スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  なんとかなるさ ♪(追記あり)  -  2008.04.21.Mon / 14:48 
少クラ プレミアムにて、久々の山下さんとご対面!!
『太陽のナミダ』を見て、まだまだ映画は公開中なのに、
懐かしい~って感じちゃうひさは罰当たりもんですよね?
で、意外な拾い物が『なんとかなるさ』。(オイオイ!)
もうね~、ゆる~い感じのマスPコヤが可愛いのなんのって・・・。
ジュニア満載、高テンションのコンだからアリのお遊戯だって、
TVだと、癒し度がパワーアップ!!
こんな癒し系な山下さんならお持ち帰りしたいかも・・・。
なんて、不埒なことを考えつつも、
マイクを調節した後の感情のない視線に思いっきりはーと!
う~~ん。
果たして、ひさは山下さんに何を求めてるんだろう???


昨日はHEY!×3の収録だったようで、
HEY!HP きくちPの日記に収録の様子が。
OA日は28日。
いよいよ、SUMMER TIME祭り始まりますね~


その前に、明日から『SUMMER TIME』のPV解禁!
webやJEのHPにOA情報が・・・。
22日からの『Break Point』。
この番組、PVをフルでは観れないけど、
ちょっとしたメーキングが観れる場合があるので要チェック!!
異日異時ながら、全国ネットだしね。(JEのHP参照)
つーことは、CSやWSも明日以降来るよね?


何故か、今朝まで載っていたPVオンエア情報が削除されてる!
これも、ジャニーズマジック??
もう少し、気長に待ちましょうかね~






以下は、最近観たモノなどでつらつらと・・・。


今期、結構ドラマ観てます。
篤姫、ラスフレ、ホカベン、ゴクセン。
あれ?結構でもないかな?
もともとがTVっ子。
でもね、あまりにもTVが好き過ぎて、ながら観ってのができないため、
ほとんどはスイッチOFFの状態なんですよ。


もうね~、大河好き、幕末好きのひさにとって、篤姫は別格としても、
以外に、ホカベン面白かったです。
たまたま、初回はラスフレと一緒のDVがネタだったけど、
これって、上戸彩ちゃん扮する新人弁護士の成長物語ですよね?
で、法律を武器に真面目に戦ってくれたりすると、
かなり、ひさの好みになりそうな予感が・・・。
しか~~し、シゲ・・・。
ドラマが入ってるのに、山下さんと遊んでるな~って思ってたんですよ。
こちらも、期待ってことで。(笑)


で、ちょっときつかったのはラスフレ。
個人的には亮ちゃん萌え~~なんて思ってたんだけど、
どうも、そういうレベルを超えちゃってる感が・・・。
これから、もっともっとドラマチックな展開があるんですよね?
最後にはみんな救われるのかな~
つーか、救ってくれ~~!!



ごくせんは可もなく不可もなく。(笑)



で、TVじゃないんだけど、めちゃめちゃ面白かったのが『キサラギ』。
実は体の大きい男の人って、ニガテでして。
それで、小栗旬くんもちょっと・・・。
でもって、タイトルから『あずみ』風な話なのかと思ってたんだけど・・・。
全然違いましたね。(笑)


自殺したアイドル・如月ミキちゃんの一周忌に、
彼女のファンサイトに集う5人のヲタがオフ会で・・・。ってのが、大筋。
ヲタ、オフ会、秘蔵コレクション・・・。
なんかね、その設定だけでも、妙に親近感が湧いたりして。(笑)
で、その後の展開が・・・。
思いがけず、パズルのピースが揃っていくような展開にグッと引き込まれ、
で、5人の登場人物の演技力で思いっきり笑えるし、
かと思えば、しっかり泣いてた。
で、ラストは全然イケメンとは程遠い5人がとーっても可愛くてしょうがなくなっちゃう。

観た後に、なんとなく温かい気持ちになれちゃう。
これって、重要でしょ?


しかし、ミキちゃん。
私のイメージでは、平山あやちゃんだったんだけど・・・。
どうも『陰日向に咲く』のイメージが強すぎたか?


