スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  空飛ぶDr.山ピー(笑)  -  2008.05.23.Fri / 22:42 
おひさ智久です!
なんか、本当に久々だわ・・・。すいません。


さて、Pファンのみなさま、今日はいかが過ごされました?
ひさはと言うと。
なんだかね、今日は何ごとも嘘みたいに順調に進みまして・・・。
不思議なくらい。(笑)
はい!山下さんの夏ドラマ、発表あったから・・・。
もうね~、いつ来るか、いつ来るかととソワソワしてた身としては、ほっとひと安心!!
たった、それだけなのにね。
はははっ!完全に山下さん中心に世界が回ってるってこと???


フジTV 7月スタート 木10
「コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~」いよいよ発進です!

コード・ブルー 公式HP



スポーツ紙の『空飛ぶDr.山ピー』って見出しには思いっきり笑ったけど、
最先端救命医療の現場を題材にした、見ごたえのある内容のようでですね。
う~~ん、早く見たい!!
つーか、本当に楽しみ!




映画クロサギ関連のインタビューで、
「どんな俳優になりたいか?」って質問に、
「山下智久がやるなら面白いだろうと、思ってもらえるような俳優」みたいなこと答えてたの覚えてます?
私的には、ちょっと衝撃的だったんですよ。
山下さんが俳優として、スゴイ高いところに目標を持ってることに感心したんだよね~
面白い作品になるか否かって、役者一人の力だけでどうにかなるものじゃないじゃないですか、
ドラマにしろ映画にしろ、いろんな人が携わって出来るわけで、
良い本があって、良いスタッフがいて、良い役者がいて、みんなで作り上げていくチームプレイ。
じゃあ、どうすればそういう最高の環境で作品を作れるんだろう?
きっと、こつこつ積み上げて信頼を得ていくしかないんですよね。
「山下なら・・・」って実績を認められれば、ちゃんといい企画がついてくるだろうし、
自ずと面白いものがつくれるわけで・・・。




あれっ!?話が逸れちゃったけど、
そういった意味でも、今回のスタッフ・キャストすごくないですか?
何より、脚本が『ハゲタカ』の林さんってのがスゴイ!!
『ハゲタカ』かなり嵌りました。
先週までこっちで再放送していた『救急救命 2章』も林さんとか・・・。
実は毎日録画して見るのがここんとこの楽しみだったんですよ。
若手は華があるし、脇を固めるベテランさんもなるほど~っと思う方ばかり・・・。
個人的には寺島さんとの共演、楽しみです。




しかし、ドクター山下。
これ以上はないくらい、妄想が膨らむ~~
若き自信家。
腕を磨くことに貪欲。
屈折した人間性。
悲しい生い立ち。
想像するだけで、すぐ7月になっちゃいそうだね。
2年の地方勤務を経てってことは、最短でも26歳。
うふふ、大人な山下さんが好きなひさとしてはそこも楽しみだな~




最後にP日記。
相変わらず、世情に疎いね~(笑)



そうそう!ラスケーサイトに、ちょっとしたメーキング映像UP!
しかし、派手にやったね~(@シゲ)


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.24.Sat / 01:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばちわ!!


山下さん、「コード☆ブルー」主演、おめでとうv-314

フライトドクター候補生で、
 >若き自信家。
  腕を磨くことに貪欲。
  屈折した人間性。
  悲しい生い立ち。
 
もう、妄想力フル回転ですよ!!
頭の中で、もうドラマはじまっちゃってますv-10

>「山下智久がやるなら面白いだろうと、思ってもらえ るような俳優」みたいなこと答えてたの覚えてます?

覚えてますよ~。
山下さんは、そういう俳優になりつつあると思います。
私は、役者としての山下智久に惹かれてファンになったので、まさに、そう思う一人ですね。

藍沢Pちゃんで、また別の顔を見せてくれると思うとワクワクします。


山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-344v-343v-344v-343

2008.05.24.Sat / 19:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 凌

ひささんもお疲れちゃんですが、ブログ更新嬉しいです、イェイ

もーーーかなり楽しみすぎるぴぃのドラマ
こりゃ、またまたいろんな番組撮るのが大変ですね(笑)

2008.05.24.Sat / 20:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!!v-308
ひささん~お陰さまで同じ波に乗れますわぁ~(爆)

フジHPでお?っと思ったのが
>悲しい生い立ち
う~ん、ここ・・・来たか?!v-391
やっぱり、少しクロサギ引きずるのかも?!っと思ってたとこでしたから
山ピ~には似合っちゃうからなぁ~
仕方ない?!

しかし、空飛ぶ~って所は大丈夫でしょうかね?!
ヘリコプターには楽しい想い出はないと思ってますけど?!(苦笑)

頑張れぇ~v-314

そう言えば・・・この時期ドラマで・・・卒業は?!v-356

山ピ~~~大好きよ~v-343

2008.05.24.Sat / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from に~な

ひささん、お久智久ですぅi-179

ワクワク~ ワクワク~i-233
首から聴診器をぶら下げた、ぴぃ
久しぶりのドラマ はぁ~ 待ち遠しいです!

ひささんの役者・ぴぃ語りに ふむふむi-228
なるほど、「山下なら・・・」と思ってもらえる役者かぁ・・・
今回、スタッフの方々も素晴らしいんですねi-189
更に、ワクワクですぅ~

ぴぃが実年齢より上の藍沢耕作という人物を
どういう風に演じて魅せてくれるのか楽しみです!

あ~だこ~だ想像してみたり
雑誌だ~ 番宣だ~ 言ってる内に
7月になっちゃいそうですねi-176

2008.05.26.Mon / 01:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>秘密のKちゃん
あははっ!散々待たされたけど、良かったね~♪
今度、じっくりドクターPについて語ろうぜ~
お誘い待ってるよ~~!!!

>タナクリさん
藍沢Pちゃん(笑)、ほんと楽しみだね~
想像すらしなかった、ドクター役。
でもって、最高のスタッフに最高のキャスト。
もう、期待するなって言っても期待しちゃうよね?
またまた、違う顔が見れるだろうし、
これでまた、一回り大きくなるんだろうな~ワクワク

>凌さん
凌さん、おひさ智久です~♪
ブログ、なかなか更新できなくてごめんね。
せめて山下さんの動きがあったときぐらいは更新して、
みんなで喜びを分かち合いたいな~って、思ってます!!
そうそう、録画も大変だけど、更新も頑張るぞ~~!!

>まる・ちさん
今朝のWSも不意打ちだったけど、ちゃんと波に乗れてますか?
あはは!「悲しい生い立ち」に反応するまるちゃん。
うーん、なんか予想通りだ~!!
私的には、その辺は軽~く流していただければ嬉しいかな。笑
大学とドラマの撮影が重なって大変だろうけど、
きっと、山下さんならやってくれるよね~

>に~なさん
に~なさん、おひさ智久です~♪
いよいよ、コードブルー動き出しましたね~
散々待たされたけど、まさかドクターとは・・・。
首から聴診器をぶら下げたあのお写真。
もう、あれだけでお腹いっぱいになるくらい妄想しちゃいましたよ。
で、どんどん危ない方向に行っちゃったり・・・。(汗)
ほんと、楽しみだね~♪

2008.05.29.Thu / 02:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

