スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  感動、感動、感動!!!  -  2008.06.08.Sun / 17:36 
またまたご無沙汰です。


先週は、仕事でちょっくら大仕事があったりしまして・・・。
日頃の行いを問われるというかなんていうか、
下手したら大損害なんてことにもなりかねない。(怖)
結果、頑張ってるじゃん私!って、自己満足!!
いろんな刺激を受けてちょっと初心に返った、そんな一週間でした。



さて、この数日、めちゃはまってたのが植田ジャパン!!
はっきり言って、全然期待してませんでした。
でも、今年の植田ジャパンは違う?
えっ!?もしかしたら、北京に行けちゃう?
ってことで、ホント久々に見たわけですが・・・。


昨日はね~、前日のオーストラリア戦を引きずってるものだから、
初っ端から感動の涙・・・。
放送時間のカラクリがわかってるだけに、時計を見ながら一喜一憂ってのが悲しいんだけど、
連続ジュースでミスした時点で負けるって緊張感の中、
フルセットの末勝利を手にした彼らにただただ感動。
ホント、みんな凄いよ!!
試合終了後、その場に倒れる伏す植田監督。
込み上げる涙に言葉を詰まらせる荻野。
もうね~、その二人の姿にどれだけの想いで練習してきたかが伝わってくるというか。
大騒ぎして見てただけなんだけど、こっちまで大号泣・・・。
16年振りのオリンピック。
うんうん、本気でメダル目指してください!!
ごっつ、頑張れ~~~!!(笑)


そうそう、たまたま見たスポーツニュース。
新体操の五輪代表決定って話題だったんだけど、
チラッと写った彼女達の足に、ビックリ!!
綺麗にお化粧をして、綺麗なコスチュームに身を包んでるんだけど、
もうね~、痛々しいほどに生傷や痣が。
どれだけ厳しい練習をしてきたのか・・・。


たまたま、スポーツって頑張ってる姿がわかりやすいっていうか、
想像しやすいんだけど、
本当にいろんな分野でがんばってる人がいっぱいいるんだよね~
先日、お会いした社長さんの話にもそんな姿を感じたり・・・。
頑張ってる姿に感動するし、心から応援してあげたくなる。
本来なら、私も負けずに頑張るぞ~~!!っていきたいとこなんだけど、
まあ、これに関しては気負わずに・・・。
エコと一緒で、出来ることからってとこか。


ありゃりゃ!?
久々の更新なのに、山下さんの『や』の字も無いじゃないですか。。。


つーか、まだ動くドクター藍沢のお披露目ないし・・・。
P日記の山下さんで、
撮影中にも関わらず、結構、時間に余裕あるのかな?と思いきや、
かなりタイトなスケジュールで、密度の濃い撮影をこなしている様子。
これから、どんどん小出しに登場するであろうから、
とりあえずは期待して、おとなしく待ってます。
でも、早くお披露目しないと、
妄想の世界の山下さんが一人歩きしちゃうぞ~~~!!


今日は朝から、エイトさん達頑張ってるね~
亮ちゃんの顔見て、ホッとした・・・。

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.500 / 雑記 / COM(3) / TB(1) / PAGE TOP△
from つくね

ひささーん こんばちわ!
男子バレー、ドキドキしましたね~!
手に汗握るってまさしくこう言うことなんでしょうね。
って久しぶりのコメントなのに山下さんネタじゃないって・・・(笑)
でもいつも山下さんを感じてるから余裕ですよ(笑)
嘘です。
干上がってます。
ホントそろそろ動く山下さんが見たいですよね~。

一日中自転車漕ぎ続けてヘトヘトの芸人さん達に『こいで!!』と言い放つ亮ちゃんに大ウケしてました。
亮ちゃんってホント憎めないキャラですよね。
山下さんにしか萌えないけど(笑)

2008.06.09.Mon / 12:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>つくねさん
うんうん、男子バレー感動した!!
オリンピックも楽しみになりました!っていっても、木10に重なっていたら、完全スルーだけどね。
私も、干上がる寸前!!
もう少しすれば祭りが来るってわかってるんだけどね~
待ち遠しいね~♪
あはは!
つくねさんが山下さんにしか萌えないのは知ってるよ~~!!(爆)

2008.06.10.Tue / 11:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ~!!v-354
ひささん~お久~ともひさぁ~・・・v-409
まじで、干上がっちまいそうでやんす~v-411
先日のTVガイドで余裕と思いきや~緊張している?
山ピ~に萌えぇ~でしたわv-398
動かない・・・山ピ~だけど、仕方がないよねぇ~v-356

でも、こうしている間にも時間は段々と7月に近づいて行くしv-363
頑張れますよねぇ~v-344

バレーはもう心臓バクバクで見てましたv-388
感激したなぁ~
上田監督が観客席に駆け上って
大古さんに抱きついた所で涙がぁ~v-406
・・・はは、まったくの世代バレで(笑)

しかし、オリンピックには行って欲しかったけど
北京だからなぁ~・・・どうなんでしょうね~v-390

・・・って、山ピ~~~v-343


急に叫びたくなりますわ~はは

干しあがらない様に、写真の整理したりして慰めてますv-363

山ピ~~~大好きよ~v-314v-314v-314


2008.06.10.Tue / 20:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2008.06.08.Sun .No320 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

