スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  クランクアップ~♪  -  2005.12.16.Fri / 19:52 
いよいよ明日、『野ブタ。』で~す
今日は朝から、ぴいちゃん日テレ出ずっぱりで、おつかれさんです~♪

でも、おかしいのです・・・。
先週まで、毎日『野ブタ。』のことを考え、楽しみで楽しみでしょうがなかった私。
ところが、今週は違うのです。まったく、楽しみじゃないんです。
まったくもって、ワクワクしません
この一週間、ドラマ関連のサイトを覗くこともなく、リピする回数さえ極端に減っています。
(って、リピしてるじゃん!)
この、症状なんなんですかね~。
まさか、『野ブタ。』に対する興味が失せた?
いよいよ、智久さんから卒業か・・?って、そんなわけないだろ!

どうやら、“『野ブタ。』の最終回、見たくないよ!症候群”らしい・・・。
だったら、見るなっ!って、話なんだけど・・・。
でも、私が見ようと見まいが、最終回はやってくるワケで・・・。
あ~ぁ、どうやら私は『野ブタ。』の中の修二と彰に、ぞっこんだったらしい・・・。
寂しいよ~~~!!
一方、役者の修二と彰くん。なんか、ややこしいなあ。
今朝の4時15分にクランクアップだったんだ。
ほんとぎりぎり・・・。

やまぴぃ、カメちゃん、おつかれさま~

笑顔のクランクアップ。ちょっと、大人の余裕すら感じられて頼もしいよ!
Stand up!は涙々だったもんね・・・。
寝る間を惜しんでのハードな4ヶ月だったけど、なにより楽しそうだったのが良かった~。
で、本当に私も楽しませていただきました。ありがと~♪
智久さんのいろんな顔を見せてもらったし、カメに対する印象も全然変わった。
最初の頃は番宣や歌番組に出ても、互いに遠慮があるのか、どこかぎこちなかった二人。
ところがどうよ!今じゃ、本当にアミーゴじゃん

で、完徹状態での『ズームイン』登場~
しかし、若いっていいね~。寝てないとは思わせない、プリティー度。
お肌なんかプリップリだもんね・・・。
私の徹夜明けの顔なんか見せられないよ!って、誰も見たくない?
ハハッ!朝からテンション高いわ。
MY箸発言のP。可愛い~~~!
予想以上に受けたようで、口に手を当てながら笑いが止まらない様子。
で、カメに助けを求めるようにを見るP、ホント仲良しなんだね~。
その後の、カメの発言も・・・???
やっぱ二人共壊れてる~~~

情報ツウまでは見たのですが、その後もずーっと出ずっぱりだったとか・・・。
ホントお疲れさんでした~♪

明日の最終回。彰のとった意外場な行動とは・・・。って、気にはなるけど、
やっぱ、心が踊らない
永遠に明日なんか来なきゃいいのに・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:修二と彰 - ジャンル:アイドル・芸能
from みゆ

私も、ひささんと同じ気持ちです。
明日が来なければ良いのに・・・
それだけ私も、彰にはまっていたのかもしれません。

朝から番宣見てたけど、徹夜なのにあの爽やかさは何?
それって、若さなのかしら(笑)
でも、午後からは、やまぴー一人での番宣だったので、ハラハラドキドキでした。間違わないようにって、そればっかですよ。もう、親のような心境ですねi-229

やまぴー、半年間本当にお疲れ様でした。
また、早い時期に 役者 山下 智久 が見たいなあ・・・

2005.12.16.Fri / 21:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ぜーったい明日の最終回、子どもを差し置いて泣いてしまうわ。
ストーリーに関係なく、彰くんとお別れがやだよ~

番宣の嵐、仕事を昨日中に終わらせて朝からTV前にスタンバイ。
ひささん、MY箸・・・ってなんですかあ?
関西ではズームインは6時半から。その前にやってましたか?
私的にはみのさんの時の一人山Pがかわいかったです。
麩がしわに効く、とかいう話の時
両目ウィンク(って言わない?)したでしょ。
意識してるのかしてないのかわかんないんだけど・・・
もちろんみゆさんと同じでハラハラしながら見てたわけですが。しかも案の定何度も噛みはるし。
関西ではその後のザ・ワイドまででした。
ホント、徹夜明けというのに、アップになってもヒゲ無し・クマ無し・毛穴無し!人間と思えないわ~
山P日記がたのしみですね!

山Pお疲れさま!
ゆっくり寝てちょうだいねっ

2005.12.16.Fri / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from さーや

ひささん。。。聞いてください。
私ってば”ズームインスーパー”しか録画してませんでしたi-238
一昨日くらいから仕事が忙しくなってしまい、、、今朝もズームインでやまぴぃの顔を一目見て大喜びで仕事に出てしまいi-246会社で野ブタ。のHPを見たらこれでもか!!ってくらいに番組が紹介されていましたe-167なんてことでしょう。
今までせっせとチェックしていたのに、、最後の最後で、、、詰めがあまいなんてものじゃありません。
その後は仕事が手につかず、今も悔しくて眠れません。
午後からはやまぴぃ一人ででていたんですかぁ。。。
ますますやるせなくなってきました。
そして私も同じ症候群です。
今週に入ってから寂しくてなんだか落ち着きません。
とは言っても頑張ったやまぴぃに
  お疲れさまでした!!

2005.12.17.Sat / 05:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>みゆさん

ダメです。わたしまだ、調子が出ません。
寂しいよ~~~!
今晩は、思いっきり泣きましょうね・・・。
やまぴー一人の番宣?
見逃してるし・・・。こっちも、寂しいよ~~~~!


>なおるんさん

MY箸、7時頃、電子レンジの紹介の後の映像です。
山下さん、ちょっとした小ネタを用意してたんですけど、
それが思いの他受けて・・・。
関西では、放送されてませんか?


>さーやさん

彰、ショック~~!お気持ち分かります。
だって、午後の一人番宣、私も見逃しています。
情報ツウは、安心して!あんま、美味しいところなかったから・・。
振り付け講座のようなことをちょこっとやっただけですよ!
いよいよ最終回、覚悟はできましたか?
私はダメです。

2005.12.17.Sat / 14:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

