  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  夢は大きく、己に厳しく  -  2008.06.29.Sun / 15:42 
本日の朝日新聞の日曜版『be』。
山下さんがでかでかと・・・。
と言っても、ひさは本紙だけ見てそのまま放置してたんですが、
P友さんに教えられ、どれどれ・・・。



・・・捨てないで良かった!!!



そこにはフライトドクターの制服に身を包んだ山下さんと紹介記事。
お写真もすごく素敵なんだけど、何てったって記事がいい!!


思っていたよりも男っぽい。少し鼻にかかった低い声。
一点を見据えるまなざし。そして、たくましい腕。


記者の方の第一印象ですよね。
ひさ的には、この書き出しでグッと心を掴まれたわけで・・・。


『コード・ブルー』での山下さんの役どころから始まって、
過去から現在の山下さんを本人のインタビューも絡めつつ、余すことなく紹介。
さすが、大手新聞社の記者さん、
山下さんをとっても魅力的に紹介しています。
もちろん、山下さんの男前発言も健在!!
印象としては『情熱大陸』の紙面版って感じ。
つーか、文字を追っていると、いつの間にか『情熱大陸』のナレーターさんの声に変換されてました。(笑)


「夢はでっかく。そしてそれを叶える秘訣は、口に出すこと。
自分へのプレッシャーになる。」



はぁぁぁぁ・・・。
やっぱり、山下智久は男前だ~~~!!
すいません。
何処までも、ついて行かせていただきます。


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.508 / 雑記 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△

ひささん、こんばちわ!

昨日、職場に「be」あったのに、チェックしませんでしたi-182
なので、今朝、買って来ましたよv-30

写真も文もいいですね~v-345v-345v-345

「情熱大陸」での『笑わないアイドル』が山下さんの代名詞みたいになっちゃてますけど・・・i-229

最近は、一人じゃない写真では自然な笑顔もみられますものネ!

私もどこまでもついて行きますよーv-354v-354v-354

山下智久くん

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-343v-343v-343v-343

2008.06.30.Mon / 09:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!v-354
ひささん~私も無事に手に入れました!!v-411
某所で知って、手下に買いに行かせたりして~(笑)

めちゃくちゃ男前な表情にも惚れ直し~v-344
たくましい二の腕~v-343
きりっとした眼差しも~v-346v-346v-346
完全保存版ですねぇ~v-398

記者さんのコメントにも~v-424
まじで嬉しかったです!

しかし、23歳でこんな想いで生きているんだな~って思うと
物凄く愛しい気持ちになったり・・・v-406

ますます応援したくなる訳ですわ~(笑)v-345
タナクリさんに負けないぞ~v-437
山ピ~~~大好きよ~v-300v-300v-300

2008.06.30.Mon / 20:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。
うちは朝日じゃないんですが、昨日義理の母がくれました。
まだ好き?と渡してくれました。
その場でキャー(>-<)と大喜びしました。

2008.06.30.Mon / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

またまた遅くなっちゃいましたが、コメレス行きま~す!!
ズレズレでゴメンネ~♪

>タナクリさん
タナクリさん、毎度!!
新聞の記事って、雑誌とはまた違って新鮮だよね。
今の山下さんを冷静に評価している感じがGOOD!
写真もすごく良かったし・・・。
これで紙質が良かったら言うことなしなんだけどな~

>まる・ちさん
でた~~!!久々登場の手下ちゃん!(笑)
まるちゃんの良きアシスタントだね。
いや~、本当に二の腕は逞しい!!
大人の男って感じだよね~
私も、負けないでついていくぞ~~~!!!

>ゆかぴーさん
うわぁ~!!なんて優しいお義母さまなの!
きっと、いい関係を築いているんでしょうね~
で、キャー(>-<)だったよね。
こんな風に取り上げてもらえるって嬉しいね~

2008.07.07.Mon / 12:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

