スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  欲望のレイン@0409  -  2008.05.06.Tue / 23:55 
おひさ智久です ♪
またまた更新が空いちゃってごめんなさい。
ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね。
有意義な時間を過ごされました?
ひさはというと・・・。
ちょっとだけお出掛けして、
ちょっとだけ親孝行して、
で、ちょっとだけ整理整頓。
さっ、また明日から仕事(主婦業も?)、頑張るぞ~~!!


で、唐突ながら『0409』でつらつら・・・。

NEWSの東京ドームコンサートに斗真が来たら、
勝手にやっちゃおうと思ってたんだ。「欲望のレイン」


山下さんのこの言葉。
もうね~、ひさ的にはこれだけで幸せというか、満足というか・・・。


セブンティーン 40周年企画ってことで、『0409』も特別編。
たっぷり山斗で8ページ!!
もちろん、朝一にコンビニに走ったのは言うまでもないこと。
で、久々の複数買い!!


今回の特別編。
タイトル通り、二人の4000日がぎっしり詰まってて、またまた感激!!
グラビア然り。
バックミラー越しに視線を向ける山下さんなんかはクラクラするほど素敵なんだけど、
やっぱり、140ページの昔のセブンティーンを二人で見る写真の数々に軍配が上がっちゃう。
だってね、二人の表情が中学生だった頃のままなんだもん。
コメントも然り。
138ページ~139ページの二人の会話。
もう、音声としてひさの脳に入ってくるから不思議。
そうなんだよね~
山下さんって、今ではこんな風に突如脈絡のないこと言うことあんまりなくなったけど、
昔はいっつもそう。
で、トーマが上手く拾ってくれて・・・。
大人になっても、根っこのの部分は変わらないのか、
トーマと一緒だと昔に戻るのか、わかりませんがね。(苦笑)
でもね、本当に本当に宝物です。


で、「欲望のレイン」。
山下さんとトーマ。
山下さんがデビューするまで、あんなに長いこと一緒にいたのに、
二人のオリジナル曲ってないんですよね。
BIG時代に、スマさんの初期の曲や「ネコロケ」を山斗メインで歌ったけど、
その後は、それぞれソロ中心。
少クラで先輩の曲を一緒に歌うことはあっても、それは違うよね~
(正直、当時はカツンが羨ましかったもん。)
そんな時、お披露目があったのが「欲望のレイン」。
結局、オリジナルじゃなくて、kinkiさんの曲でしたけどね。
二人がシンメで踊っていた当時のままの振付で、見せ場もたっぷり。
また、二人の声にkinkiさんの曲が本当に合っていて、
あんときは、嬉しかったな~


当時、高校生だった山斗の歌う「欲望のレイン」。
いつか今の二人で聞きたい!!って思って、少クラにリクエストしてるんですが・・・。

それが、生で?

いきなりドームで?

・・・見たかった!!(号泣)


で、何より嬉しかったのが、
昔を振り返らない男の山下さんの口から、
「欲望のレイン」って曲名が出てきたこと。
勝手に想い出を共有させていただきました。


しかし、二人の距離感、いいな~
山斗は今でも大好きだけど、一緒にデビューしなかった現実も正解なんだな~って思う。
一緒に頑張ってきた時間があって、
だからこそ、互いに相手を認めていて・・・。

でも、いつか、大人になった山斗で何かやってください。(切実)

しかし、いつもトーマが隣にいて、あれこれ世話焼いてくれちゃったりしてたら、
今の男前な山下さんはいなかったかもしれない。なんてね!(笑)


あららっ!『0409』でつらつらするつもりが、
なんだか、想い出語りみたいになっちゃいましたね。(汗)
ま、それだけ思い入れが大きすぎたってことで・・・。


今週は、「うたばん」「Mステ」と、
『SUMMER TIME』のNEWSくん達に会える~~!!
連休で変則的なのか、いつもより露出が少ない感じがしますが、
和み系のNEWSくん達、楽しみたいと思います!!


あっ!夜が明けたら、フラゲデイなんだね!!うふっ



スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.495 / 雑誌 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△

ひささん、こんばちは!

セブンティーンの二人、いいですよね。

リアルタイムでは知らない私が言うのもなんですが、
山下さんは斗真といる時は、メンバーといる時とは別の表情で、昔もきっとこんな感じだったんだろうな~と想像できますね~。ほっこりします。v-410

斗真が「山下はなんでもないつなぎ的なシーンをおもしろくさせる力があると思う。」って、言ってくれてますけど、さすが斗真、よくわかっていらっしゃる。v-354その通りですわン。

山下さんが斗真となにかやりたいと望んでいるのですから、そう遠くない将来、実現しますネv-363


山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-344v-343v-344v-343

2008.05.07.Wed / 19:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
タナクリさん、毎度~♪
そうそう!山下さんとトーマの表情、昔のままですよ~
なんか、それがとっても嬉しかったりします。
いつか山斗で何か見てみたいな~
でも、今はやっぱりNEWSの山下さん!!
メンバーと一緒にいる山下さんは山下さんで大好き!!
ついでに言うならば、俳優山下も・・・。
はははっ!結局、全部好きなんじゃん。(笑)

2008.05.12.Mon / 10:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわv-279
ひささん~お久を~って・・・ってホンとか?!(笑)
この話題には混じりたかったので~今頃?!v-435

まぁ~『0409』v-343v-344v-343v-344
「欲望のレイン」なんて~山ピ~の口から出るなんて
まじで、嬉しかったぁ~v-406
来て欲しかったよねぇ~ドームに・・・v-398
あたし達きっと壊れてたし(爆)

ずっと、ずっと私も切望しています~山斗でv-363

斗真といる時の山ピ~は明らかに違う眼差しをしてて(笑)
本当に好きですわ~
好きだよ~斗真~~~って、伝わってきちゃうしv-411
SEVENTEENさんに感謝ですねぇ~v-314

タナクリさんに負けてられないや~

山ピ~~~大好きよ~v-441v-441v-441

2008.05.13.Tue / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。