スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  情熱大陸、バンザ~~イ!!  -  2008.03.03.Mon / 03:22 
いつもは完全に寝てる時間なのに、なんか目が冴えて寝付けそうにありません。
だったら、仕事しろよ!って感じなんだけど・・・。
そんな気にもなれないんだよね~
ということで、ブログ更新。


昨夜の露出ラッシュ、凄かったです。
ひさのところでは、深夜に「クロサギナビ」のOAもあったので、TVだけでも4本。
とーっても嬉しいことなんだけど、完全に飽和状態・・・。



で、なんといっても「情熱大陸」でしょう!!
チビPだった頃の映像も織り交ぜての、密着6ヶ月。
そこには、いつの間にか逞しく大人になった山下智久がいたんだよね。
ずっと見てきたつもりなのに、
でも、もしかすると、ひさが想像していた以上に山下智久って人はすごい奴なのかもしれない。
そんな風に思ったら、涙が止まらなくなって・・・。
すごく感動した!!
パッと見は22歳の男の子なんだけど、
10年間、この世界で切磋琢磨してきたんだもんね。
やっぱり、芯は1本しっかり通ってる。
なんかね~、改めて惚れ直してしまった。


好きっていう感情に、天井ってあるのだろうか。
こりゃ~、とことん行くっきゃないね。


その他の3本についてはまた次回。
なんだか、眠くなってきちゃった・・・。



スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.478 / TV / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.03.Mon / 10:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこやまちわ
私も昨日は、興奮しすぎて寝付けなかった

2008.03.03.Mon / 12:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はぐ。

ほんとにすばらしい番組でしたね!

そして今日のフレンドP2も!!!

いま、やっと見終わりました~
あんなに大活躍だったなんて(^^;)
またしても惚れ直してしまった!!!

2008.03.03.Mon / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

感動した~~~v-402

ひささんや↑みなさん同様・・・感動して、ちょっと想いにふけってしまった・・・

30分が短いと思っていたんだけど(長ければ、長いほど歓迎だけど)
充分に伝わってきた~v-346

中でも私的に想いが深かったのは・・・
ドームコンの感想を聞かれた山ピ~

なんだか同じ想いだったし、不思議な感じがしたよ

あの現場にいた事は、事実だし実際に体感してきたのに
本当に夢のようで・・・しかも、山ピ~が言っていた様に
後からじわじわと感動がこみ上げてくるって言う・・・

当の山ピ~も陰であんなに緊張したり、夢見心地だったんだって
本人の口から、知ったら…
ドームコンの価値の大きさを改めて知った様でまた感動~

しかし、成長してるなぁ~ってお母さん目線だったけど(笑)
やっぱり恋しい気持ちが強いから、ドキドキv-345

全然飾らない自然体で、しっかりした想いを持ってるって再確認v-363

「笑えない」ってところがまた自然体なんだって、感じで・・・

今日のフレンドパークの目茶目茶可愛い山ピ~とのギャップがまた、たまりませんね?!
今日まじで、ずっとにやっけっぱなし~v-398
思ったよりかなり負けん気を抑えていた様に見えたんですが?
私だけかな?!翔さんと一緒だから?!(笑)
翔さんもやりますよね~さすがだと思ったv-363

公開までほんとに秒読みになってきました~v-352
どうか、たくさんの人が映画館に足を運んでくれますようにv-437

私も出来れば地元で公開初日狙いです!(笑)

そうだーーー!!
ひささん、好きって気持ちに天井はないよ~v-339
突き進もうね~v-314

山ピ~~~大好きよ~v-360v-360v-360

2008.03.04.Tue / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ!
情熱大陸、泣けましたね~。
それが何の涙なのかわかんないけど、ぴぃの存在をを知った当初、Jr時代までさかのぼった時に感じた切なさが蘇って来たんだよね。
決して恵まれてココまできたんじゃないってことを感じたからかな~。
でも彼は真っ直ぐ前だけ見て歩いてきたんだろうな~。
いろんな脚光を浴びたりもてはやされたりしても、この前のドームコンをすぐに過去の事にしてしまってように…。
というより彼がいる『芸能界』というところは現(うつつ)の世ってことなのかな~。
ん~、わかんないけど、そんな世界にいても地に足をつけて歩いている若干22歳の彼にはホント頭が下がりますわ・・。
今回、普段はあまり観ることがない無防備な背中からの映像が沢山ありましたが、あの愛しい猫背な背中を『あすなろ抱き』して頭なでなでしてあげたくなっちゃった。(いらないか・・・笑)
弱ってるところは見られたくないと言っていた横顔も男前でしたね~んふふ。

2008.03.04.Tue / 12:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ゆかぴーさん
情熱大陸、本当に良かったね~
私もなかなか寝付けなくて・・・。
普段は30秒とかからず爆睡するんですがね~
山下智久っていう一人の人間が
本当に愛しいです!!

>はぐ。さん
情熱大陸の後にFP2ってことで、
FR2の楽しそうな山下さんが印象的だったね。
はははっ!FP2では、思いっきり期待を裏切ってくれちゃって・・・。
山下智久、恐るべし・・・。
忘れてたけど、ポップアッパーだもんね。(笑)

>まる・ちさん
ドームの後の感想は山下さんらしい言葉だったね~
だからこそ、いつまでも自然体な山下さんなのかな~と思ったり・・・。
意外性はなかったけど、それだけありのままの姿で私達の前にいてくれてるってことなんだよね。
山下さん、どこまで男前になるんだろう。

>つくねさん
やっぱり泣けた?
じわじわと静かに流れる涙。
なんか、こんなの初めてだよ!!
これからも、ずっとずっと一緒について行こうね!
山下智久が、どこまで大きくなるか、
しっかり見届けなきゃ!!

2008.03.09.Sun / 13:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

