  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ニュースと抱負・・・!  -  2005.12.15.Thu / 01:20 
生まれて初めて、女性週刊誌を買った!←基本、読みません。
夜の10時、凍りついた車の窓をガリガリやって、コンビニに行く羽目になった私。
ガリガリやってる手間を考えたら、歩いた方が早いんだけど・・・。
タバコやら牛乳やらシュークリームと一緒に、女性自身・・・。
この寒さとこの時間じゃ、立ち読みする気にもならないよ。

ナハハッ!これ、突っ込みどころ満載じゃん!

山下&亀梨の'05年 3大ニュース!と'06年 3大抱負!

  カメ 3大ニュース!
    ①山Pと初ユニット!
    ②山Pと初共演!
    ③初のミリオンセラー!
  カメ 3大抱負!
    ①山Pとサーフィンする!
    ②山Pとライブする!
    ③すべての仕事をエンジョイ!

  山下 3大ニュース!
    ①2クール連続のドラマ出演!
    ②と初共演!
    ③初のミリオンセラー!
  山下 3大抱負!
    ①とサーフィンする!
    ②とライブする!
    ③ドラマにもっと出たい!!

智久さんの興味の対象が何処に向いているかが、一目瞭然!
これ、ドラマと見せかけて、・・・結局『自分』じゃん。
まあ、昔からそうだったけど・・・。
例えカメラが回っていようと、お客さんが入っていようと、まして自分が司会進行の時でさえ、
興味の対象から外れるとどんどん蚊帳の外に移動していった智久さん。
そんな智久さんの3大ニュース、BEST1は、ドラマ2クールですか?
確かに1年半振りだもん、嬉しかったよね~!
こんなとこに、互いのLOVE度の温度差が出てきたりして・・・。

で、問題は抱負だよ!!カメの模範解答見てみー!!
取材の趣旨に沿って①②を入れつつも、③は広い視野での『すべての仕事』発言!
さすが、ジャニーズの優等生!!100点満点の回答じゃん!

で、やまぴぃはどうよ!
『ドラマにもっと出たい!!』って、あなた!
それも、ビックリマークを2つもつけちゃって、こりゃ①②も本気のコメントだわ。
もうひとつ、大事なことが抜けているような気がするのは、私だけですか?

きっと、これが今の素直な気持ちなんだろうな~。
この、回りに左右されることなく、我が道を行くところが、智久さんのいいところ。
ウンウン、2006年は『役者 山下智久』を極めちゃいなよ!
ドラマと言わずに、銀幕デビューなんてのもいかがですか?
そうねえ。そろそろ、高校生は卒業していただいて、等身大な山下を見てみたい。
普通の大学生とか(でも、普通ってのが結構難しそう!)、
思いっきり屈折した犯人役とかもいいかも・・・。
彰になりきることで確実にステップアップした智久さん、
またの登場を首を長~~~~くして、お待ちしてますわ~

↓よろしかったら、お願いします!

ジャニーズブログランキング
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from ありす

こんこんにちわ!
そうなんですか~ドラマにもっと出たいなんて
さむくてもねむたくても、、ドラマがいいんだね
じゃあ、覚悟決めて、いくらでも応援してやるよ、、、ね!!

2005.12.15.Thu / 12:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まみこ

ひささんのお住まいのところは”なるとも”映らないと言っていたでしょ。今朝の”なるとも”で、また野ブタのことやってたんだけど。
先週の野ブタで、彰と修二と野ブタが彰の部屋で寝ているシーンがあったじゃないですか。あの時、やまぴぃと亀ちゃんホントに寝てしまったんだって。目が覚めたらそのシーンの撮影が終わっていて、やまぴぃなんてイビキまでかいていたのですって。
かわいいわね~。いや~あの寝顔を見たとき、もしかしたらホントに寝てるんじゃない?って思ったもの。
おまけにやまぴぃは、ももひきまで公開よ。しかも裏返し。
やまぴぃのそんなとこ、いいよね~。
ところで、わたしも最近ブログ始めたんです。
まだあまり仕組みがよくわからないんだけど・・・。
よろしかったら遊びにいらしてくださいませ。

2005.12.15.Thu / 13:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ありすちゃん

なはっ!ありすちゃん、とうとう覚悟を決めちゃったのね。
じゃあ、私も決めないと!って、・・・・。爆爆
ドラマのやまぴぃ、大歓迎!!
黙ってたって、毎週やまぴぃを見れるって、しあわせなこと。
なんなら、毎日、10分の帯ドラマでもお願いしたいくらいだわ~♪


>まみこさん

わぁ~!ありがとう~♪
そうなんですよ。なるとも見れないんですよ。。。涙
でも、まみこさんのお陰で、しっかり見た気になれました。単純

寝顔。素だったんですね~♪
なんか、すごい、お宝映像に思えてきた~~!!
今更ですが、素でも可愛い顔してるんですね。。
あのプクッとした唇から、いびきって・・・。
『ももひき』も激しくみたかったよ~ん♪


2005.12.15.Thu / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

