スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ひさのブラックディ終了!  -  2008.03.16.Sun / 16:46 
やっとやっと、仕事関係落ち着きました。
長いことブログをおっ放り出しちゃってごめんなさい。


・・・なるほど!
3月14日のホワイトディに引っ掛けて、
3月15日はブラックディね?
上手いこというな~
毎年、3月15日に振り回されるひさ、
“ブラックディ”今後も使わせて頂ま~~す!!


といことで、今年も無事終了したひさのブラックディ。
ご想像通り、飲み屋に直行でした。笑


さて、山下さん。
すごーく、すごーく頑張ったのに残念だったね。
お友達からの速報メールで知ったんだけど、
山下さんが可哀想とかそんなんじゃなく、
友達の山下さんを想う温かい言葉に泣けてきちゃったり・・・。
本当に愛されてるな~


会場にいないと気になるのは山下さんの様子。
大ヒット御礼舞台挨拶に入ったお友達の言葉でホッ。
でもって、ブロードキャスターで確認してまたまたホッ。
そうなんだよね~
やれる限り頑張ったんだもの、悔いは無いよね。
しかし、30単位→6単位ってすごいよ!!


今朝のスポーツ紙各紙で記事が載ってました。
初日舞台挨拶より、扱いがデカイのはどうよっ!?と、
突っ込みたいところはあるものの、
それだけ山下さん個人が注目を集めてるってことなんでしょうね。
10日からずーっと、今か今かとP日記を見ていたのはひさだけではないはず。
で、サンスポの見出しはいただけないけど、総じて山下さんの頑張りを評価している内容でしたね。
デイリィの記者の方のこぼれ話でもとっても温かい言葉が・・・。

はぐれ記者人情派の「新聞に書けなかったこと~イケメン遭遇こぼれ話~」

なんか、とっても嬉しかったです。



で、チューボーですよ!!
なははっ!!めちゃめちゃ可愛いんですけど・・・。





・・・困ったぞ。。。


マジでホワイトディ期待してる自分がいたり。(苦笑)





スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.481 / 雑記 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわv-363
ひささん~お疲れ様v-306
ほんと・・・この日を待ってましたよ~v-392
ひささんも解禁されるだろうと(笑)

お疲れ様でしたv-437

私も昨日は一足早くこのNEWSを聞きましたが
山ピ~の頑張りは伝わってきていたし
彼自身は悔しいでしょうけど
この充実した時間を過ごせる「代償」として
納得しているだろと思っています~

・・・って、お前は友達か?!ですかねぇ~(蹴)v-356

大学って卒業する事がまず大事だし
トップアイドルと言われる山ピ~が、投げ出さないで頑張っているのがすごい事v-432
これからもYellを送りたいですねv-343

昨日の(ってか、もうおとといですか?!笑)ブラックデー
行きたかったですわ~も少しで、飛び出すところでした(爆)
私も「ホワイトデー」めっちゃ、期待していますv-363
絶対期待していいと思う~~~

ひささんも、頑張ったし少しのんびりして
どっぷりまた山ピ~につかって下さいv-314
チューボー・・・巨匠といてもマイペースな山ピ~が
すごく可愛かったですね~
しかし、最後に小林アナをカラオケに誘う眼差しには妬けたっ!!v-403
山ピ~~~大好きよ~v-344v-343v-344v-343

2008.03.17.Mon / 02:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.17.Mon / 18:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささんお久しぶりにコメさせて頂きますv-291ちかですv-364私もめちゃホワイトデー期待して待っちゃってますv-398最近毎日ホワイトデーお返し何!?何!?ばかり考えてる今日この頃です(笑)

2008.03.18.Tue / 08:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とも

ひささ~ん、お久しぶりですv-237
お疲れ様でした。
ホワイトデイにソロコンかソロアルバムか写真集期待しちゃってますv-344
ソロコンでP担大集合できたら楽しそうですね!!

2008.03.18.Tue / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
先日はどうも!
まるちゃんの心遣い嬉しかったです。
ブラックデイは訪れたはずなのに、
なかなか時間がとれないよ~~~!!
でもって気になるのは山下さん。
すっかりベールに包まれちゃったね。
秘密のお仕事してないかな~

>秘密のSさん
先日は楽しかったね~♪ありがとう!
そろそろ春休みかな?
息子くん達、クロサギ気に入ってくれるといいな~
また、遊ぼうね!

>ちかさん
わ~~い!ちかさん、おひさ智久~♪
なかなかホワイトデイやってきませんね~
あれから毎日そわそわ・・・じりじり・・・。
つーか、あれだけの露出ラッシュの後だから、
なんとなく空っぽになっちゃった感じ。
明日はケンゾーに会えるのにね。
あ~~、P欲は際限なく続く~~!!

>ともさん
ともさん、お疲れさまでした~
確か同業者でしたよね?
ソロコン、いいですね~
で、どうせだったら、0409にやっちゃいます?
みんなで山下さんにハピバを歌って・・・。
うふふ。。。いいお誕生日になるよね?

2008.03.24.Mon / 01:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

