スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  あっという間のサマータイム。  -  2008.05.12.Mon / 09:38 
お久しぶりです。
ここんとこ、雑事に追われてバタバタしてました。
相変わらずのぐーたら更新でごめんなさい。


さて、『SUMMER TIME』。
なんだか、今回はあっという間に“お祭り”も終わっちゃいましたね。
NEWSくん達の良さが前面に出た、とっても良い曲だっただけにちょっと残念。
もう少し、見たかったよ~~!!


といことで、貴重なうたばん&Mステの感想なんぞを・・・。
実はMステの第一印象。
髪の毛伸びたな~だったというひさ。(おいおいッ!そこかッ!?)
うたばん収録から、Mステ生放送までたった10日しかないのに、
山下さんったら、本当に髪の毛伸びるの早っ!!
って、変なとこに感心しちゃった訳なんですが、
うたばんの山下さんが、あまりにも素敵すぎて、
TBC『気持ちのいい朝』篇の山下さんを彷彿としたもんだから・・・。
あのCMすごい好きだったんですよね~
あまりに好き過ぎて、延々そのCMだけを入れたDVDを作っちゃったほど。笑
おっと!話がそれた!


相変わらず、トークも歌も短かったうたばんだけど、
その点、Mステはさすが!!
何より、フルコーラスの『SUMMER TIME』が嬉しかったです!!
やっぱりこの曲はフルじゃないと曲の良さも半減でして、
NEWSくん達のわちゃわちゃ感がいい感じ。
山下さんが言うように、ホント楽しそうだったよ!!

あ~~、こんなアゲアゲな曲歌われると、
益々夏コンが欲しくなる!!
結構、振り付け簡単ですよね?
「オーイェス」とか、「ディスィザサマタァーィ」とか
一緒にやりたいな~
果たして、次に生Pに会えるのはいつになるんだろう。。。。


『SUMMER TIME』ももちろん大好きなんだけど、
カップリングもなかなかGOOD!!
山下さんったら、曲によってとっても魅力的に歌い分けてるんですよね~
やっぱり、彼の声や歌い方好きです!
『Lisr』はダンスも期待できる?
でも、なんと言ってもお気に入りは『Baby!Be My Baby!』
もうね~、これはイントロから全て、ひさの好み!!
こんな風な軽い感じのロック。
お天気のいい日に海岸線をドライブしたら気持ちよさそう!
なかなか海には行けないけど、こればっかり聴いてます。


さ~って、今日は月曜日!
気持ちだけ夏時間ってことで、今週もがんばりましょッ!!



スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.496 / TV / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△

ひささん、こんばちわ!

Mステの山下さん、前髪重い~、って、おもっちゃいましたよ、私も!
ま、楽しそうで、サマタイもラップ大サビがあって、よかったんですけどね。

「Baby! Be My Baby!」、私もお気に入りですv-363
サマタイの次に入れて、テンションi-184i-184ですよ~v-341

「王様のブランチ」の山下さん、

まっすーに「(ハマグリ)自分で獲りにいくんですか?」って突っ込まれて

ん?獲るわけないやろがっ!v-217

これがツボにはまって、リピしまくりですv-345


山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-344v-343v-344v-343

よっしゃー、仕事しよ!!

2008.05.12.Mon / 15:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from b

こんばんは、ひささん。
お久しぶりです。(すいません)

ホント、「SUMMER TIME」祭り、終わるの早すぎ・・・。
もっと観たいし、聴きた~い。
Mステ、良かったですよね。
みんなフルで聴きたかったですね。

私はカップリング曲では、「EASY COME,EASY GO」が好きです。
単純ですが、Pちゃんの”俺なら、いつでもそばいるから”を自分に言ってもらってると思って聴いて喜んでます。v-238

でも、夏コン、ホントやってくれないかな~!!!v-421

2008.05.12.Mon / 17:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ~v-354
ひささんとタナクリさんはBaby!かぁ~v-437
私はbさんと一緒だぁ~EASY!が好きだなぁ~
それも、まじでハマっている所も同じですわv-346
囁かれているような気でいます~(笑)
言って欲しいもんだぁ~v-398
あーbさん、お久です!(嬉)

この前シゲ猫でこの振りをシゲが使ってましたね?!
シゲ猫も好きなんですわ~最近シゲ~ナイス!!(笑)

大変だ~王様~まだ見てなかったですわぁ~v-405
でも、今日はこれから『おせん』です!
頑張って夜更かししようかなぁ~v-356

夏コン~いきたぁ~い!!v-313

山ピ~~~大好きよ~v-352v-352v-352

2008.05.13.Tue / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

あららっ!テッパンとホカベンを見たところで、
うたた寝しちゃってました。
いつも、コメントありがとうございます。
ズレズレですが、コメントレスを・・・。
コメレスって、大好きなんですよね~

>タナクリさん
サマタイ祭り、あっという間に終わっちゃいましたね~
今までのゴージャスな祭りに慣れてたので、
なんか肩透かし・・・。
でもって、ずいぶん前みたいな気がしますよ。。。
でも、相変わらず、車の中はサマタイ!!
本物の夏が来るまで聞き続けるぞ~~!!
タナクリさんも、「Baby! Be My Baby!」ね?
わ~い、一緒だ~~~!!

>bさん
bさん、おひさ智久です~~!!
お元気でしたか?
サマタイ祭りも終わって、
次はいよいよコードブルーでお祭りだね?
本当は、コンサート会場でお祭り騒ぎしたかったところだけど、
3ヶ月続くお祭りは、それはそれで魅力的!!
で、やっぱり、山下さんが魅力的!!笑
>”俺なら、いつでもそばいるから”
きゃはは!いいね~

>まる・ちさん
まるちゃん、ちょっとズルさせてもらって、
↓のコメレスと合同で。
あららっ!まるちゃんも、囁かれてるん?笑
同じPファンでも、好みは人それぞれって、なんか面白いな~
当たり前のことなんだけどね。
ちなみに、『ライアー』の歌い方も好きです!!
サマタイ、祭りの後もジワジワと売上を伸ばしてるようで、よかった!!
斗真も夏ドラマ。
局は違うけど、7月クールは山斗旋風起こしちゃえ~!!

2008.05.29.Thu / 01:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

