  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  上腕二頭筋  -  2008.04.28.Mon / 12:08 
巷ではゴールデンウイークとか・・・。
でも、我が家はあんまり関係ないみたい。
土日、人口密度が高かったから、
私的には願ったり叶ったり・・。


土日、スポットCM捕獲するぞ!って意気込んで、酷使したHDD。
しかし、東芝さんのは、春モデルチェンジ篇ばかり。
何故に??


その代わり、ウィダーは「ジム」篇、「焼肉」篇ともに15秒捕獲!!
これって、ちゃんとストーリー仕立てになってるんですね。
またまた登場の筋肉ヲタクな山下青年。
はっきり言って、萌えます!!
筋肉ヲタ=通販好きって、構図わかりやすいね?
真っ直ぐに前を見据えて、トレーニングする横顔にクラクラ。
で、プラベで鍛えてる時もこんなんかしら?
なんて、どんどん深みに嵌る妄想ワールド。

で、極めつけは、ウィダーを咥えた山下さんの口の動き!
(なんか、いつもソコに反応してる気がします。)

・・・。(キャッ!)

これ、ヤバ過ぎじゃない?

結局は、焼肉より上腕二頭筋をとった山下青年。



何気にツボだったのが、浜ちゃんの口から出る「山下」!!
浜ちゃんと浜崎さんが、山下さんの話をしてるって設定だけで舞い上がっちゃうんだよね~
でも、浜崎さんとの共演も見たかったな~
30秒では、遅れて登場なんてないですかね~


さて、そんな浜ちゃんとの絡みも観れちゃうHEY!×3は今夜OA!!
先週、予告+ウィダー狙いで録画したのに、コナンくんを録画しちゃったひさ。
コナン観ながら、コナン録ってるって・・・。
ってことで、今朝の目覚ましが予告映像初見。
「楽しみだね~♪」
今朝は、何回この言葉を言っただろう。
あまりに何度も言ってるものだから、
最初は相手しててくれた娘にも、呆れられる始末。
でも、本当に楽しみなんだもん。
4/20の山下さん。


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.492 / 雑記 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

ひささん、こんばちわ!

私も、山下青年に撃沈ですぅv-10

そうそう、山下さんのジムでの様子もこんなかな~と想像しちゃってましたよー。

Pちゃんの上腕二頭筋v-363v-363

カメラ位置がとっても良くって~、左から、右からって!!

目がやけにキラキラしていて大きく見えるし~v-352v-352v-352
「よっしゃー!!」にも、キャー、ステキv-345v-345v-345

ウィダーさん、ありがとうv-424v-424v-424

HEY!×3、ほんと「楽しみだね~♪」ですv-354

山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-344v-343v-344v-343

2008.04.28.Mon / 15:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
ウィダーな山下さん、いいね!
ここんとこCMラッシュじゃないですか~
NEWSで登場の可愛いかったり爽やかだったりの等身大な山下さんもいいんだけど、
個人的には断然、東芝やウィダーのような山下さん個人のCMの方が好み!!
ウィダーもシリーズ化して、少しずつ成長していく山下青年が見れたら最高なんだけどな~

2008.04.29.Tue / 12:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

