スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  可愛い~~~~~!!  -  2005.12.14.Wed / 00:30 
そろそろ、寝ようかな~って、思ったんだけど・・・・。
あまりの可愛さに、一言だけ!

今日のP日記。まるで、彰が書いたみたい
三人で初雪を見ている情景、目に浮かぶよ~
ってとこが、いいなあ~

ホント、さびしいね~
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.48 / 日記 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
from 雅貴

初めまして。
仁くんとヤマピー大好きな雅貴と申します。
ブログ巡りしていたらランキングからこちらに辿りつきました。
私も実はヤマピーFANになって7年くらいになるんです!!
同じくらい長い方、最近見かけないので
嬉しくなってついコメントしてしまいました(^^;

修二と野ブタと3人で初雪を見てる姿
すごく浮かんできますね~☆
あの3人がもうすぐ観れなくなってしまうと思うと
とても切なくなります。
特に彰がみれなくなるなんて寂しすぎて
耐えられるだろうか(>_<)って感じです(苦笑)
当分の間は、寂しさのあまりDVD見返してそうです。
今週は、早く見たいけど見たくない複雑な気持ちです(^^;

2005.12.14.Wed / 17:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>雅貴さん

はじめまして~♪コメントありがとうございます。
私の場合、気持ちの濃淡はありましたが(汗)、
7年かどうかもあやしい。もしかしたら、もっと前かも・・・。
でも、一歩ずつジャニの階段を上ってきた智久さんを、
見てこれたってのは幸せですよね。
内容のないことを、ただダラダラ書いていますが、
また、遊びに来てくださいね~♪

はい!私も同じ気持ちです。
永遠に土曜日を待ちわびたい心境です・・・。

2005.12.15.Thu / 01:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

