スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  祭りの後のはずが・・・。  -  2008.03.29.Sat / 12:57 
週末です。
とは言っても、今週末はがっつり仕事してますが・・・。


プロ大SPが終わって、すっかり山下さんのお仕事貯金も底をついたかと覚悟していたんですが、
どうやら、時代はNEWS&山下智久に来ているようで・・・。
春から初夏も、お楽しみがめいっぱい!!


まずは、NEWSの新曲。
5/8 NEWS 『SUMMER TIME』 発売
前回のweeeekが好評だっただけに、今回も期待しちゃうね。
でもって、作詞がZOPPさんってだけでも、期待値MAXなのに、ラップあり!!
○○のラップもいいと思うけど、ここは山下さんでしょう。
声フェチのひさとしては、今から耳がジンジンいってます。
惜しむらくは、今回もPV&メーキングの特典なしってこと。
PVはもちろん、テレ玉でちょっとだけOAされたweeeekやナミダのメーキング良かったのにな~
いつか、PV集なんて考えてるのでしょうか。



続いて、ウィダーinの新CM決定!!
昨年に引き続き登板の、山下さん、浜ちゃん、浜崎さんに加えて真央ちゃんも・・・。
4/1、新商品発売ってことだから、新CM解禁もその頃かな?
これだけのメンツを揃えてるんだもん、WSでも取り上げてくれるよね。


その前に、みなさんご存知とは思いますが、
3/30 TBSラジオ 10:00~12:00 安住紳一郎の日曜天国
3/31 TBS     14:00~15:53 2時っチャオ!
チェックできる方は、忘れずに~~!!
で、ひさのところはどうなんだろう?
春休み中は、2時っチャオ!短縮版なんだよね~
シゲのドラマの再放送をやってるという・・・。苦笑


ここんとこ、ラクベジの山下さんはバンバン流れているし、
RUSS-K CMも、ゴールデンで全国展開。
亮ちゃんやシゲのドラマに、慶ちゃんのバラエティ。
テゴマスのアニメ主題歌もあったね。
TVをつけると、NEWSくん達にひょっこり遭遇なんてことが、容易に想像できるわけで、
祭りの続きも期待できますよね。
まあ、個人的に言えば、山下さんで“もういっちょ!”てとこはありますが・・・。
すいません!ヲタの欲求は際限がないもので・・・。



さて、ここからはタイトル通り、祭りの後。
P祭りの真っ只中は、丁度仕事のピークに重なりゆっくり浸る暇も無く、
この2週間は、祭りの後片付け。
とは言っても、やってることは、映像の編集&保存作業なんですがね。
お友達に送っていただいた、全国各地の山下さんは圧巻!!
(お友達のみなさん、ほんとうにありがとうございました。)
改めて、P祭りがどんなに幸せな時間だったか、
山下さんがどんなに頑張ったかを感じ入った次第。



ところで、P祭りの山下さん、みなさんはどれがお好み?
ひさは断然『はねトビ』の山下さん。
もちろん、『情熱大陸』は宝物ですよ。
でもね~、ひさ的にはあまりにも重くて、リピできないでいるんですよね~
なんか、すごく痛い気持ちになっちゃうっていうか、
胸がギュッって締め付けられて・・・・。
あちゃ~~!これって、完全に恋する乙女じゃん。


その点、『はねトビ』の山下さんは、明るく萌えるっていうか、
萌えるって表現に明るくって形容詞が当てはまるのか?
W山下に不満アリアリの山下さんに萌え。
何気に男らしさ全開でつり革に捕まる山下さんに萌え。
思い浮かばなけりゃ、堂々とコール&レスポンスする山下さんに萌え。
塚地さんの無茶ブリに「そっちのほういがヤダー」って拒否る山下さんに萌え。
でも、渋々「山下清」になっちゃう山下さんに萌え。
で、なんと言っても、キンコン西野にいいたい放題の山下さんが最高!!
前々から、山下さんとキングコングのお二人は相性がいいな~って思っていたけど、
こんな山下さん、なかなか見れないよね?
山下さんったら、どんどんエスカレートしていっちゃって・・・。
わがままでオレ様な山下さん、堪能させていただきました。
やっぱ、ひさはド○だわ。。。


あれだけの、P祭り。
つらつら書きたいことはいっぱいあれど、
書き出したら永遠に続きそうなので、本日はここまで。
仕事に戻りまーす!!

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.484 / 雑記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from はぐ。

情熱大陸。。。。

名作ですね!!!
でも、おぐしゅんみたいに
前代未聞の前後篇でお願いしたかったです(笑)
旬なひと(シャレじゃないよー)ということも
あったんでしょうけれど。。。

わたしはもう、10回はリピってます(笑)
ええ、痛くなるっていうひささんの言葉は完璧乙女ですぞ

ひた走りに走るぴぃちゃんと
そんな自分の状況をどこか達観してみてる
プライベートなぴぃちゃんが
毎日毎瞬、切磋琢磨して生きている気がします。。。

2008.03.30.Sun / 21:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!v-280
ひささん、お仕事もひと段落かなぁ~お疲れ!
一気に走った感じでしたよねぇ~・・・何だか目が~v-474
録画を編集しようとして、何だかまだ気がのらない私です~v-356

『情熱大陸』は言うまでもなく~v-343

ひささんが言うように、何だか切なくもなって
単純にぴぃぴぃ言っちゃいられないなぁ~って(汗)
でも、ますます山ピ~の事がわかって、やっぱり好きだ~v-398

2時ちゃお!はこっちも一時間しかないんですよ~v-356
しかも3時からは時代劇v-393
だめだ・・・関東を押さえるの、忘れちゃったよv-356

でも、お陰さまで・・・ふふ・・・

今日はいい夢が見れそうですv-437
山ピ~~~大好きよ~v-314

2008.04.02.Wed / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>はぐ。さん
情熱大陸は、山下智久っていう人を再確認したっていうか・・・。
きっと、等身大の山下智久なんだろうな~
華やかなアイドルの世界にいながら、
ちゃんと地に足を着けて歩いてる山下さん。
その境界線がチラチラ見えたりして・・・。
やっぱり、宝物だわ~

今は本当に10年後が楽しみです。笑

>まる・ちさん
クロサギ祭りの編集作業、終わった?
実は、私も挫折しちゃった。
大事な映像だからと、ちょっと高めのディスクを買ったんだけど、
どうやら、ウチのHDDと相性が悪かったらしくて・・・。
せっかく編集したディスクが読み取り不能!!
一気にテンション下がっちゃったよ。。。
また、そのうち頑張るよ!!
安住さんとの先輩後輩対談、良かったね~

2008.04.08.Tue / 22:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

