スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  青春アミーゴ~カラフル♪  -  2005.11.01.Tue / 23:43 
『青春アミーゴ』ゲッチュー!
あんまりCDショップで予約ってしないんですけど・・・。
今回ばかりは、近所のTUTAYAに予約しちゃいましたよ。
亀梨効果?!・・・なんか、悔しいなあ。

『青春アミーゴ』、CDよりエムステで魅せた生歌の方が、
彰の色気増殖してません?
やっぱ、セクスィーなダンスのせいなんでしょうかねぇ。
それとも、ダンス同様回を重ねるごとにパワーアップ?

しかし、『カラフル』いい曲だよなあ~。
智久さん、いい詞書きますね。
今までラブソングばかりだったから気付かなかったのだけど・・・。
そりゃあ、歳が違いすぎるからなかなか共感できないよね。
だって、あ~んなこともこ~んなこともこっちは経験済みなんだもん。悲しい~!
普段から雲とか月とか、綺麗なものを見て綺麗だなあって素直に口にしてるよね。
そこが、やまぴぃの魅力かと・・・。


歌い方も素敵!吐息交じりの語尾や巻き舌全開なラ行~。
歌詞カードの行間に色気をを漂わせる智久さん。恐るべし!
さっきから、ヘッドフォンで何度も聴いてるんだけど、脳味噌蕩けそう~。
『カラフル』、SUMMARYの時は興奮状態であんまり覚えてなかったけど、
今月の少クラで歌うとか・・・。楽しみだわ!

でも、できればNEWSの山下智久として歌って欲しかったな~


スポンサーサイト
テーマ:修二と彰 - ジャンル:アイドル・芸能
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

