スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  桜の季節にP愛。  -  2008.04.05.Sat / 21:22 
今週は久々に東京出張でした。
家族には舞台挨拶だ~なんだ~ってとき、
面倒だから出張ってことにしてる場合もあったりして・・・。(おいおい!)
でも、今回は正真正銘、仕事です。(笑)
本当はもう少しこまめに行かなきゃいけないんだけどね。


で、せっかく東京まで行ったんだからっことで、P友Hさんとデート。
墨田区の山下さん縁のお店で、純レバ丼食べてきました!
純レバ丼

白いゴハンに、鳥のレバー(モツ含む)を甘辛で煮たものと、長ネギがテンコ盛りっていう、
まさに、育ち盛りの男の子にはぴったりの一品。
以前、野ブタのお弁当企画の時、レバーがニガテって言ってた山下さんもこれだったら美味しく食べれるよね。
かなりのボリュームにも関わらず、二人とも完食。
美味しくいただきました~♪
極度の貧血のひさ。
定期的なレバーの供給は心がけているんだけど、
これで、当分OKかな?


帰り道に通ったのがココ↓
錦糸公園

まだまだ頑張って咲いている桜ですけど、わかりますか?
夜だから、桜より提灯の明かりのほうが目立っちゃってるね~
花金(死語?)ってことで、あちこちで花見の宴が・・・。
で、P担二人は、10代の山下さんに想いを馳せてたりするわけで。(笑)
まあそんなものでしょう~


そうそう、懐かしい場所といえば・・・。
木曜日は、会社の人達とドラリオンへ。
そうなんです!2004年にサマリーをやった、原宿ビックトップへ。
外観はすっかりドラリオン仕様になっていたけど、中の構造はサマリーの時のまま。
同じ場所に立つと、その時の感情がリアルに蘇ってきたりして、
完全に一人だけ視点がずれてるような気がするけど・・・。
で、ドラリオン。
円形のステージには、NEWSもカツンも出てこなかったけど楽しかったです。
特に力技は圧巻。
でも、それを微塵も感じさせないって、素晴しい!!
う~~~ん、あの腹筋憧れるな~



ひさが、都内で山下さんの思い出に浸ってる頃、
山下さんは?というと、ロスタイムライフ→映画クロサギ→∞コン。
ありゃりゃ、万が一にも擦れ違ってる可能性もないや。(笑)



はぁ~、山下さんに会いたいな~。。。。
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.485 / 雑記 / COM(7) / TB(0) / PAGE TOP△
from はぐ。

美味しかったね♪ 純レバv-20
あれをはんぶんこでじんと食べてた姿を妄想しちゃう。

ドラリオンきてたのね~
なら、うちの近くにきてたんじゃん♪

サマリー、わたしは生でみてないので
例の二つのDVD(あの発売の仕方は詐欺でしたよね。。。)でなんども見たよ!
NEWSvsKAT-TUNといえど、あのステージのトップはやっぱりぴぃちゃんだったわけで。。。
はぐ。もあの広場の前を通るたび、やっぱりサマリーを思い出すよ
担当さんは、みんな同じ気持ちになるんでしょうね~

2008.04.06.Sun / 09:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from b

こんにちは、ひささんv-290
ご無沙汰してます、ごめんなさい。

東京に来られていたのですね。
お忙しい中、ホント活動的ですね、、感心しちゃうv-352

Pちゃんが、あちこちで出没してるようですが、会える人がうらやまし~v-344
少し前に六本木ヒルズにクロサギ観に行ったりしたけど、全然当て外れでした。

でも、この間、ラクベジの抽選、当たっちゃった。
初めての抽選で・・・。
私としては、すごく珍しいのですが、今回は当たりやすいのかな~。
それとも、早いうちだったからかな~。
期待しすぎると、後で、がっかりするので、期待せずに待ってようかと、思ってます。

でも、ホントPちゃんに会いた~いv-238


2008.04.06.Sun / 16:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ
東京に来ていたんですね。本当の出張ですね。
うわぁ~なつかしい原宿ビックトップ
私もあそこは思い出いっぱいあります
今年の夏は…寂しいですね。新曲出るしって思ったけど、亮ちゃんいないし

