スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ドクター藍沢 お披露目~!@スーパーニュース  -  2008.06.18.Wed / 22:47 
とうとうお披露目です!
はぁ~、どんなにこの日を待ち焦がれていたことか・・・。


『コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~』制作発表。
今日のスーパーニュースでお披露目でした。


ドクターヘリをバックに、若手5名+ギバちゃんが勢ぞろいです。
山下さん、ブルーのユニフォーム似合ってます!

初めてドクター役をやらせていただくということで
小さい子供がこのドラマを見てくれて 
ドクター、フライトドクターってかっこいいなって思ってもらえて 
「将来ボクも医者になろう」とか そういう風に
思ってくれたら ほんとに嬉しいなと思います。
                              (by山下さん)


カメラが引きからアップになる前にちょっとだけ微笑むんですよね~
うふふ、ちょっと得した気分。


でね、その後の映像が圧巻。
もちろん、バックに流れるのはミスチルの「HANABI」だよね?
これって、タイトルバックなのかな~
スーパーニュースの見出しが「山下智久 ドクター初挑戦」だったんだんけど、
そのタイトルに恥じない山下さんの見所満載映像。
飛んでくるヘリを見上げる下からのショット。
患者に話しかけるドクター藍沢の表情はちょっと優しい感じ?
ヘッドフォン(って言うのかな?)をセットする横顔は「行くぞ!」って闘志を秘めてる?
ギバちゃんのアップかと思いきや、バックには山下さんが・・・。
振り向きざま何か言ってるよね?
ヘリに向かって走るガッキーの後姿。
患者さんを前に真剣な表情。
病院の廊下を歩くフライトドクター候補生達の後姿。
で、無事1つの任務を終えた後のようなドクター藍沢。


すいません。
見た方はわかってると思いますが、
このタイトルバック風映像、たった10秒です。(笑)
でもね、どの山下さんも素敵過ぎて、
わざわざチャプター入れて、
得意の4倍スロー、8倍スローでそこばっかり繰り返し見ていたひさ。


その後、ガッキー、戸田ちゃんのインタビュー&タイトルバック風映像(not山下)&ヘリ+5人。


まだ素敵なのは山下さんなのかDr.藍沢なのかよくわからないんだけど、
とにかく期待していいってことだよね?
明日のめざましも要チェックだね。
ちなみに、スーパーニュースではドクターヘリに注目して最先端医療の特集を組むとのこと、
当分スーパーニュースも目が離せないね。


TV誌、まだ見れてません。
それも、明日には・・・。


そうそう、日刊スポーツ映画大賞の投票を受け付けてます。
よろしかったらコチラから。

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.505 / 雑記 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ
やっとやっとやるんですね
今日は見逃したけど、毎日めざましは予約してました
明日はぴードクターが見れる
朝からテンションです一日がんばれそう

2008.06.18.Wed / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.18.Wed / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばちわ!

スーパーニュース、今日の「めざまし」みましたよ~v-314

ひささんのご説明通り、

>そのタイトルに恥じない山下さんの見所満載映像。
 飛んでくるヘリを見上げる下からのショット。
 患者に話しかけるドクター藍沢の表情はちょっと優し い感じ?
 ヘッドフォン(って言うのかな?)をセットする横顔は  「行くぞ!」って闘志を秘めてる?
 
そうなんですよね~v-345v-345v-345

TV誌も笑顔満載だったり、手術シーンのカットでは、鋭い眼差し・・・。

キラキラ山下さんにドキドキワクワクですv-352v-352v-352

山下智久くん、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-344v-343v-344v-343

2008.06.19.Thu / 09:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささん こんばちわ!
やっと・・、やっと来ましたね!
動いてるDr.藍沢に今朝会えましたわ!
山下さん、さすが役者志望でジャニーズ入りしただけの事はありますね~、彰でも黒埼でもケンゾーでもなく、もちろんアイドルヤマピーでもなく、すっかりDr.藍沢になってましたね!!
今回はそうきたかって感じですわ(笑)
でも、患者さんに声を掛けてるシーンはすごーく優しい眼差しで・・。
は~っ、楽しみすぎて・・・。

フジテレビクラブの会員証も届いて、いつでも出動OKなんですけどね~。(笑)

2008.06.19.Thu / 16:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!!v-354
ひささん~語りたい気持ち分かりすぎですわ~v-437

めざまし!ばっちりでしたv-314

きゃぁ~!!v-398
動いてる、動いてるよ~v-424って(爆)

貪欲?!な割りに、患者に投げかけてたのは優しい眼差しだったですね~v-392

さてさて~どんなお医者様でしょうかv-361
ほんとにドキドキしますv-343

コード・ブルーのHPも新しくなってましたv-363
明日は、山ピ~のインタビューが載せられるそうですよv-321
楽しみが~始まりましたねぇ~v-432

山ピ~~~大好きよ~v-346v-346v-346

2008.06.20.Fri / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ゆかぴーさん
とうとう来週だね。
もう、ひさの中では完全にカウントダウンの声が・・・。
静止画でもしっかりなりきってるな~って感心してたんだけど、
動くDr.藍沢は想像以上!!
本当に本当に楽しみだね~♪
忙しいだろうけど、無理しないでね。

>秘密のKちゃん
Kちゃん、毎度~♪
先週は楽しかったね。
また、呑もうぜ!!

>タナクリさん
先日はメールありがとう!!
結局私は30秒の予告しか見れてないけど、
もうあれだけでも満足!!
そのシーンそのシーンにあった、山下さんの名演技堪能しましょ。
うふふ。。。
最近、意味もなくにやけちゃうんだよね~

>つくねさん
いろいろありがとうです!
小出しにされるDr.藍沢の映像。
しかし、期待を裏切らないね~
これで、本編見たらどうなっちゃうんだろうね。
もう、来週が楽しみだ~~~!!(笑)
どうかどうか、いつかはDr.藍沢に近づけますように!

>まる・ちさん
HPのインタビュー読んだよ!
救命に見学に行ったとき、
慌しい現場で、ドクターは互いを見ることなく、
患者さんを見ながら話してた・・・・。
って、あったじゃん。
なんかね、それがすごく印象に残ったの。
さすが、役者目線だね。

2008.06.28.Sat / 14:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

