・・・。
側にいた娘に「何が?」って聞かれたけど、そこは聞こえないふり。
いくらなんでも、TVの中の山下さんと目が合ってドキドキしたなんて言えませんよね。苦笑
FMB(?)メインの時は、2度目ってことで、流石に声は出ませんでしたが、
・・・・やっぱりドキドキ。
(はい!この2箇所。しっかりチャプター入れました!



で、問題の「うたばん」ですよ!笑
しかし、この番組の芸人頼み、どうにかなりません?
NEWSのキャラ立ち(?)を真剣に考えてくれるのはありがたいんだけど、
どうも、方向性間違ってる気がする。
それとも、面白いと思えない私がズレてるだけなんですかね?
今回は山下さんがめちゃめちゃ可愛かったから許すけど・・・。
「オーーイ」ヘナヘナ・・・。
で、こういうの嫌いって・・・。
何でも頑張っちゃう山下さんもいいですけどね。
たまにはこんなのもアリかな?
まあ、台本の可能性もあるけど、少々わがままなくらいがお似合いかと・・・。
歌は良かったですね~
少々怪しいところは相変わらずだけど。蹴
セットもカメラワークも今までで一番好きです。


ナミダ祭りもとうとう残り3つ。
始まっちゃうと、ホントあっ!という間でして、
今夜の“Mステ”&“音楽戦士”は期待しちゃうよ~
何だかんだ言っても、やっぱりMステが一番楽しみなんだよね~



雑誌や新聞、ラジオ等、まだまだつらつらやりたいところだけど、
そろそろ寝なきゃ・・・。



おっと!その前に・・・。
クロサギHPに地方での「クロサギナビ」OA情報が。
(時間とか微妙に違ってるところもあるのでご用心!)
ひさのところでは 2日 TBC 25:25~ OA。
見れないかな~って、半分諦めてたけどOKでした!!
ついでに、5日~ クロサギ 再放送も・・・。
地元ネタでした。。。。


もう1個、以前書いたスカパー シネマホリック 放送時間が決まりました。
3/2 24:10~ 10分番組です。
↓ 3/8まで毎日リピート放送あるようですので、見れる環境の方はどうぞ!
シネマホリック


ほんじゃ、おやすみなさい~♪
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.476 / TV / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△

ひささん、こんばちは!

HEYの山下さんと目があって・・・。わかりますぅ。
後にいるとき、けっこう映してくれて私もうれしかったですよ~v-344

「うたばん」へなへなPちゃんもカワイイわンi-199
Mステと同じ衣装だったから、ここでもずぶ濡れかしら、と心配しちゃいましたけど、カメラワークも良くてよかったですv-344

「美しすぎて~」は、初めて聞いたときは印象薄い気がしたんですけど、きれいなメロディだし、ステージ栄えするような気がします。
「少年倶楽部」で歌ってくれるんですよね?楽しみです。



「情熱大陸」「東京フレンドパーク」わくわくですv-354v-354v-354

山下智久くん、
好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-344v-343v-344v-343

2008.02.29.Fri / 12:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ
山下祭りはまだまだ続きますね
なかなかリアルタイムでは見れませんが、HDDにがんばってもらってます
一人の時間に見るのが一番幸せ

2008.03.01.Sat / 16:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

毎度のことながら、コメレスすごく遅くなってごめんなさい。
コメント、とっても励みになっています。
ありがとうございます。
では、コメレス行きま~す!イェイ!

>タナクリさん
今日は少クラだね。
これで、歌番組の放送もお終い。
祭り、始まっちゃうとあっと今なのが残念。
でも、どれもすごい良かったな~
クロサギ祭りに持ってかれちゃった感があるけれど、
後でゆっくり見返すの楽しみだね。

>ゆかぴーさん
一人の時間っての、わかる~~~!!
そうなのよ!やっぱり、家族がウロウロしている状況では、
ゆっくり山下さんに浸れないものね。
HDD,ほんと!相棒って感じですよ。(笑)

2008.03.09.Sun / 13:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。