スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  2008年3月8日。  -  2008.03.09.Sun / 13:20 
またまた山下さんの記念日が1つ増えました。
2008年3月8日、『映画クロサギ』初日。
つーことで、ひさも六本木ヒルズにいそいそと・・・。
天気は晴天。
でもって、ポカポカと、まるで山下さんの晴れの舞台を祝うかのような陽気。
ひさのテンションも自然とアゲアゲ!!


さて、舞台挨拶。
ひさの入ったのは13:30の回。
10:00の回に入ったお友達から、情報収集は怠り無いです。
でもって、席についてわかったんですが、どうやら山下さん達は目の前から登場するそうで、
どのタイミングで声を掛けるかとか、一緒に入ったお友達と入念に打ち合わせ。(おバカかっ!)
でもって、ドアが開くたびに、スタンバってる出演者の方がチラチラ見えるお席。
真希ちゃんいた!とか、直子さん!とか・・・。
すいません。この段階でかなり盛り上がってます。


で、いよいよ山下さん登場!
打合せ通りのタイミングで「山P~~!!」
予定ではその声に気づいた山下さんはこちらにお手振りとまではいかなくても、視線ぐらい・・・。


・・・が、



・・・しかし、


そう筋書通りにいかないのが現実。
結局は、登場と同時に流れた大音量の「太陽のナミダ」で、
ひさ達(会場)の声は掻き消され・・・。
山下さんは何事も無く壇上に。


舞台挨拶の山下さんはWS等でいろいろ流れたので割愛。
そんな中で、ひさ的に気になったことをつらつら・・・。
挨拶の中で出てきた、山下さんの「スタッフ」っていう言い方。
きちんと周りの方にも敬意をはらう山下さん。
普段、スタッフの方を指す時も「スタッフさん」って言ってましたよね?
スタッフ、キャストと言い切る山下さんに、
改めて、チームクロサギの大黒柱なんだな~って感動。
でもって、主演俳優の重みとか、責任をめいっぱい背負ってきた自信のようなものを感じ、
なんか、とっても頼もしいな~なんて、うっとり。。。


壇上での山下さん、他の方のお話に耳を傾けたり、微笑んだり、笑ったり・・・。
そんな中、会場をゆっくり見回す山下さんが印象的でした。
感慨深いのかな~
それとも、ただ見ていただけなのかはわかりませんが・・・。
よく、コンのMCでメンバーが喋ってる時、会場の様子を見てるときがあるじゃないですか?
あんな、表情です。
あっ!でも、けして他の方の挨拶を聞いてないわけじゃありませんよ!!
きっと、会場もいい具合に盛り上がっていたし、
あの場に立ってることを喜んでくれてたはずですよね。


2回目の舞台挨拶ってことで、1回目のようなスチール撮影も無かったし、
ちょっと短かったようだけど、ひさ的には大満足!!
つーか、記念すべきこの日に、
山下さん御用達の六本木ヒルズのTOHOシネマズにいれたことだけで感謝です。
そうそう!舞台挨拶終了後、掃ける時のこと。
入ったからには出るのが必定。
で、またまたひさ達の目の前を通って退場するわけですが、
最後にニコッとアイドル山下の笑顔を客席に残して退場。
あははっ!やっぱり可愛かったな~~


さて、映画クロサギ。
絶対、2回以上見ることをお薦めします!
(って、みなさんそのつもりかな?)
初見と2回目の印象、結構違ったんですよ。
映画2本つくれるんじゃないか?っていう膨大なカット数や、
必要なストーリーをギュッと凝縮した感のあるテンポの速さ、
でもって、変な思い入れまであるし・・・。
結構、映画についていくのいっぱいいっぱいだった初見のクロサギなんですが、
今回は、ちょっと余裕をもって見れたかな?
そうすることで、ストーリーの面白さや、映像の持つ意味みたいなものも見えてきたりして・・・。
で、なんと言っても、山下さんの萌えポイントにも一々反応できるしね。(笑)


