スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  クロサギ初見!  -  2008.03.06.Thu / 10:11 
クロサギ、ひと足先に観てきました!
ということで、軽~く感想。


映画クロサギ、良かったです。
こと山下さんに関してはハードル上げ気味なひさ。
本当はドキドキだったんですよね~
山下さんの初尽くめの映画だもん。
絶対に失敗して欲しくは無いじゃないですか。(大きなお世話!)


でも。
いい意味で期待を裏切られました。
誰が見てもわかりやすいように作ってあるし、
どんどん展開するストーリーに引っ張られる形での2時間7分。
ほんと、あっという間。
欲を言えばってとこがないわけじゃないけど、
この2年の間に進化した『クロサギ』をしっかり感じることが出来ました。
映画って、やっぱスゲ~~!!


で、山下さん。
これが、黒埼以上に黒埼なんだな~(意味わかんないね?汗)
いい俳優さんになったね。
でもって、山下さんが愛しくて愛しくて・・・。
はははっ!結局、それかいっ!!


とりあえず、初見の感想でした。



そうそう、お土産に頂いた、チラシと同じ写真のおきなペーパーバック。
雑誌を買ったりしたので、ちょっとだけだからと使っちゃったんですが、
どうやら、注目を集めてたみたい。
きゃ~~!!恥ずかしい。。。。




スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.479 / 雑記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささん~ただいま~v-363・・・って?!(笑)

良かったですよね?!クロサギ!!v-437
あの袋まで頂いてきたのですか?!v-405
なんとぉ~・・・いいなぁ~・・・で、8日でしょ?!v-391
どれだけ羨ましい事か~v-356

泣きのナミダ・・・後ろ髪引かれながら新幹線に乗ってきましたよv-406

と言ってもね~どうなるものでもなし!(笑)

ひささんのコメで、ますます楽しみになって来ました!

明日から、また日常が始まるし~頑張ります!
山ピ~~~大好きよ~v-343v-344v-343v-344

2008.03.06.Thu / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もも

コメントお久しぶりですe-266
地元のですがi-229私も6日にクロサギ試写会行って来ましたヽ(*´∀`)ノ
う~んe-267
私も『映画っていいよなぁ~』って・・しみじみ思っちゃいました。
スクリーンのヤマピーはホントv-353美しかったですね。
あまりの美しさに、気持ちがストーリーからズレてしまうことが度々ありました(;´▽`A``

2008.03.07.Fri / 21:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
この週末、まるちゃんも黒埼くんに会えたかな?
お客さんの入りはどうかしら?
私がヤキモキしたところでしょうがないけど、
みんなにこればっかり聞いてるの・・・・。
完全に、母目線かな。。。
山下さんの頑張りがすごくわかるから、絶対成功して欲しいよね~

>ももさん
わ~~、ももさん!おひさ智久です♪
そうか~、地元の試写会で見てきたんだね?
そうなのよ!映画ももちろん面白いんだけど、
大きなスクリーンに映る山下さんが絶品!!
映画って、すごいな~ってすごく感じたよね。
しかし、美しい~~~!!

2008.03.09.Sun / 14:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

