スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  夏が待ち遠しい  -  2008.04.25.Fri / 01:11 
うわわっ!待ちに待った山下さんの露出があったと言うのに、
私ったら、また全然更新してないじゃん。
うわ~~、ファンブログ失格だよ!!


と言うことで、PVですよ!!
舞台は海の家。
きっと、ここは毎年みんなでバカンスを楽しむ場所なのかな?
ひと足先に訪れたまっすー。
誰もいないことにがっかり。
で、テーブルに置いてあったアルバムを開くと、
去年の楽しかった想い出が蘇って・・・。


もうね~、そこからのNEWSくん達が可愛くて可愛くて・・・。
さすが、weeeekを撮った監督さん!!
みんなの表情がすごくいいんだ!!
NEWSくん達のわちゃわちゃってした感じも・・・。
テゴの作ったイチゴミルクに悪戯を思いつく慶ちゃんとか、
マッスーのTシャツを穴があくまでゴシゴシ洗っちゃう亮ちゃん。
で、山下さんはシゲと写真。
でも、フィルムが入ってないよ~~~!!
もちろんPVだから、流れてるのは『SUMMER TIME』なんだけど、
ちゃんとみんなの声が聞こえてくるから不思議!!
そんだけリアルってことなんだよね~


もちろん、山下さんもとびっきり可愛い!!!
ラスケーさんから頂いたボードにワックスを塗る姿はあどけない子供みたいだし、
でも、ジャンベを叩く山下さんはちょっぴりワイルド!!
P亮の間に入って、ストローもう一本挿したいよ~~なんて、バカなことを思ったり・・・。
もうね~、延々にリピってたいくらい。
つーか、何度観てもちゃんと観れてる気がしないくらい盛りだくさん!!
ほんと、楽しいバカンスだったんだね~


で、今年もちゃんとメンバーが海の家に現れて・・・。
マッスーの笑顔。
もう、これに尽きるね!


あ~~、夏が待ち遠しい!!
っていっても、こんな楽しい予定はありませんが・・・。
でも、そんな気になったひさでした!!
(コンがあったら、本当の意味で待ち遠しいんだけどな~)


しかし、このPVにはダンスシーンがないよね?
踊れない曲ではないよね?
歌番組、どんな感じになるんだろう???
とりあえずは、来週のHEY!×3待ちですね。



東芝新CMもOA開始!!
HPでの告知通り、『ラスフレ』で“世界でカルカル”篇はゲット!!
東芝さんのCMって、やっぱりセンスいいな~
いつも山下さんをとっても綺麗に撮ってくれるのがすごく嬉しいです。
WSでも、いろいろ紹介していたけど、
ひさ的に気に入ったのが、『やじうま』でのインタビュー。
田村さんと山下さんの会話から普段の関係みたいなものが伝わってくるんだよね~
程好い距離感を保ちつつも、
田村さんも共演者として山下さんを認めてくださってるっていうか・・・。
まあ、ひさの目にはかなりPフィルターがかかってるのでご容赦を!
しかし、残り2つはスポット放送。
ウィダーもちゃんととれてないし、大丈夫なんだろうか・・・。






最後にちょっとだけ『ラスフレ』。
先週はちょっと辛すぎたけど、今週は気持ち的に浮上!
来週がめちゃめちゃ楽しみです。
予告を何度もリピしたくらい・・・。笑
続きが気になる!こう思わせたら、成功ですよね?


みんな、がんばれ~~~!!

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.491 / TV / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from ちか

ひささんこんにちわぁv-290
サマタイのPV見てるとすごく幸せな気持ちになりますv-398仕事とかの疲れとか吹っ飛びそうなくらいですv-162v-162
私もラストフレンズ予告リピして見てましたv-364ラストフレンズ毎週続きが気になりますv-356

2008.04.25.Fri / 11:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わーい!ひささん、こんばちわv-363

summer timeのPV、サイコーv-354

まさに、バキュンされて
ハート、ドッキュンv-346

見始めたら、リピが止まらないです。

山下さん、ホント、子どもみたいな表情で、カワイ過ぎ
v-345v-345v-345v-345v-345v-345

みんなもスゴク楽しんでるのが伝わってきて、うれしくなります。
これDVDにして欲しかったです~。メイキング付きでv-354

28日のHEY!×3楽しみですね。新曲初披露だし、wii?かなんかやっちゃってる山下さんも見られるし!

待ちきれないよ、beautiful boysv-352v-352v-352

山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-344v-343v-344v-343

2008.04.25.Fri / 20:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はぐ。

ギザ、かわユス!(笑)

2008.04.26.Sat / 00:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささん~v-363
ひささんのPV解説だけで、お腹がいっぱいになった気分で
幸せですわぁ~v-411v-344
ジャケ写真には少々突っ込みいれたかったのですが
PVには張り込んでくれたみたいで(笑)
しかし、ホンとですよ・・・
何故にDVDで付けてはくれなかったのでしょうか?!v-406
TVでのご対面を楽しみにしています~v-432
『ラスフレ』何だか気がのらなくて、見れませんわぁ~v-356

最近ののびのびモード?の山ピ~v-345
Webで山ピ~とシゲ猫に会うのが楽しみな今日この頃ですv-437

山ピ~~~大好きよ~v-314

2008.04.26.Sat / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ちかさん
ちかさん、おひさ智久~♪
PV、相変わらずリピってますか~?
ほんと、現実のいろんなこと、これを見てたら吹っ飛んじゃうよね~
昨日のHEY!もよかったね~
ラスフレ、今後の展開はいかに????
予測を大きく超えてきそうで、気になるよ~~!!

>タナクリさん
ほんと!DVD付けて欲しかったね~
あんなに可愛いNEWSくん達。
で、曲とのイメージもバッチリなPV。
みんなに観て欲しいよね~
きっと、メーキングもいい雰囲気なんだろうな。
いずれ、PV集なるもの発売して欲しいよ~
HEY!のNEWSくん達も可愛かったね?
勝手にサマタイ祭り、始めちゃいま~~す!!

>はぐ。さん
ほんと!ほんと!
もう、可愛いのひと言に尽きるよ!!
メンバーの個性。
つーか、いいところしっかり出てたね~
夏に会いたいよ~~~!!

>まる・ちさん
あららっ!
PV観る前に、私の駄文で満足してどうするよッ!笑
でも、PVのNEWSくん達はその上を越えて来たでしょ?
きっと、今だから撮れる映像なんじゃないかな~って思う。
ほんと、DVD付けて欲しかったね~
のびのびモードの山下さん。
うん、確かに!!
いつまで、のびのびしてるんだろう????

2008.04.29.Tue / 12:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

