スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  P三昧な一週間。  -  2008.04.12.Sat / 14:24 
週末です。
なんか、すっかり週末更新の女になってしまった気が・・・。(笑)



仙台の桜、満開です。
我が家のベランダからも満開の桜が見えます。
ちょっと肌寒いけど、お花見日和かな・・・。
今日は娘が花見とかで、おにぎり作ってかなきゃなんて。
おにぎりだったら、ローソンに行け~~~!!って言ったんだけど、
結局、手伝わされるはめに・・・。
まあ、10個分、しっかりバイト代とりましたが。(鬼)


さて、この一週間。
タイトル通りの一週間を過ごしました。
0409、お昼はお友達と本人不在の誕生会。
カラオケ屋さんに、ケーキを持ち込み、とっておきのP映像を見ながらのハピバ!!
Pとも会でもよくやるんだけど、
もうね~、私の中ではこれが病みつき。
誰もが見たことある山下さんなんだけど、P友さんと見る山下さんは格別でして、
で、友達のウットリとした顔が見れたり、
もちろん、ひさも負けじとハートの目をしてるんですがね。
結局は、誕生日は集まるための口実だったり・・・。(オイオイ!)



夜は夜で電話でハピバ!
これも、ハピバは口実か?
毎度のことながら、P愛を語りだしたら、時間なんかあっという間でして、
一緒にP日記を確認したと思ったら、誕生日は過ぎちゃってるし、
で、そろそろ寝ないとヤバくない?ってことでお開きに。


コメントやメールもありがとうございました。
山下さんもとってもいいお誕生日を過ごしたみたいだけど、
ひさもホント幸せな一日でした。


で、昨日。
久しぶりに『クロサギ』行ってきました!!
公開前は、毎週通うぞ!って思ってたのに、なかなか時間とれないですね。
結局は4回目のご対面です。
レディースデイでもない平日の昼間。
空いているだろうな~って覚悟はしていたものの、
お席何処にしますか?と聞かれた、モニターの画面は全て空席。
まあ、山下さんを独り占めするのもいいよね?
結局は、おじいちゃんと仲良く半分っこになったんですがね・・・。
おじいちゃん、面白かったかな~


直近に見たのがケンゾーってことで、
久々の黒崎くん、ちょっと懐かしかったです。
で、面白いのがひさの視点。
回を重ねるごとに、どんどんヲタ目線になるっていうか、
もう、山下さんしか見てませんから!
劇場はその世界に全身で浸れるのが嬉しいんだけど、
一時停止もスロー再生も出来ないんだよね。


・・・・残念。


さて、JEにて、SUMMER TIMEのジャケ写がアップされてますね。

SUMMER TIME 初回限定版

SUMMER TIME 初回生産限定盤
SUMMER TIME 通常版

SUMMER TIME 通常盤

爽やかですね。


でも、気になるのはジャケ写より、曲やPV。
どうやら、20日のプレミアムは『太陽のナミダ』と『なんとかなるさ』。
プレミアムのきちんと魅せます!的な演出でのナミダや、
増Pコヤの『なんとかなるさ』はコンでもゆる~い感じが良かったから楽しみなんだけど、
SUMMER TIMEも、めちゃめちゃ気になるんだよね~

おっと!そろそろ予約しなきゃ!
実は、前回のナミダ。
予約が遅くなって、初回盤と通常盤、別々のお店で予約するはめに・・・。
そんなドジはひさだけだとは思うけど、まだの方、お急ぎあれ~~!!



さて、そんなP三昧なひさでも、見ましたよ。
『ラストフレンズ』
何気に、この春、一番楽しみにしていたドラマです。
かなり重いテーマを扱った内容だけど、
華のあるキャストのおかげで大分救われる感じがします。
しかし、亮ちゃん、頑張ってたな~
亮ちゃんの大いなる挑戦にエールを送りたい気分です。
まあ、個人的には萌えどころ、いろいろあるのですが、
それについては、機会があればってことで・・・。



スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.487 / 雑記 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんちぃ~!!v-291
ひささん、この時期になると時間が出来るようで
ひささんものんびりと過ごしてられるのかな~?!

山ピ~の時間もゆっくりと流れているようですよね~v-437

思ったとおり、P三昧~でしたかv-392
私はそうやって騒ぎまくるP智はそばにいないので
ひっそりとかみしめてましたよ…v-398

私も昨日やっと自分で決めたノルマの4回目~v-363
黒崎くんに会ってきましたv-343
そうなんだ、そうなんだ~4回目ともなるとちっとも他の人見てないし~(蹴)
何度見ても、涙が出そうになるのはあのシーンv-345
クランクインで撮ったって…感情入りすぎてて
じっくりと時間を掛けて撮られている表情の変化に
こっちもごくりとつばも飲めないv-356
山ピ~の涙がすごく胸にしみるv-406

ここは何回見ても目は絶対に離せないところv-401
(何処も離すなよっ!!跳蹴)

しかし・・・チケットまだ2枚あるんだ~v-426
頑張って行って来ますv-363

亮ちゃんのドラマ・・・チラッと見たv-410
亮ちゃん・・・よく言ってるよ~くさい台詞!!v-411
なんて思ってました~(笑)
シゲのドラマも楽しみですよねv-341
猫ちゃんの連載再開、めっちゃ嬉しい~v-411

↑ジャケ写真、爽やか~v-344

何?まだ予約してないの?!v-405
急いでねぇ~v-437



今日は私的に静かな日曜です
山ピ~も何やってるかな~

山ピ~~~大好きよ~v-300


2008.04.13.Sun / 16:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
ノルマ4回って!?笑
もっと行けるかな~って思ってたんだけど、なかなか行けないね~
クランクインって、サル山のシーンだよね?
落ち込んでいた黒崎に救いの手を差し伸べる白石。
私も好きなシーンの1つだよ。
孤独の中にいるような黒崎だけど、
こうやって見てみると、結構心配してくれているいるんだよね。
ちょっと、救われる。
で、残りの前売券は誰が?笑

2008.04.14.Mon / 17:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!
ひささん~ひゃぁ~v-356v-356
間違っちゃったよ~そうだったv-404
クランクイン・・・サル山だったっけ~
学習不足・・・ごめんしてv-436

余りにもスポーツ紙に挙げられていたので
日本刀のシーンだと思い込んじゃってましたv-356

めっちゃ好きなの・・・あのシーンv-401
ね?!つば飲み込めないでしょ?!(笑)

小説読みましたよ~(今頃ですが)
ちまちま寝る前に読んでましたら、時間がかかっちゃってv-426
ストーリーはほぼ同じですが、やっぱり別物の様でもあり~
面白かったですv-426

2008.04.14.Mon / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
あははっ!日本刀のシーン?
てっきり、クランクアップのシーンと間違えてるのかと思ったわ~
しかし、まるちゃんは、ひさの想像を超えてくるな~
あのシーンを撮り終えた後、山下さんもぐったり疲れたって言ってたよね?
それだけ、力入ってたんだろうね~

SUMMER TIME、無事今日予約してきたよ!!
これでひと安心・・・。笑

2008.04.15.Tue / 20:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

