スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  4/20の山下さん  -  2008.04.29.Tue / 11:35 
いつからだろう。
TVでご対面の山下さんの収録日を気にするようになったのは。
この間のプレミアムが4/1だから、
昨日は20日後の山下さん。
何となく、雰囲気変わったかも。
のんびりできたせいかな?


ということで、昨日のHEY!×3。
まずは、初お披露目の『SUMMER TIME』。
PVでは一切ダンスなしってことで、振り付けがすごく楽しみだったんですよね~
で、
あららっ!?ダンスもかなり爽やか??
ダンスに爽やかって表現が合ってるのかようわからないけど、
先輩Gさんにもありそうなんてね。
初披露ってことで、ちょっと揃ってないところもあったような。、
つーか、この手の振り付けって個人のクセとか結構見えてくるんですよね。
で、ひさ的にはシンメで踊るP亮がツボ!
亮ちゃんの懐かし映像見せられたからかな~
何となくね、こんな風なフォーメーション、かなり懐かしく見ちゃったり。
もちろん、その頃、山下さんのシンメは亮ちゃんじゃなかったけどね。
おっと、完全に脇道に逸れてるぞ!
話を戻すと、全体的に曲のイメージ通りの爽やかでわちゃわちゃなNEWSの魅力満載!!
欲を言えば、シゲ→コヤのラップとP→亮の大サビも聞きたかった~~!!
Mステに期待します。


さて、トークなんだけど、
HEY!の編集って大変じゃないですか?
あんな風に、全員トークになってから、何処を残すかが毎回困り物。
同じ雛壇トークでもMステの場合は、よっぽどじゃなきゃバッサリ切り落とすんだけど、
HEY!の場合は、基本お笑い系ってことで、途中のリアクションもよかったり、
ナミダで登場の時はどうしたっけ?などと思いつつ、
結局はスタジオの映像は全て残しちゃった。
後で、歌だけは取り出しますが。
って、昨日のHEY!。
ゲストにヘイセイのみなさんも・・・。
民放の歌番組に後輩くん達と一緒に出演するNEWSくん達って珍しいよね。
Mステとかで、NEWSくん達を温かい目で見守る先輩Gって構図に慣れてたから、
妙に新鮮だったり。
他人事風なのに、拍手は忘れない山下さんは律儀です。
少しは貫禄つきましたかね?
全身でウケてたヘイセイくん達が可愛かったな~


って、全然トークに話が進まないじゃん!
でも、その前に山下さんの衣装に突っ込んでもいいですか?
前回のエントリーの上腕二頭筋。
実はソコばっかり目に付いたというか・・・。
いや!違うな。
お胸も・・・・。
結構フィットしたポロシャツだから、体の線がリアルに。
で、下手に脱いじゃうより、そっちの方が男を感じちゃうというかなんというか・・・。
でも、相変わらず筋肉はニガテなんだけど、
(あっ!でも、華奢な山下さんが好きってわけじゃないですよ!今が一番!!)
なんかね、妙にドキドキするんだよな~
乙女心は虚構と現実、いや妄想の世界を彷徨ってるってこと?
はははっ!ヤバイ!!


で、トーク。(苦笑)
とにかく、面白かった~~!!
ダウンタウンさんの愛あるツッコミ。
亮ちゃんの機転の利いたコメントもなかなかじゃん。
まあ、話の内容は少々の誇張はバラエティーですから仕方ないとして、
誕生日ネタでシゲに怒る山下さんの可愛かったし、
まさか、『心霊』の映像が流れたのにはビックリ!!
あんま覚えてないっていう山下さんが、山下さんらしいというか何と言うか・・・。
で、慶ちゃんにひと言!
え~~い、全て吹っ切っちゃえ~~!!
まあ、ソコが慶ちゃんの松っちゃんも認めるいいとこなんだけどね。
はははっ!NEWSくん達、みんな可愛いよ~


で、最後はwiiな山下さん。
突然のご指名にきょとんってな表情の山下さんも可愛いんだけど、
やっぱり、そこはそれ。
ほぼ一箇所に目を奪われていたひさ。(跳蹴!)


こんなんで、いいんだろうか。。。。


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.493 / TV / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from たかぴー

お久しぶりですi-179
ちょっとこもってる間にいろんな事がありすぎてi-237
サマタイのPV大好きi-199
見てるととっても幸せな気分になっちゃいますi-179
ウイダージム篇の髪型とブツブツ言ってる口調に萌i-175
HEY!のトークではとってもいい表情でしたよね。
フラフープはヤバイ(笑)
ドキドキしちゃいましたi-201

ラスフレ、ハマってますi-199

2008.04.29.Tue / 23:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!!v-354
ひささん~
>ほぼ一箇所に目を奪われていたひさ
それって、あーーー?・・・何処よ?!(爆)v-402

たかぴ~さん同様・・・フラフープは、やばいですわ~v-356
私も真っ直ぐ見てられなかったけど
山ピ~じゃなかったら、チャンネル替えだったかも(蹴)
さらっと高得点なとこが、やっぱ憎いなぁ~v-343
何処までも格好良すぎv-346

色々と満点だったHEY×3v-363
うたばんもMステもますます楽しみですねぇ~v-411
(何度でも言っちゃうって~笑)

私も収録日って、考えちゃうよ?!
これはあの頃の~あの時のかぁ~なんて…v-391

なんだろう…

きっと今映像を見ているこの瞬間じゃなくて
山ピ~が実際に感じていた瞬間の想いを、同じ様に知りたいと思うのかも・・・v-398

欲張りだよねぇ~(笑)
ちょっとでも、山ピ~そのものに近づこうって魂胆なのだな?!(蹴)
だって、知りたいよねぇ~v-392

山ピ~~~大好きよ~v-352v-352

2008.05.01.Thu / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

毎度のことながらコメレスも遅くなってごめんなさい。
またまたズレズレなこと書くかもしれないけど、
コメレス行きま~す!イェイ!!

>たかぴーさん
おひさ智久、たかぴーさん!!
コメントありがとうございます。
どうですか?新生活は落ち着きましたか?
なんか、あっという間にサマタイ祭りも終わっちゃったけど、
これからやっと夏に向かっていくんですよね~
私達にも最高な夏が来るといいね~
いろいろ期待しちゃってます。笑

>まる・ちさん
まるちゃん、毎度~♪
>私も収録日って、考えちゃうよ?!
やっぱ、まるちゃんも?
少しでも今の山下さんに会いたいんですよね~
ほら、山下さんって、ちょっと見ない間に変わってることよくあるし。(苦笑)
P日記と連動して、いろいろ想像できるしね。
あ~~、今日も元気かな~

2008.05.12.Mon / 09:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

