  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  Happy Birthday ~♪  -  2008.04.09.Wed / 02:19 
『0409』です。

Happy Birthday Dear Tomohisa!!

今年も無事この日を迎えられたことに感謝です!!
山下さんにとって、この1年もまた最高の1年になりますように!!


2008年4月9日、どのように幕が明けました?
結局、ひさはケンゾーにおめでとうを言うことに・・・。
で、延々見てたらこんな時間です。


しかし、・・・23歳。
若いな~


最近すごく思うのが、山下さんの10年後なんですよ。
なんかね~、すごく楽しみでしょうがないっていうか・・・。
こんな書き方イヤなんだけど、ここのところの山下さんの成長ぶりってすごくないですか?
大きな仕事をこなすたびに、一回りも二回りも大きくなってるって言うか・・・。
なんか、それが嬉しくて。
で、勝手にこんな感じかな~なんて、思い描いたりして・・・。
(結構、大それたこと想像しています。)
でもね、あながち外れてないと思うんだけどな~



いつもありがとう!&これからもよろしく!ってことで、
今日は、後ほど、本人不在のお誕生会して来ます。笑






最後にちょっとだけP日記。
この3日間、とっても心配していた韓国での騒動について、山下さんのコメントが・・・。
なんか、すごく安心しました。
きっと一番大変だったのが山下さんなのに、ファンへの心配りまで。
やっぱり、山下智久、男前だわ~♪
こういうことがあるといつも思うのがネット社会の恐ろしさ。
全ての人がモラルを守れば済むことなんだけど、そうはいかないのが現実。
可哀想な気がするけど、やっぱり自衛するしかないよね~
とりあえずは、無事でよかった!!
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from まる・ち

おめでとーーーv-363v-308v-314

まずは叫んで、お仕事に~v-356

23の幕開けは、ちっとばかし思い出深くなっちゃいましたね?!(苦笑)
昨日のP日記は、何だか本音が言えないのかなぁ~って
かわいそうな気がした私でしたv-390
山ピ~に怪我なくてよかったですよ~v-356
1歩間違えば・・・っておもうと、こわぁ~v-404
ファンへの気遣いは感謝だけど・・・
これからは、もっと気をつけてね~って言いたいな



あーーー
今日はおめでたい日だったv-357


私達もまた始まりと思って~
彼のますますの成長振りを見逃さないように
何処までもついて行くぞぉ~ーーv-437

おめでとうv-343

山ピ~~~大好きよ~v-339

2008.04.09.Wed / 07:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばちは!

山下智久くん、

v-308お誕生日おめでとうv-314

1985年4月9日、生まれてきてくれてありがとう。v-282
大変な思いもしながら、いつも全力投球でガンバッテくれて、ありがとう。v-300
山下さんのファミリー、友人、山下さんと直接、間接に関わる全ての人に、ありがとう。v-352v-352v-352v-352v-352

そして、深遠なP-worldへのナビゲーション、
ひささん、いつもありがとうございます。


山下さん、ここのところホント成長著しいですね。
これからが、ますます楽しみですぅ。

33歳の山下さん、どんな感じでしょうか?
男前すぎて、私の想像を遥かに超えてそう・・・。

P日記には、泣きました・・・。

山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-344v-343v-344v-343


2008.04.09.Wed / 11:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

Happy Birthday Pv-238

ひささーん こんばちわ!
今日の誕生日を今年もまたお祝いできて幸せ~。
まさしく幸せが来る日!!
二十歳の彼に出会ったときのあの衝撃、まだまだ薄れそうにありませんよ~。ていうか恋心はつのる一方だしっ(笑)
私にとってぴぃは唯一無二な存在ですからね~このまま突っ走りますよ~~!!
ひささん、覚悟しといてくださいね(笑)

