スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  元気です!  -  2008.06.15.Sun / 02:25 
うわっ!もうこんな時間!
もう少し早く更新するべきだったんですが、
得意のうたた寝なんぞを・・・。(あちゃー)
ご心配いただいたみなさん、ホントすいませんでした。
で、本当にありがとうございました。
ひさは元気です!


かなり揺れて怖かったけど、我が家はたいした被害も無く、
山積みにしてたCDの山が崩れた程度。
でも、ニュースを見たら大変なことになっていたようで、
亡くなった方や、いまだ行方不明の方もいらっしゃるとか・・・。
心から御見舞申し上げます。


しかし、天災って、圧倒的過ぎて怖いわ。。。




さて、山下さん。
連日の撮影、おつかれさまです。
本当に少しずつですが、露出が始まりましたね。
スポットCMもOAされてるとか、
我慢できずにネットでチラ見しちゃいましたが、
ドキドキしちゃうくらい本格的ですね。
いよいよだな~って、ワクワクします。

ドクター藍沢。
実は、なかなか想像出来ないでいたんですよね~
妄想ならいくらでも出来るんだけど。
でもね~、TVジャパンの5ショットを見て何となくわかったような。


どうやら、ひさは根本から間違っていたようです。
医療モノ、林脚本、ドクターヘリ、緊急救命・・・。
なんとなく、それらの言葉に惑わされてたというか、
ひさの中にあるそれらから連想するものと、
山下さん始め主要キャストのみなさんのイメージが、
まあ、山下さんはギリギリ見えるかな?なんて思っても、
やっぱり、違うかな~なんて思ってたわけで・・・。


でも、違うんですよね。
舞台は最先端の医療の現場でも、
神業的技術を持つ外科医を描くわけでも、
常に冷静に判断する救命医を演じるわけでもなく、
コードブルーを通して、彼らの成長を撮りたいんですよね。
そんな当たり前なことに今頃気付くって・・・。
心をまっさらにして、楽しみに待ちたいと思います。


とは言っても、
やっぱり妄想に走っちゃいそう・・・。


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.503 / 雑記 / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
from とも

ひささん、ご無沙汰してます。
地震のニュースを見て、すぐひささんのことを考えたので、無事で安心しました。被災された方々にお見舞い申し上げます。


さて、長いこと動く山下さんを見れなくて、なんとなく元気がでない日々でしたが、いよいよ始まりますね
藍沢先生、今まで見たことのない山下さんになりそうでワクワクしてます
ひささんのコメントも楽しみにしてます

2008.06.15.Sun / 07:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めいこ

よかったぁ(^O^)/
ひささんも ご自宅も 無事だったんですね!
はぁ~ よかった♪
でも たくさんの被災者の方がいて… 地震のもっとも危ないと言われる地方に住む私も ホントに他人事ではなく…
ただ 祈るばかりです
でも、こうして 無事ですエントリーしてくれて 安心しました(^O^)
やっぱり ネットは 怖いところもあるけど、便利~(笑)ですね♪
残り半月となった 藍沢先生、ホントに楽しみです
私も まっさらな気持ちで 見よう~(^_-)-☆

2008.06.15.Sun / 11:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

ご無事でよかったですi-199
いよいよですねi-185
今は嵐の前の静けさで・・・。
ものすごい飢餓感ですi-201
早く会いた~~~いi-175

2008.06.15.Sun / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、ご無事で良かったですv-237

スポットCM見ました。

Dr.藍沢の表情、そして背中に胸がキュンキュンです~v-345v-345v-345



動くDr.藍沢に早く会いたいよ~v-343v-344v-343v-344v-343

2008.06.16.Mon / 08:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from b

こんにちは、ひささん。

地震で怪我などなく、良かったですv-237

関東は危ない危ないと言われつつ、最近、大きな地震のあるのは、東北など他の地域が多くて、これはどういうことなのでしょう?
こっちに住んでて、とにかく、地震だけが不安です。

でも、関東で地震があったら、自分だけでなく、Pちゃんも影響受けるので、ないことを願うばかりですv-421

2008.06.16.Mon / 18:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ともさん
おひさ智久、ともさ~ん!
ご心配いただき、ありがとうございました。
宮城と聞いて、ひさのことを思い出してもらえたこと、
すごく嬉しいです~
もうソコまで来てるはずなのに、
なかなかご対面できないドクター藍沢にヤキモキ・・・。
ほんと、待ち遠しいね~
感想?今から絶賛の嵐になる予感。あははは!

>めいこさん
めいこさん、心配かけちゃったね。
お気持ち、とっても嬉しかったです。ありがとう~♪
ネット云々。ほんと、同感です!!
遠く離れている皆さんのお気持ちもすごく伝わってきたし、
心配してくださったみなさんに、近況報告できるのもネットのおかげ。
もう少し早く更新したかったんだけど、ごめんね。
めいこさんとこも、地震警戒地域なんですね。
防ぐ手立てはないんだけど、心構えだけはいつもしておきたいね~

>たかぴーさん
たかぴーさん、ご無沙汰しちゃってゴメンネ。
でもって、ありがとう~♪
気に掛けていただいて、嬉しかったです!
ほんと、嵐の前の静けさですよね~
毎日、順調に撮影をしている様子はP日記から伝わってくるんだけど、WSでのお披露目もないし・・・。
私も猛烈な飢餓感でアップアップしてます。
あ~~、こんなに焦らしてどうするよ~?
会いたいね~

>タナクリさん
タナクリさん、心配お掛けしちゃいまして、ごめんね。
お気持ち、と~っても嬉しかったです!ありがとうです♪
スポット、いいね~♪
全然、ドラマの内容には触れてないんだけど、
あの短い時間に緊迫感がギュッと詰まってて・・・。
期待感MAXですよ!
ほんと、Dr.藍沢の表情もGOODだね~
私ったら、それだけでドキドキしちゃいましたよ。

>bさん
bさんご心配お掛けしました~。
お気持ち、とっても嬉しかったです。ありがとうね!
日本は、もはやいつ何処で起きてもおかしくない地震列島。
あちこちで、高い確率で大震災が予測されているよね~
ただただ、無事にと願うしかないのが怖いよね。
しかし、どんなときも山下さんを心配するbさん、さすが~!!
P愛がいっぱい溢れているね~

2008.06.17.Tue / 10:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

出遅れたよ~v-356

ひささん、未だに揺れているようで・・・
安心できない日々ですね~v-390

仙台と聞けば、やっぱり真っ先にひささんを思い出して
無事だと分かった時には、安心しましたv-363
これからも無事でありますようにv-421

日本列島にいる限り~ってか
本当に何処に居ても、何が起きるかわかんない今日この頃ですよね・・・v-388

いろんな事が起きるたびに
山ピ~が巻き込まれていない事をひたすら考えてしまうのは
P担の宿命ですよね?!v-411

藍沢Dr.の仕上がりが、本当に楽しみですね?!v-344
あの聴診器でこの胸の音v-345v-345v-345
聞いてもらいたいものですわ~(笑)

頑張っている山ピ~はやっぱり、いいや~v-398

山ピ~~~大好きよ~v-321v-321v-321

2008.06.18.Wed / 19:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
はははっ!出遅れたのは私のコメントも一緒。。。
今更ですが、ありがとね!
メール、嬉しかったよ!
あらら!?
まるちゃんの心臓、爆発寸前?(笑)

2008.06.28.Sat / 14:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