その旬くん。
情熱大陸がDVD化だそうで・・・。
第一弾ってことは、それ以降も可能性あり?
さっそく、HPからリクエストしてきました!!
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.490 / TV / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ!
最近なんかスイッチ入っちゃってます!?(笑)

ところで今期のドラマで私が続けて見ようと思ってるのは、ラスフレとルーキーズ!!
ラスフレはもちろん亮ちゃんが出てるから見出したんだけど、これからの展開が興味深くて目が離せなくなっちゃった・・・。
ルーキーズはたまたま番宣みて、ちょっと見てみよっかな~的なのりで見たら、もうがっつり嵌っちゃいましたよ!!
もともとバイオレンスもの(?)は苦手なんだけど(だからなかなかIWGPに手が出なかった)意外にもこのドラマで私は何度も泣けましたよ!
ドロップアウトした生徒達の葛藤が切なくて切なくて・・。
高校生にはとても見えない(笑)面々なんだけど、演技力もなかなかで安心して見れるし。
お勧めよん!!
あっ、シゲちゃんのホカベンもとりあえずHDDには入ってますよ~(笑)
山下さんが出てないとドラマを純粋に楽しめるわ(蹴)
でも早く山下さんのドラマがみたい!!
主役にこだわらずに脇でのびのび演じる山下さんもいいかな~。どうですか!?

2008.04.21.Mon / 18:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めいこ

ひささ~ん おはよう^^

今、出かける前で時間がないので
一言だけ・・汗汗。
キサラギ、メチャ 面白いですよね~!
去年、映画館で見た中で、イチバン笑いました♪
ユースケもいい味出してたし(笑)
この前、DVD借りてきて、また見ちゃいましたよ^^
ひささんも気に入ったみたいで、なんか嬉しい^^

で、今 スペースシャワーで
SUMMER  TIMEのPV フルで見ました^^
予想以上に、良かった^^
てか、Pちゃん 激可愛い^^
この歌、ホントはそんなに、萌えなかったけど
PVは別!笑 最高でした~♪
なんでCDにつけてくれないのかなぁ。。。

2008.04.23.Wed / 09:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!(今頃やってきました 爆)
ひささん~なんとかなるさv-363
いやぁ~ほんと、ひらいもの(蹴)
私も見逃さなかったよ~山ピ~のあの視線v-391
ゆるぅ~い山ピ~もいいですよねぇ~v-398

最近のドラマ!
皆さんとは趣味が違っちゃってるかもv-356
結構『ホカベン』『パズル』『Around40』『おせん』
なんてのを見てますよ~
内くん頑張ってますよねv-437


情熱大陸がDVD化?
ほんとなら期待したい~カットした部分込みで(笑)
山ピ~~~大好きよ~v-343v-344v-343v-344

2008.04.26.Sat / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>つくねさん
やっぱり、スイッチ入らなかったね。苦笑
つくねさんお薦めの『ルーキーズ』。
見ようと思ったけど、忘れてた・・・。
『おせん』も同様。(笑)
山下さんが出てないと、確かに純粋に楽しめるんだけど、
その前に忘れてしまう。
はははっ!やっぱり、ドラマにも山下さんは必要よ~~!!

>めいこさん
わ~~い!!『キサラギ』に突っ込んでくれてありがとう!!
もうね~、めちゃめちゃ面白かったんだよね~
観た後、誰彼構わず、大絶賛してたくらい。
共感できて、嬉しかったよ~~!!
PV、よかったね~♪
久々にNEWSっぽい曲?
こんな爽やかな曲が似合うのは一時ですからね。
NEWSにいる時の可愛い山下さんも・・・。笑

>まる・ちさん
『なんとかなるさ』、未だリピしてるよ!笑
ゆる~い山下さん、なかなかいいよね。
ドキドキはしないけど、癒し系?なんちゃって。
ドラマ、まるちゃんとは『ホカベン』のみ一緒かな?
軽かったらリタイアだったんだろうけど、
しっかりと作った社会派ドラマで、私的には結構気に入ったよ。
今週も録画して見ます!!
テッパンは起きていられたらってことで・・・。汗

2008.04.29.Tue / 11:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

