スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ヲタ的動体視力。  -  2008.06.10.Tue / 11:01 
昨夜更新のP日記。
締め切り時間をオーバーしたにも関わらず、
無理繰り更新したかったのは、
毎晩、この一瞬を心待ちにしているファンに対する優しさ?


しかし、

ペットボトルのフタ、
集める前に、
ちゃんと閉めてますか?

そう、ツッコミを入れたの、きっとひさだけではないよね?


『愛のエコキャップ運動』って言うんですね~
思わず検索しちゃいました。
いろんな形で誰かの役に立つことって出来るんだね。
とりあえず、とっておこうかな。。。。



さて、ひさ的日常。
ここんとこ、わざわざ録画して、結構カブリツキで見ているのが『少クラ』。
キスマイくんが何人いるかも知らないくらい疎いし、
慶ちゃんの司会目当てなら、ちゃんと抜いてくれるからカブリツク必要もないわけで・・・。
結局は『○○くんを探せ!!ゲーム』なるものに嵌っちゃったんだよね~
○○くんじゃなくて、ゲームに嵌るとこがミソなんですがね。
ことの発端は、○○くんってどの子?
友達のご贔屓くんってことで興味を持ったんだけどね。
でもね、始まりってそんなもの。
ひさが山下さんに注目したのだって、娘の「この人かっこいい!」のひと言だったんだもん。
でね、つくづくすごいな~って思うのが、ヲタ的動体視力。
どんなにJr.くんがわらわらいても、
シルエットやダンスの動きでちゃんと見つけちゃうんですよね~
昔、山下さんがkinkiさんやV6さんのバックをしていた頃、
バックなのにこんなに写してもらえる山下さんは美味しいな~って本気でおもってたひさ。
でも、違うんですね~
先日の平成くんのMステでも、ちゃんとゲームは成立してるし。
つーか、平成くん記憶にないし。(蹴)
恐るべし、ヲタ的動体視力。

しかし、バックで頑張っている彼らの目の輝きは昔も今も変わらないね~
果たして、この中の何人が生き残れるのかな?
もう、みんな応援したくなっちゃう。


そうそう、今週の少クラで思いがけず山下さんの映像が・・・。
セニョの山下さん懐かしい~~~!!
慶ちゃんの“ウチの山下”みたいないい方好きです!!
映像に合わせて、HEY!のホスト風煽りをやってくれた慶ちゃん。
中途半端はいかんぜよ!!
どうせやるなら、最後までやろうよ!!

今週は、久々に『シェルター』が聞けたり、ちょっと楽しかった少クラでした。
でも、山下さんの『シェルター』@Mステでお口直ししたひさは、やっぱりP担。


あららっ!またまたP担らしからぬ内容になっちゃっいましたね。。。

う~~~ん、山下さんに会いたいよ~~!!


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.501 / 雑記 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
from 花

ひささん、どーも!
ひささんがこのネタを書かれてるってことは相当なPちゃん不足かと…!

○○くん探し、私はひささんのお陰で○○くん覚えましたから(笑)
私のお気に入りの子も是非探して見てくださいねー!!
あ、探さなくてもすぐ分かる子でした!笑

確かに誰かのバックだと、この“誰か”が全く目に入ってこないっていうヲタ事情(笑)
私は何度も何度も見てようやくメインも見ますけど!
JUMPくんもかわいいですよー☆
といいつつJUMPには堕ちない私(笑)

Pちゃんのドラマも勿論見ますので!!
「シバトラ」もどうぞよろしくー!←意味深
多分見れば分かってもらえるかと!

やっぱ、ひささんの文章好きです♪(照)

ではまたー

2008.06.10.Tue / 19:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

集めますか~?!(笑)v-321

何でも取っておくのが好きな性分で~
役に立つと思えば、かなり力入れて頑張っちゃいますよ~v-392

早く言ってくれれば~今頃ダンボールに山の様にあったでしょうにv-356

最近はさぼって少クラ見てませんv-435
だって、やっぱりねぇ~(汗)
ちょっとだけ反省します(蹴)v-413

余りにも山下の『や』もNEWSの『N』もないTV世界・・・
やんなっちゃって~v-356

ホンとに早く山ピ~に会いたいもんですv-415

山ピ~~~大好きよ~v-354v-354v-354

2008.06.10.Tue / 21:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はぐ。

このタイトルおもしろいです!!(笑)

