スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  『毎度あり』と『お疲れさま』  -  2008.06.20.Fri / 09:29 
やった~!!

映画 クロサギ、DVD発売決定しました!!
発売日は9/16。



映画って、大きなスクリーンで山下さんを堪能できるから、
素晴しいんだけど・・・。
やっぱり、いつでも観たいときに観れるわけじゃないし、
あ~~、この山下さん好き~~~!!って思っても、
巻き戻しどころか一時停止にも反応してくれないんですよね~
うふふ。。。これで、好きなときにクロサキに会えます!



おまけや特典映像のついたスペシャル仕様「毎度あり」エディション 」(2枚組)と
スタンダードエディションの2タイプ。
今回、めずらしくAmazonさんの予約開始早いね~ ( だよ!)





さて、春ドラマ続々最終回を迎えてます。
結局、最後まで完走したのは『ラスフレ』と『ホカベン』。
うふふ。。何気に、ひさも“メン愛”?

『ホカベン』は物事の2面性みたいなものを考えさせられたし、
結構好きな分野だったので、
少々のご都合主義には目を瞑って頑張ってみたんだけど、
最終回で奈落の底へ。
ひさ的には『それ突』に匹敵する最悪の結末かと・・・。
志を高く持つのは結構だけど、
結論が出せないものは最初から手を出すべきじゃないよ!!
これって、制作サイドの自己満足でしかないよね。



で、『ラスフレ』。
スリルもサスペンスも嫌いでバイオレンスなんてとんでもないひさ。
途中、何度も毛布を被って逃げたんですがね、
予測のつかない展開にぐいぐい引き込まれた作品。
最後は宗佑も含めて、全て綺麗にまとめちゃった気がするけど、
ひさ的には全然OK!!
3ヶ月、ずっと見守り続けてきた登場人物達だもん、
どんな形であれ、幸せな結末がいい!!
う~んと先はわからないけど、明るい未来があること。
もう、これだけでよかったな~って思えるんだよね。


で、亮ちゃん。
本当に本当にお疲れさまでした。
宗佑は、本当に怖かったし、本当に哀しかった。
あの宗佑を演じきった亮ちゃん、ホント凄いな~
いい仕事したね。
本当にお疲れさまでした。

あっ!シゲもお疲れ~~~!!


春ドラマが終われば、次は夏!!
ドクター藍沢の夏がやってくるぜ~

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.506 / 雑記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from b

こんにちは、ひささん。

映画クロサギのDVD予約しました~v-237
「毎度あり」エディションのみですが・・・。
皆さん、両方買うのかな?
スタンダードエディション、ちょっと微妙なのですが・・・。

ホカベンもラスフレも両方とも毎回観ましたが、ちょっと重たい内容に溜息が出そうでした。
ホカベンは観ながら、これは結論は出さずに終わりそうだな~と感じていました。
ていうか、出せないですよね!
難しい問題です。

ラスフレは本当に亮ちゃん頑張りましたね。
お疲れ様でした。
知名度、上がったでしょうね、きっと。

それより、コード・ブルーですよv-237
Pちゃん、かっこいい~v-238
期待度、大、大、大、ですv-10
でも、ラスフレの後に予告無かったですよね。
期待して待ってたのに~v-12

2008.06.20.Fri / 17:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!!v-354
ひささん~嬉しいNEWSでしたわぁ~v-363
そして、早速予約してきましたv-411
そうなんですよねぇ~(笑)

>今回、めずらしくAmazonさんの予約開始早いね~ (→ だよ!)

ほんとですよ~ははv-432
毎回じらされて、問い合わせてもすずしい顔されたんじゃ・・・ねぇ?!(爆)

bさん~毎度~v-428
そうですよ~両方買うつもりですv-344
山ピ~の物におおよそ・・・微妙~はないです!(爆)
でも『毎度あり~』で十分かも?!v-392

私も『ホカベン』と、なんだかんだと休みながら
結局最終回まで『ラスフレ』みました
最後に『コード・ブルー』のスポット流れたけどな?!
bさんとこは無かったの???
そう言えば・・・ちょっと、間をおいた感じだったかもしれないですv-356
しかし、確かに見たぞ?!v-346

予告としてはHPまでーーー第1話が載っていますし
今日は山ピ~のコメントが掲載されてましたよv-363
なかなか大人になったコメントでした(蹴)

大好きな夏に山ピ~の挑戦が始まりますね~v-338v-343

山ピ~~~大好きよ~v-339v-339v-339

2008.06.21.Sat / 00:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>bさん
bさん、いつもありがとうね~
ココだけの話。
私も『毎度あり~』しか予約してませんよ!
山下さんは大好きだけど、
現実との折り合いも大事ですからね。
それに、近いうちにDOMEのDVDも出るんじゃないかな~なんて・・・。
つーか、そっちも見たいぞ~~~!!
いや!今はDr.藍沢だ!(笑)

>まる・ちさん
やっぱり、まるちゃんもP担の鏡だな~
ザ コレクターだもんね。(笑)
スポットは、地方によって違うみたい。
私は、未だに一度も見たことないし・・・。
つーか、私の場合は、地方云々よりTVつけとけ!って話かも。
来週、頑張ってみます!!
挑戦か~
ほんと、それだけの価値のある作品だね。

2008.06.28.Sat / 15:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

