スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  RUSS・Kに着替えろ  -  2008.04.14.Mon / 12:49 
そろそろかな~と思ってましたが、唐突に来ましたね。
RUSS・K 夏CM『RUSS・Kに着替えろ』篇
今朝のズームインで引っかかってました。
ハワイの市街地に散らばっていたNEWSくん達が、
車中でスーツからRUSS・Kに着替えて、ビーチへGO!
いいね、いいね~
またまた、NEWSくん達の魅力満載です。
新曲『SUMMER TIME』も、チラッと聞けたしね。
ナミダとは、またガラッとイメージの違った爽やかな一曲。
確か、ラップもあったよね?
う~~ん、どんな感じになるんだろう。


で、今回も笑わせてくれるのが、シゲ!
あれっ!?笑うとこじゃない?
山下さんから電話で、待ち合わせの場所に急ぐ亮ちゃんと慶ちゃん。
なのに、シゲはドックに齧り付いてるという。
あははっ!もう、何度見ても笑える~~~!!!
もちろん、ちゃんとシゲも間に合うんですが・・・。


前回の春CMといい、ローソンCMといい、
シゲが面白くて仕方ないんですよね~
NEWSファンの中ではすっかりお馴染みのシゲのポジションが
こんな風にお茶の間でも普通に流れてる。
CM制作サイドも、NEWSをよく知ってくれてるからの発想だよね?
キャラ立ち成功?


で、山下さん。
もうね~、こっちはシゲとは全く別の意味でツボ満載!!
スーツ姿で電話の、立ち姿の美しさにクラッ。
でもって、タイヤを鳴らして、止めちゃう運転にクラッ。
(設定だけでも、想像可能!)
運転席から、RUSS・Kを放り投げた後のアップにクラッ。
もちろん、砂浜を走る山下さんの笑顔も・・・。笑


しかし、たった15秒(?)のCMで、こんだけぴぃぴぃ言っちゃうって・・・。
どうやら、新しい山下さんによっぽど飢えてたみたい。
明日から、OAとか・・・。
今回も、全国でOAあるといいな~



そうそう、CM繋がりで1つ・・・。
ウィダーのCM 30秒バージョン。
真央ちゃん無しのって、もうOAないんでしょうかね~
最近見るのは、真央ちゃん込みのバージョンのみ。
あの目覚ましを止める山下さんがめちゃめちゃ可愛かったのにな~
結局、捕獲できないままお蔵入りなのかしら?
どなたか、OA見た方がいましたら、情報お願いしま~す!



以下は完全にひさ的日常。
昨日、○回目の結婚記念日。
毎年、お祝いしてるって訳じゃないけど、昨日は夫も休みだったってこともあり、
で、最近、優しさが不足気味の夫に対する不満もあったりで、プチお祝い。
頂き物の神戸牛で済ませた分、ワインは奮発しちゃった。
きちんと言いたいこと伝えられたから、私的には花丸!!
ははは!単純!
きっと、こんな感じでずっと一緒に年を重ねていくんだろうな~
ほんと!感謝してますよ~!!


さっ、今週もがんばろうっと・・・。


そうそう、P日記1700回なんですね~
毎日更新してくれる山下さんに感謝です!!
本当にありがとう~♪



スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.488 / 雑記 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

やったっv-363v-363
ひささん~今朝は、このあたしにも捕まえられましたv-343
RUSS-K CMv-432
まったく同感で~、何より嬉しかったのが山ピ~の笑顔v-346
たった15秒なんて言っても中身たっぷり~v-357(笑)
NEWSらしい爽やかさがめいっぱい出てましたよねv-363
何度みてもいいなぁ~v-398

シゲのポジション好きですわv-411

こっちでは流れないと思うけど、これで満足v-352

>昨日、〇回目の結婚記念日。

おめでとうございます~v-308
4月の結婚式って、珍しいですね?!
末永くお幸せに~v-344

ひささんを支えてくださっているご主人にも感謝v-428

1700回の山ピ~にも感謝~v-314

こちらこそ、これからもよろしくぅ~v-415

山ピ~~~大好きよ~v-354v-360v-354v-360

2008.04.14.Mon / 21:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はぐ。

おっ
おめでとうございますっ
〇回目の結婚記念日♪

ズーム帰ってきたからみました!!
さいごに車で着替えてみんなでシャツなげる
さわやかな演出~
しかやっぱり萌えポイントは車運転ですね~
あんなふうに、まち合わせに現れたらどないしよう(笑)

んで、わいはでスーツっていうのがまた素敵ね。
OA楽しみです!!

2008.04.15.Tue / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、
v-308○回目の結婚記念日おめでとうございますv-300

ステキなご夫婦という感じが伝わってきて、こちらもシアワセになります~v-434


NEWSくんたちの新CM紹介、昨日のズームインと今日の東京MXTVでゲットできました!

山下さんの笑顔、スーツ姿、サイコーv-346


シゲ、ホットドッグ齧ったあとこけてNGになってるシーンがながれましたぁ。
シゲ、笑わしてくれますネe-287

山下さん、NEWSくんにv-341最高の波がきているのさ~


山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-344v-343v-344v-343

2008.04.15.Tue / 10:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 凌

ひささん、結婚記念日、おめでとうございます(≧∀≦)
ぴぃ同様に嬉しいです、てへへ


新しいCMも早くガツガツ拝みたいですね☆

2008.04.15.Tue / 13:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.15.Tue / 13:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
まるちゃん、朗報だよ~~!!
RUSS・K、地方でも見れるよ~~~!!
良かったね~
RUSS・Kを扱ってるお店は全国にあるんだもん、
み~~んなに見てもらいたいよね?
お祝いの言葉、ありがとう!
4月の結婚式って、珍しいかな?
結婚式は4/15だったんだけど、
これって、礼ちゃんと多田さんの結婚式の日だったんだよ。
あっ!違う!
ケンゾーと礼ちゃんの気持ちが通じた日だね。

>はぐ。さん
お祝いの言葉、ありがとう~♪
なんだか、照れくさいな。。。
で、山下さん。
なはは!
はぐ。さんも、絶対食いつくと思った。
そうなのよ!あの車の止め方、最高~~!!
もうね~、妄想する!する!
あんな風に待ち合わせ場所に現れたらなんて・・・。
きゃ~~!!かっこよすぎ~~!!
ひさも、RUSS・Kに着替えちゃうよ~
・・・失礼しました。

>タナクリさん
ありがとう~♪
全然、ステキな夫婦じゃないのよ。
近くにいると、お互いに甘えが出ちゃってね~
優しくして欲しい時は、まず自分が優しくしなきゃね。
スポーツ紙に載っていた、シゲのNGって、
ホットドックの後だったんだね。
あははっ!なんか、想像つくな~
TVでバンバン流れて、RUSS・KもSUMMER TIMEも
いろんな人に見てもらえるといいね~

>凌さん
凌さん、ありがとう~♪
なんか照れくさいけど、嬉しいです!
今回のRUSS・Kさん、ずいぶん力入ってますね~
全国ネットで、ゴールデンタイムに番組提供ってすごいですよね。
きっと、ガツガツ拝めそう・・・。
公開コメント、全然平気でしょ?
また、時々はこちらで会いましょ~

2008.04.15.Tue / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

