スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  5月27日の山下さん@セブンティーン40周年  -  2008.05.28.Wed / 21:56 
今日は朝から嬉しいバタバタ・・・。
昨日のP日記で、セブンティーンのパーティーって言ってたけど、
まさか、一夜明けてWSで見れるとは。
もう、完全に想定外だったから、嬉しいのなんのって・・・。

毎日更新のP日記、今日も山下さんは元気だな~ってのは確認できるんだけど、
やっぱ、遠い存在。
でも、こんな風にタイムラグ無しにお会いできると、う~んと近い感じがするね。

『めざまし』で発見後、分刻みで予約録画している他局のWSを確認したら、
『ズームイン』や『やじうま』でもやっていたんだね。
でもって、他局はコメント付きだし・・・。苦笑
その後も、あちこちでOAされたようですね。


で、約半月振りの山下さん。
コード・ブルー発表前に美容院に行ったって言ってたし、
すごーく気になってたんですよね~


うふふ。。。。
やっぱ、素敵です!


ドラマ仕様なのかな?
結構きつめのウエーブ、似合ってましたね~
で、ウエーブヘアの山下さん、ちょっとだけ大人っぽくないですか?
衣装もジーンズに黒ジャケットにスカーフ&コサージュと
カジュアルながら華やかな雰囲気で、
黒メガネもいい具合に崩すのに一役かってたし・・。
大人な山下さん、いいな~!!
あははっ!なんか勘違いしそうなんですけど。跳蹴
でも、コードブルーでは実年齢より上の設定なわけで、
これだったら新米ドクターにも見えるかも・・・。


しかし、コメントは年相応でしたね。蹴


ここんとこ、なかなか時間が取れなくて、
更新どころか、コメントのお返事も放りっぱなしで、ごめんなさい。
今夜にはきっと・・・。

スポンサーサイト
No.498 / TV / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ
ヒーン(T^T)久々にやってしまった
今日WS出たんですね
レポありがとうございます
昨日は日記見る前に疲れて寝てしまってました

2008.05.28.Wed / 23:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ゆかぴーさん
おひさ智久~、ゆかぴーさん!!
今日のWS、不意打ちだったもんね~
TVから山下さんの名前が聞こえた時にはびっくりでした。
コードブルーも始動したようだし、これからも『めざまし』だけは、チェック入れてたほうがいいかもしれないよ。
ゆかぴーさんは、相変わらず忙しい日々を送ってるんでしょ?
無理しないでね~

2008.05.29.Thu / 02:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ~v-354
ひささん~WS捕獲成功?!さすが~v-363
しかし、こんな私も構えてましたよ~って、めざましだけですがv-356
山ピ~の偉大さなんですかね?!
他局の太っ腹は読みきれなかったですわぁ~(苦笑)

かなり好きですわ~知的系お兄さんv-343
またまた山ピ~の七変化v-437
やってくれますよね~v-363

何系でもないP系ですわv-346

ちょっと背伸びしないといけないんで大変かな?!
でも、大丈夫ですよね~山ピ~は役者だもんv-321
コメは、なるほど・・・山ピ~でしたわ(蹴)
いつも先頭きってコメ振られるから、可哀相でもありv-356
有名人は辛いねv-411

あーーー楽しみだなぁ~v-441

山ピ~~~大好きよ~v-339v-339v-339

2008.05.29.Thu / 22:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