2008.04.06.Sun / 20:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ~!!v-354
ひささん、出張って~ホンとでしょうがかな中身濃いですね?!(爆)

いいなぁ~

原宿ビックトップv-363

サマリ~のDVDは何回見たことか~v-343
あれを実際に見たなんて、物凄く羨ましい~v-405
金髪のきらきら山ピ~がまぶしい位でしたねぇ~
いっぺんにやられちゃった~~~ってv-346
あーーー早くコンサートに行きたいなぁ~v-356
bさん、お久しぶりです~v-411
お元気でしたか~
ラクベジに当たったんですか?!ひゃぁ~いいなぁ~v-437
私も頑張って飲んでますからぁ~v-363
頑張るぞーーーって、かなりくじ運悪いんだなぁ~

4回目のクロサギ~まだ行けずに泣いてます~v-406
山ピ~~~大好きよ~v-354v-354v-354

2008.04.06.Sun / 20:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.07.Mon / 17:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ!
あ~~~、い~なぁ~~~~、
じゅんればどん~~~~!!!(笑)

パタッと露出の無くなった山下さん、情報は日記とその他諸々(なんかちょっと異国で騒がしかった?)・・・。
そんな中少しでも山下さんと繋がっていたいっ!!
って分かりますよ~その気持ち。

そんでもって、さかのぼれる思い出があることがとっても羨ましいっす。
それだけはどう頑張っても・・・無理。

あ~、山下さんに会いたいっ。

2008.04.07.Mon / 18:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>はぐ。さん
先日は、お仕事忙しい時期だったのに、
付き合ってもらってありがとうね~
懐かしいPから未来のPまで、
中味の濃いP話ができて、楽しかったよ!!
また、遊んでくだされ~♪
そうそう!ドラリオン、すぐ近くですよ。笑
しかし、何を見ても、Pのフィルターを通して入ってくるんだよね~
ステージの中央には青白いオーラを纏ったPが・・・。

>bさん
bさん、おひさ智久です~~!!
なんですと!?ラクベジ、当たったんですか???
生Pに会えた人ももちろんだけど、bさんもめちゃめちゃ羨ましいよ~~!!
私は何度試してもダメ・・・。
終いには、おちょくられてるんか!?なんて、
PCに八つ当たりしたい心境のまで・・・。
bさん、お願い~~~!!
智久缶が届いたら、どんなのか教えてくださいな~。
(ははは!完全に諦めてるし・・・。)
よろしくです!

>ゆかぴーさん
はい!本当の出張です。笑
原宿ビックトップ、懐かしいよね~
たまにあの前を通る度に思い出してたんだけど、
久々に中に入ってビックリ!!
座席の数から、ロビーの雰囲気まであの日のまま。
一人で昔を懐かしんでましたよ。
夏の予定、やっぱり無理かな~
なんなら、P一人でもいいんですけど・・・。

>まる・ちさん
本当に出張よ!笑
今回はちょっとだけ余裕があったので、結構遊んじゃった。
サマリー、懐かしいです!!
痩せっぽっちだったPがグルングルン回された時は、
本当に何処かに飛ばされちゃうんじゃないかって心配したり。
ははは!大きなお世話?
私も、なかなかクロサギ行けてないよ~~~。

>秘密のRさん
おひさ智久です!
純レバ丼、鳥レバーだから、普段レバーがダメな人もかなり食べやすいと思いますよ~
蔵前通りにある、亀戸の『菜園』というお店です。
是非、入ってらっしゃ~い!

>つくねさん
わ~~、なんかご無沙汰しちゃって・・・。
露出がない時のほうが、かえって山下さんを思ってたりしない?
かの地の騒ぎ、すごい大事になっちゃったね~。
すごい心配していたんだけど、Pの言葉で聞けて少しだけ安心しました。
P日記、本当にありがたいわ~
・・・思い出。
これから、つくねさんの思い出を作っていけばいいんだよ!
一緒に作っていこうね~!

2008.04.08.Tue / 23:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

