スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  山下です。  -  2008.04.15.Tue / 14:47 
何年か前にニュース(NEWSじゃないよ!笑)でも取り上げられた大手電話会社の個人情報流出。
運の悪いことに、ひさが仕事で使ってるメアドもその会社のもの。
な訳で、それ以来悩まされているのが迷惑メール。
フィルターを掛けているので、ほとんどは選別されるんだけど、
たまに、フラフラと紛れ込んでくるんですよね~
で、先日舞い込んだのが、タイトルのこれ↑。

一瞬、件名見て、ドキッ!(なわけないってッ!)

アドレスに心当たりがなけりゃ、絶対開くことはないんだけど、
あははっ!開いちゃいましたよ。苦笑

ウィルスもなにも仕込まれてなかったから、問題ないんですが、
ふと思っちゃったわけ。
なんとか詐欺じゃないけど、
ちょっとした『キーワード』さえ当たれば、
簡単にそういう被害にも会っちゃうのかな~なんてね。
まあ、その前に、山下さんがメールくれる訳なんてないんですがね。苦笑


でも、何故か、ひさの携帯のアドレス帳、『やまぴー』がいっぱいいます。
仕事関係だろうがなんだろうが、全て山下さんは『やまぴー』で登録。
もちろん( )書き付きですが・・・。
なんとなく楽しいでしょ?



RUSS-K HPに、『RUSS-Kに着替えろ』篇のOA情報が・・・。

4/15 21:00~ 日テレ系 「7男4女 13人ビンボー大家族 ~」
4/16 21:00~ TBS系  「明石家さんちゃんねる SP」
4/18~6/27 毎週金曜日 21:00~ テレ朝系 「パズル」
4/22~6/24 毎週火曜日 21:00~ 日テレ系 「The M」
4/23~6/25 毎週水曜日 22:00~ TBS系  「明日使える心理学!テッパンノート」

RUSS-Kさん、すごい!!
ゴールデンに、しかも全国ネットでこれだけの期間、これだけOAしてくださるとは・・・。
で、ちゃんと慶ちゃんの番組も入ってるよね。


RUSS-K HPでは、CMもアップされてます。
未見の方は是非!!



さて、CMでもう1個。
今朝から、ウィダーインの新しいバージョンがOAされてるようで・・・。
今朝の「めざまし」と「ズームイン」に入ってました。
CMラッシュは嬉しいんだけど、油断すると未確認のまま消去ってなことに。
HDDにCMカット機能はあっても、それって逆だしッ!
録画内容のチェックも慎重に・・・。


で、そのCM。
タクシーで移動中、交通渋滞で大事なプレゼンに間に合いそうにない部長が10秒チャージで・・・、
っていうドラマ仕立て。
山下さん=社員、浜ちゃん=部長、アユ=秘書っていう役回り。
山下さんの登場シーンは冒頭、部長に電話でせきたてるとこだけなんだけど、
いかにもなパーマヘア、なかなか似合ってますよ~!

しかし、こんな会社あったらすごいね~(笑)

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.489 / 雑記 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!v-354
ひささん~桜が散っちゃうって
何だか、まだまだ寒い~春なのに~v-356

今日はちゃんとNEWSに会えました~v-343
『RUSS-K』を「パズル」の途中で!!v-432
田舎なので諦めてたんですが、ちゃんと流れましたv-392
ありがとうで~すv-435
これで、しばらく~って、6月まで楽しめやちゃいますねv-441
頑張りまぁ~すv-314
山ピ~~~大好きよ~v-352

2008.04.18.Fri / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ!
うちにも来ますよ『山下です』ってメール!!
ほんと不覚にもドキッとしたりして・・・。
でもそこは分別のある大人ですから(笑)
ましてやブログとかもやってない私ごときに・・。

ところで、RUSS-KのNEWS君達のカッコいいこと!!
みんなスーツが似合うようになりましたね~。
でも砂浜を走るシーンはみんな子供のようで、今だからすごくリアルに感じて、なんかドキドキしちゃいます。

今日は三回目の『映画 クロサギ』観に行ってきます!
こっちは25日までで、今日からは日に一度だけの上映になるそうです。
もっと通うつもりでしたがなかなか・・・・。
あ~、これでおっきいスクリーンで黒埼を見るのは多分最後・・。
あんなに楽しみにしてたのに、もう終わっちゃうんだね。黒川君にしばらく会えないのは淋しいな~。
もじもじキョドキョドの黒川君がなんとも忘れられないわ(笑)

できるかぎり早くDVDにして下さい(笑)

最近の『山下智久の日記』はとってもお仕事に前向き!!
まったりしてるんだけど、貪欲に日々過ごしてる感じ!? うまくいえないけど・・。
もしかして、やっと自分の進むべき道に自信が持てたのかな~。
ん~、わかんないや(笑)
でもきっとまたより素晴らしい『山下智久』を見せてくれると確信できるんだよね。
見守って行きましょうね。


2008.04.19.Sat / 10:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちょこピー

はじめまして(^^♪
私もぴぃのファンです。
よければ、私のブログにカキきてください。

2008.04.20.Sun / 10:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
RUSS-Kどころか、CMはすごいことになってるね~
一気にど~~んと来たって感じ。
しかし、本数の割にはあんまり見ないって言うか・・・。
どうも、私とは相性がよくないみたいです。
で、6月って?
6月になんか楽しいことあるのかな?
まるちゃん、教えて~~!!

>つくねさん
やぁだ、つくねさんとこにも山下メール来ちゃうの?
しかし、こんなでも反応しちゃって、可笑しいやら哀しいやら・・・。笑
うんうん!私もDVD発売、楽しみにしてるよ。
だって、映画館だとスクリーンは大きいんだけど、
一時停止も巻き戻しもできないもんね~
何度、ココで止めて!って、心の中で叫んだかわからないよ。

>ちょこピー
はじめましてちょこピーさん!
ブログ書いてらっしゃるんですね~
どんなブログかしら~
今度、遊びに行かせて貰いますね~

2008.04.25.Fri / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