今回(韓国)の件、めざましテレビで取り上げられていましたね。
誕生日なのに・・・まったくドラマティックな男だ・・。
また彼の中で線を引かなければいけないことができたのかと思うとホント切ないですよ。
でもそれをちゃんと受け止められる男ですよ彼は。
だからそんな彼に涙が出ちゃうんですよ。
ぴぃごめんね、そしてありがとね。
あ~~ぴぃが愛しい~~~。(逃げっ)

2008.04.09.Wed / 11:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from angel

はっぴぃば~すでぃ☆
今年はコンでお祝い出来なくて寂しいですね。
NEWSメン達に お祝いしてもらってるかな~。

いやいや、韓国騒動、大事になっちゃってますね。
自分が一番大変だったのに、倒れた子に
手を差し伸べたり、頑張って手を振ったり(T_T)
で、あの日記…。
読んでて泣きそうになりました(>_<)

今年も ぴぃにとって良き年でありますように☆

2008.04.09.Wed / 16:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from angel

あ、そうそう。
誕生日祝いに(?)黒崎さんに会いに行ってきました~♪♪♪

2008.04.09.Wed / 16:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.09.Wed / 19:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from b

こんばんは、ひささん。

しまった~v-404
10日になっちゃた~v-356

でも、まだ9日のつもりで、

    Pちゃ~ん、お誕生日おめでとうv-384v-315

本当!私がファンになってから、この2年でも随分、大人になりましたよねv-344
何か、すごく楽しみですね

でも、これって、やっぱり親目線なんでしょうねv-238

2008.04.10.Thu / 01:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
まるちゃん、0409にお仕事、お疲れさ~ん!!
私は、結局、一日中遊んでたよ。
ホント、とにかく無事でよかったね~。
で、どんなときもファンへの優しさに満ちている山下さん。
やっぱり、好きだな~~!!
0409は、山下さんおめでとう!な日なんだけど、
それと同時に、P愛を再確認したり、山下さんに感謝する日にもなりつつあるね~
また一年、ガンガン行きましょ!笑

>タナクリさん
いや~~ん、もう、私のいいたいことも全て代弁してくれてる~~~。
ホント!山下さんだけじゃなく、彼の関わりのある人やモノまで、
みんなに感謝したいよね~
10年後には益々男前になってるであろう山下さん。
もう、私達はうっとりと付いて行きましょ!
P日記、あの2日間は保存決定ですね?

>つくねさん
おいおい!
つくねさんったら、熱い告白だけしておいて、逃げ足はやっ!(笑)
冷や冷やしちゃったけど、今年も無事この日を迎えられて良かったね~
私も負けてないわよ~
もうね~、これからの山下さんが楽しみで楽しみでしょうがない。
こうなったら、とことん突っ走ろうね~

>angelさん
毎年、コンでのハピバが恒例化してたから
、直接「おめでとう」って言えないのはホント寂しい。
でも、劇場でハピバって、いいね~
やっぱ、お誕生日ぐらいは、思いっきり山下さんに浸りたいもの。
韓国騒動は、ホント無事でよかったってしか、いいようがないね~。
お願いだから、危ないことはしないで~~~!!
私も、泣いてました。。。

>秘密のHさん
久々のコメント、嬉しかったで~す!
お誕生日だもん、やっぱり、みんなでお祝いしたいよね~
なんと!山下智久の魅力、普及活動?
うわ~~、Hさん、頑張ってるな~
きっと、P愛に溢れてるんだろうな~
益々ビックになるであろう山下さん。
今年一年、23歳の山下さんを見守って行こうね~

>bさん
うふふっ!時間は見ないふり、見ないふり・・・。笑
大事なのは、「おめでとう!」っていう気持ちだから。
ほんと!どんどん大きくなっていく山下さん、楽しみだね。
しかし、bさんは、やっぱいつも冷静だな~
見習わなきゃ!!
私も、何処かに置き忘れたままになっちゃった親目線、
ちょっくら、探してきま~~す!!




2008.04.12.Sat / 15:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

