スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  気持ちはすっかり大空へ  -  2008.06.28.Sat / 10:12 
おひさ智久です。
山下さんの露出も本格的になってきたのに、
ひさと来たら、全然ついていけてません。
この一週間、まともに見たTVと言えば、楽しみにしているNHKのドラマ2本のみ。
お友達みんな大絶賛の雑誌もチェックできていないし・・・。
完全に仕事MODE。
とは言っても、P友Kちゃんと呑んだくれたりはしてたんですが・・・。(オイオイ!)
遊びに来てくださったみなさん、ほんとごめんなさい!


でも、予告CM30秒だけは、チェックしましたよ~♪
いや!あれはチェックじゃないな!
もう、堪能・・・。
たった30秒の映像なんだけど、暇さえあればリピリピリピ・・・。
あっと言う間に30分なんて経過しちゃうんですよね~
チャプター頭だし、スロー、一時停止・・・。
いや~、ほんとに忙しい!!

で、その30秒にギュッと凝縮された映像の数々・・・。
もちろん、編集の妙もあるんだろうけれど、
緊迫感のある現場、壮大なスケールが伝わってきて、期待値MAX!
特にヘリの撮り方いいですね~
太陽をバックに回転するプロペラとか、綺麗だな~って感動。
なんかね、『トップガン』の戦闘機を見てワクワクしたのを思い出します。


で、山下さん。
もとい!Dr.藍沢!!
・・・美しい。
光と陰が絶妙なバランスで映し出される裸体~アップにうっとり。。。。
でもね、初見の感想は???だったひさ。
ほらっ、せっかく本格的な医療ドラマだから、
山下さんのPVみたいになってもらっちゃ困るわけで・・・。
もちろん、個人的には大好物ですよ!
でもね、その後の戸田ちゃんのシーンを見て、
そんな心配皆無だってわかったのですが・・・。
すいませんね~、なんせ山下さんに関しては盲目ですから。。。


あら!?何だか、ヘリと山下さんだけいいみたいな文章になってるけど、違いますよ~!!!
もう、120%期待してますから。
ドクターヘリ離陸まで、あと5日!!
めちゃめちゃ楽しみです。


番宣情報も盛りだくさん。
みなさん、取りこぼしのないように。
って、こっちじゃ映らないのもあるし、ひさが一番危なそう。。。



さて、新CMもオンエアラッシュ。
ラクベジはお友達に見せてもらったんだけど(いつもありがとね!)、
相変わらずナチュラルで和み系。
う~ん、絶対捕獲しなきゃっ!!
私も綺麗になりたいんだけどな~

他にも、来月からローソン、ウィダーとか・・・。
はあ~、こっちも大変だ~!!

とりあえず、この週末はがっちり仕事します!!
がんばるぞ~♪


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.507 / 雑記 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

お疲れぇ~!!v-437
ひささん、やっぱりお忙しいようで~頑張って!

何て言ったって、今は目の前に楽しみがぶら下がっているんだもんねぇ~
頑張れるよね?!v-411

スポット映像~見ましたv-363
>光と陰が絶妙なバランスで映し出される裸体~アップにうっとり。。。。
そうそう、そうそう~v-343
出たぁ~って感じで、いつもはひささんのリピート・レポ!
笑ってみているんですが(蹴)
今回は、私もリピしては(確認のため)一時停止までv-402

おぉ~ちゃんと鍛え続けてるわぁ~って(笑)
しかし、P担には願ってもない映像なんだけど
ドラマ的に必要だった?!って考えちゃったのも事実v-356
ま、主役だもんいいのか~(笑)v-352

しかし、今回はアイドル的要素よりは
やっぱり役者として本格的なドラマを作って欲しいってのが本心v-392
もっと山下智久を役者としてメジャーにして欲しいです!
きっと山ピ~本人も思っているって信じてるしv-339

CMもめじろ押しのようで~大変だ~v-356
裏番で流れたりもするそうですよ?!
W録ですね?!(笑)

月曜からスーパー・ニュースも録画しなきゃね?!v-391

私も頑張りまぁ~すv-363

山ピ~~~大好きよ~v-314v-314v-314

2008.06.29.Sun / 11:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
おいおい!ひさのリピレポ、笑ってたって・・・。
あははっ!お恥ずかしい。。。。
P担にはお宝映像、ドラマ的には云々。
私も、最初同じこと思ったのよ。
でもね、↑でもかいてるけど、
その後、戸田ちゃんが着替えてるシーンだと思うけど、、
髪の毛をファサ~ってしてる映像があるじゃないですか。
なんか、あのシーンを見たら、
Pファンに向けてとか、アイドルだからとか無しに、
あのシーンも必然なんだろうな~って思ったんだ。
それに、林さんがそんな中途半端な脚本書くわけないですもの。
って、全部見てるわけじゃないんだけどね。(苦笑)
あと4日!このドキドキワクワクを楽しみましょ!

2008.06.29.Sun / 19:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

