スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ドクターP、発進!!  -  2008.05.29.Thu / 08:58 
おはようございます。
今日は雨・・・。
山下さんの見上げる空はどうなのかな?


昨日、コードブルー クランクインしたそうですね。
おめでとう!!
お日様の下でスタートをきれて良かったね~
これって、幸先良くない?(笑)
どんな、ドクターを演じてくださっているのか、楽しみ~♪


しかし、山下さんが発進したと言うのに、何故か暇です。
どんな内容かな~って、すごく気になるんだけど、
なんせ相手は完全にオリジナル。
タイトルと公式HPからの情報から想像するくらいしかないわけで、
そりゃ~、既出の聴診器を首から下げたドクターPだけで、
延々と妄想することは可能なんですが、
格好が格好なだけに、理性を忘れて怪しい方向に向かいがち・・・。
イカン!イカン!!


ということで、出演者がニガテだったり、忙しかったりで未見の
林さん脚本のドラマを見て見ようかな~なんて思っています。
まずは、『医龍』あたりから・・・。
全然、山下さん関係ないのにね。(笑)


今朝になってみたニュースマイルを見てビックリ!!
山下さん作の卵チャーハン。
うふふっ。。。
昨日、ひさもこれと同じもの作りました。(笑)
でも、あんかけチャーハンだから、
食卓に並んだ完成品は全く別物なんですがね。
でもね、こんな小さな偶然だけで、気分はアゲアゲになっちゃうわけで、
さっ!今日もがんばろう~!!


しかし、今は全く料理をしない!って、言い切っちゃう山下さん。
まったくもってらしいな~
一時嵌ったのに、興味なくなっちゃったもの、結構多くないですか?
アレとか、コレとか・・・・。(笑)



スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.499 / 雑記 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from b

こんにちは、ひささんv-291

それから、よく気に掛けてくれる、まる・ちさん、お元気ですか?(私達、気が合うかも・・・、なんて)

ちょっと見ない間にひささん、2つも更新されてる~!

コードブルー、クランクインしたというので、今日「めざましテレビ」ちょっと期待して見たけど、さすがに記者会見でもしないと出ないのかな~v-356

昨日のセブンティーン40周年はチェック出来ましたが、私は正直Pちゃんの髪型、重たい感じがして、あまり好きじゃなかったです。
メガネのせいかな~、パーマの髪型は嫌いじゃなかったけど・・・。
やはりドラマのためなのでしょうね。

なんて、髪型なんてどうでもいいので、もっとPちゃんにア・イ・タ・イよ~v-344

2008.05.29.Thu / 17:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばちわ!


「コード・ブルー」クランクイン、お日様にも祝福されて、ホント良かったですv-360

今日、お昼休みに何気なく「いいとも」見てたら、花輪に「山下智久」の名前がーv-345v-345v-345v-345v-345
それも「吉永小百合」さんの後に、でかでかと!!
「小百合」さん、もうちょっとずれて、なんて思いながら、名前だけでドキドキしちゃいました。
まさか、お友達?とチラっと期待しましたが、あるはずもなく、宣伝には、早すぎますからね。

クルクルヘアーの藍沢先生な山下さん、26歳にみえますよン。
パーティといういことで、ひと際、くるっくるっしてましたけど。

「プレッシャー」って、日記にありましたけど、
制作側の面子をみると「数字出せるよね」という圧力を感じてしまいます。

でもでも、山下さんなら、大丈夫なのよンv-364
やってくれる人ですからv-352v-352v-352

山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343

2008.05.29.Thu / 20:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ~v-363v-363
ひささん~卵だけチャーハン?!食べさせてぇ~(笑)
美味しそうだったなぁ~今度作ってみますv-411

お?!bさんだぁーbさぁ~ん、お久!!v-422
私達気があいます、絶対v-432
だって、同じ人を大好きだもんねぇ~v-398

めざまし~私も期待してたんですよ~ちょっとショックv-356
しかし、くるっくるっ頭の山ピ~好きですよv-363

藍沢先生、発進したんですね~
早く会いたいなぁ~どんなだろう、頑張ってるんだろうな~

気ままな時間を自由に過ごしている山ピ~もいいけど
プレッシャーだろうけど、めざす所があって燃えている
そんな山ピ~がやっぱり好きだな・・・

タナクリさんに負けないぞ~v-437

山ピ~~~大好きよ~v-343v-344v-343v-344v-343

2008.05.29.Thu / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from に~な

ひささん、お早うございますi-179
どうなってるんだか、めちゃ寒いですi-204

卵チャーハン、息子が時々作ってる(笑)
「オカン、卵しかないやんけ!」とか言いながら
ごま油もグーだけど、ネギを入れると
格段においしくなっちゃうんですよね~
で、ぴぃ、パスタがお得意だったんじゃ?(笑)

ひささん、『医龍』を見てみるんですねi-190
医療ドラマって見たことが・・・あ、ERは見てました!
私も『救命病棟24時』ってのを見てみようかな?って思ってました
聴診器をぶら下げた藍沢先生i-176
妄想の中では、今んとこ内科の先生ですi-278

2008.06.02.Mon / 10:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

毎度のことながら、遅々なコメレスでゴメンネ~♪

>bさん
本当は毎日更新したいところなんだけど・・・。
めちゃくちゃでゴメンネ~♪
どうやら、17歳のくるくるPはパーティー仕様だったみたいだね。
軽めのウェイビーな山下さんはbさんの御メガネに叶ったかしら?
うふふ。。。
結局は、髪型より動く山下さんだよね?
私も早く会いたいよ~~~~!!

>タナクリさん
う~~、いいとものお花見逃しました。。。
でも、タモさんも紹介してくれたとか、
もう、文字だけで反応しちゃうよね?
いつか、テレフォンショッキングで山下さんを見たいね。
コードブルー、私的には数字なんてどうでもいいんだけど、確かにプレッシャーを感じる布陣だよね。
主役を張るって、やっぱり大変なこと・・・。
改めて、山下智久って凄いな~って実感。(今更?)

>まる・ちさん
うふふ。私も燃えている山下さんが好き!!
やっぱ、男は仕事してなんぼでしょう!
頑張っている後ろ姿を応援したいっていうか、
ついて行きたいというか・・・。
まあ、結局はそれしか出来ないんだけどね。(泣)
パーティー仕様の山下さんもドクター藍沢仕様の山下さんもどっちも素敵!!
ちょっと、大人な山下さんが楽しみでしょうがないね~
あらら、↓のコメレスとごっちゃになっちゃった。
許して~~~!!

>に~なさん
ほら、山下さんは過去は振り返らない男だから。(笑)
パスタを作ったことなんか、すっかり忘れちゃったんだろうね~
なんともPらしいっていうか。
まだ、『医龍』見れてないの。。。
『救命24時』は、面白かったよ~!!
山下さんは、何の医療ドラマ見たんだろうね~
うふふ。確かにドクター藍沢はともかく、山下さんは外科のイメージじゃないかも・・。(跳蹴)
私も妄想の海で溺れてるよ。

2008.06.09.Mon / 21:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