ヲタ動体視力ですかあ。。。
わたしは基本、運動神経がだめなタイプなんですが(汗
ぴぃちゃんを追い求める動体視力だけは
なんとか磨きたいと考えます!(爆)

2008.06.11.Wed / 09:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from に~な

ひささん、こんにちわi-1
かなり揺れたみたいですね
ひささん方面は大丈夫だったでしょうか?
大きな地震がある度に、阪神淡路の揺れを思い出します
怖い体験ってなかなか消えてくれないものなんですね…


私も、「ヲタ的動体視力」って言葉 ウケてしまいました!
ぴぃを大好きになりたての頃は、え~?どこどこ?
状態でしたが、歩き方、走り方、立ち姿、ダンスの動き…
一瞬であろうと、小さかろうと
しっかりキャッチできるようになりましたi-179
それに、声もしかりです
って、あはは… 何の報告やねん
いや~ 全く、恐るべしですi-229

ぴぃのペットボトルにはフタがないi-201
やっぱり、フタを閉めましょうからスタートですね

2008.06.14.Sat / 13:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もも

コメントお久しぶりです(o´∀`o)ゝ
地震・・真っ先に『ひささんv-12』と思わずにいれませんでした。
大丈夫でしょうか・・

そして、エコキャップ運動。
私はちょっと前に三宅健くんがラジオで話してたのを知って、ジャニがらみで(動機は不純だ)集めよう!って思い立ち、ブログにも書いてたんですよ~
なんだか・・思いっきり光ちゃんに戻った私ですがe-263
『まだPと繋がって・・るe-415??』とトキメイタひささんブログでした...(-ω-`;)ゞ

2008.06.14.Sat / 19:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>花さん
地震。いや~ビックリしたね。大丈夫だった?

少クラ。
もちろん、○○くんも、○○くんもチェックしてるよ~
チェックの衣装、可愛いね~
でもね、私の場合、何度見ても同じ人しか目に入らないんだな~。
だから、こんなに長いことP担やってられるのかもね。
シバトラ。
○○トリオ、密かに楽しみにしてました。(笑)
あれ?なんか、伏字のオンパレードになっちゃったね。

>まる・ちさん
まるちゃん、今朝はどーも。
エコキャップ、集めてますか?
うんうん、まるちゃんの収集癖、なんだかとってもわかる!!
俄然、張り切っちゃうタイプでしょ?
少クラ。
確かに、『や』も『N』も無いよね~
でもって、いつの間にやら、完全に世代交代。
全然知らない子達がメインで頑張ってるんよ。
私達も年取るはずだわ・・・。(苦笑)

>はぐ。さん
はぐ。さん、今日は心配してもらってありがとね~
いつ何処で起きてもおかしくない地震列島。
日頃の備えも考えなきゃな~って思ったよ。
まずは大事なPグッズだ!!(違うしっ!)
私も運動神経は全然自信なし・・・。
でも、ヲタ的動体視力だけは、いつの間にか鍛えられたみたい。
つーか、Pの為なら、聴覚やら、嗅覚やら・・・、第六感まで総動員しちゃってる。
私達って、スゴイね~(笑)

>に~なさん
に~なさん、ご心配いただき、ありがとうございます!
大丈夫ですよ。
そっか~、に~なさんも阪神淡路大震災で怖い思いしてるんだね~
TVで見ただけだけど、あの衝撃はずっと忘れられないね。
さて、動体視力。
やっぱり、に~なさんも、鍛えられてる?
不思議なことに、アンテナが反応するんですよね~
>ぴぃのペットボトルにはフタがない
あはは!これ、面白い!!!

>ももさん
ももさん、ありがとう~♪
宮城県って聞いて、私のこと思い出してくれたなんて、すごく嬉しいです!!
ずいぶんご無沙汰しちゃってゴメンネ。
エコキャップ運動。
そっか~、三宅くんが紹介してたんですね。
ジャニのみなさんは、みんな偉いわ~
彼らの影響力って、とっても大きいものね。
そうそう!!
ちゃんと、Pとも繋がってるよ~~!!



2008.06.15.Sun / 03:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