ということで、大満足で終了した、舞台挨拶&映画クロサギでした。
終了後は、お友達と北京ダックで祝杯をあげ、P話に華を咲かせ・・・。
本当に、幸せな一日だったな~。



昨日、地元の劇場に行った友達によると、たくさんお客さんも入っていたようでホッ。
山下さんが全身全霊を掛けて挑んだ映画クロサギ。
肩にかかった責任と同じだけ、プレッシャーも大きかったよね~
どうかどうか、たくさんのお客さんが劇場に足を運んでくれますように!!
ちなみに、うちの娘も今頃は劇場のシートに座ってるはず・・・。
せっかく買った前売券、私が観にいったらもったいないもんね~(笑)


私は・・・。
次、いつ行こう。
とりあえずは、後一週間、頑張らねば!!



スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.480 / 雑記 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!v-308
ひささん、お帰りなさい~!!v-437

昨日はきっとv-306だろうと思って遠慮しておりました(笑)

私もお先に・・・
>山下さん御用達の六本木ヒルズのTOHOシネマズ
空気だけ吸って、違う映画を見てきましたが
何だか、その場所で映画を見ているってだけで
胸がいっぱいだったし~v-398
なのに、そこで山ピ~本人と居合わせたなんて~
このぉ~・・・幸せ者!!v-314

私もいつかそんな幸せにあえる様頑張りますv-363

9枚買った前売り券v-339
はは・・・しっかりと、周りも巻き込んでますよ~
私は明日仕事が終わったら、走ろうと思っています!
大丈夫!4回は観るつもりだからv-426

今日行って来たP智さんによると、たくさんの人だったようです
ホンと、まじで気になりますよね?!

さてぇ~私も映画めざして、頑張るぞっ!!
山ピ~がやっぱり元気の素ですわv-346
山ピ~~~大好きよ~v-458

2008.03.10.Mon / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばちは!

v-308「クロサギ」公開v-314v-314v-314

ここのところの山下さんの美しさったら、半端ないくらいでしたから、生Pちゃんのキラキラ度合いは、どれほどでしたでしょうか~v-352v-353v-352v-353v-352

私も初日見てきました。
CM終って「TBS」の文字でドキッとして、それからは、どんどん展開していくストーリーに引き込まれて、あっという間の2時間でした。

最後の黒崎Pちゃんのアップに切なくなって、ウルッとしました・・・。

私がもっとも印象に残っているシーンは、迫真の演技は勿論なんですけど、
それよりも、ももかちゃんとの最後のシーンで、
その時の黒崎Pちゃんが一瞬とっても優しい表情なんですね~。v-343
なんか、感動しちゃいました。
「マネーロンダリング」の説明をしてるときもキュンとしちゃいましたけど・・・。


2回3回と見ていくうちにいろいろな発見がありそうなので、それも楽しみです。

山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-344v-343v-344v-343


2008.03.10.Mon / 11:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.11.Tue / 11:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.11.Tue / 16:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.11.Tue / 16:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

コメレス遅くなってごめんなさい。
タイムラグありすぎですが・・・。

>まる・ちさん
まるちゃん、いつもありがとう!
六本木シネマズって、その場所だけでもちょっと憧れの場所じゃない?
山下さんもプラベでよく訪れているっていうし。
以前、夫と一緒に六本木に行ったとき、
映画も見ないのにTOHOシネマズに行きたい!って言って不思議がられたことあるんだ。
もちろん、やまぴぃの「や」の字も出さなかったけどね。笑

>タナクリさん
タナクリさん、いつもありがとう~♪
早いもので公開から2週間。
何回、見れました?
不思議なんですよね~
クロサギって、見るたびに感じ方変わりません?
私の場合、だんだんヲタ目線になってきます。笑

>秘密のFさん
先日はお世話になりました。
地下鉄の駅では急がせちゃってゴメンネ。
私はいつでもギリギリなんですよね~
また、何処ぞの会場でお会いしましょうね~

2008.03.23.Sun / 16:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。