スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  直球or変化球?  -  2008.06.16.Mon / 19:25 
遅ればせながら、久々に『0409』。
テーマは『生きる』。
あまりにタイムリーなタイトルとなったわけだけど、
ST編集部の方々はビックリしたでしょうね~。
記事の内容については、あえて触れませんけど、
山下さんらしい言葉で、命の重さや、生きるってことの意味を語ってくれてます。
改めて、山下さんって強くて優しい人なんだな~って感じた次第。


でね、内容どうこうよりも、こういう雑誌に、
アイドルである山下さんがこういう内容で発言するって、
すごく意味があるな~って思ったの。
中高生って、一番多感な時期。
ひさも、その頃は考えなくてもいいことまで考えていたような気がする。
特に辛い思いをしたわけでもないのに、
『生』とか『死』についても、結構真剣に考えた記憶が・・・。
まあ、ひさの場合、当時夢中になって読んだ本の影響が大きいのですが。
今だったら、あの頃の自分にバカじゃないの!ってツッコミを入れるんだろうけどね。
大人になると、いい意味でも悪い意味でも逞しくなるもんね。
う~~ん、微妙に話が逸れてる気がするけど、
結局は大人がどうこういうより、
ちょっとお兄さんである山下さんの言葉の方がストンと胸に響くだろうってこと。
そう考えると、責任重大なんだけど、
山下さんのメッセージで、迷いの淵から脱出できる子がいればいいな~


で、グラビアですよ!!
(本当はこっちの方が書きたかったんだけど、前置き長くなっちゃった。。。)
ひさは今にも踊りだしそうな山下さんにクラクラ・・・。
ジャケットを手に、三つ揃いのスーツをラフに着崩してる、そのシルエットの美しいこと。
お腹の辺りのシャツの皺とか、ズボンの緩み具合とか、
全然、肌は見せてないのに、何故かセクシー!
もうね~、何度、腹筋の辺りを眺めたことか・・・。(デヘヘ)
前回のグラビアが直球なら、今回は変化球?
結局はどっちもストライクなんですがね。


しかし、シャツの下にはあの逞しいカラダが隠れてるんですよね~。(苦笑)




ちょっとだけ、プレミアム。
ゲストが誰でも、欠かさずチェックするのがこの番組。
昨日は山下さんの影までチラホラあって、面白かったな~
BIG時代の山下さん。あははっ!懐かしい~~!!
MAのダンスコラボでは、映画クロサギでお馴染みのかかし座のみなさんが・・・。
ひさ的には、今までで一番好きだな~
で、意外な拾い物が・・・。
先々週の少クラで、シェルターが坂本くんの持ち歌だって知ってから、
ずっと気になっていたんですよね~
こんなに早く、坂本くんのシェルターが聞けると思いませんでした。
でも、やっぱ、タキツバPの3トップに軍配。(単なるすりこみです。)
来月は、いよいよ慶ちゃん登場。
楽しみだね~
高校生で入所して、小さい子に混じって頑張ってきた慶ちゃん。
きっと見えないところでいっぱい頑張ったんだろうな~って思うんだ。
本音で、ブッちゃけていいんだからね。



以下は、ひさのお気に入り。(山下さんは登場しません。。。)

今日はCHANGE。
あの中で流れる旭化成のCM、大好きです!
以前どうしても気になって、旭化成さんに問い合わせしたほど。(笑)
誰の曲か思い出せなかったんだけど、百恵ちゃんの「さよならの向こう側」だったんですね。
カバーしているのは、A Hundred BirdsのボーカルTeNさん。
地球環境を訴える映像と、「何億光年~」って曲がマッチしてて、毎回見入っちゃってます。
よかったら、今夜のCMも注目してみて~

で、嬉しいことに、7/23 リリースが決定したんです。
カバー曲のみ6曲入ったミニアルバム。
で、これが結構古くて新鮮な曲ばかりの選曲でして。
うふふ。。。来月の楽しみが増えました!!

さよならの向こう側 / 6 feat. TeN

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.504 / 雑誌 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!v-354
まずは、こちらから~お邪魔をv-363

ひささん、SEVENTEENv-343
はは、まったく同感ですわぁ~同じところに釘付けでv-398
ズボンの緩み具合に、密かにしまった筋肉を想像してしまったよ~v-402

テーマは実に感慨深く~
山下智久・・・大人だなぁ~って改めて思っちゃった!
伊達に苦労してないですよね~v-437

若い頃には本当に自分の生きている意味を考えたりしました。
誰でもが通る道の様な気もしてますが…
そこでどういった結論を出して前に進むかだよね~

良く考えると、思考半ばにしてただ年取った気もしたりv-356

山ピ~の思い言葉が上手く読者に伝わるといいなぁ~って
思ったりしましたv-432

山ピ~~~大好きよ~v-298


2008.06.18.Wed / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
山下さんのカラダ、脱いでももちろん素敵なんだけど、
きちっと服をきているのも素敵だな~って思うんだ。
つーか、私はこっちの方がそそられるかも。(笑)
奥ゆかしいもので・・・。
何処がじゃ~~~~!!!

2008.06.28.Sat / 14:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。