スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  とうとう、お別れ・・・。  -  2005.12.17.Sat / 14:01 
とうとうきたよ、12月17日!あ~ぁ、見たくない~~~!!って、まだ言ってる。

今日も朝から番宣。ズムサタアミーゴ~
亀「ズムサタで野ブタ。をプロデュースでプロデュース、最終回
P「生徒全員アッ・・・集合スペシャル!
って、山下さん。初っ端からやってくれますね・・・。

3ヶ月前の、ズムサタ記者会見の模様からスタート!
何ですか、その、チューのお口は?メタメタ可愛いんですけど
ヤッシーからの質問にコメントが浮かばなかった真希ちゃん。
そこで、すかさず、「バッチ、グー
キャー、彰ったら男前~~~
やっぱ、今日も山下さんには彰がのりうつってるわ~!
コメントのフォローされることはあっても、するほうにまわる日が来ようとは・・・。うるうるっ

一番、アミーゴを感じたシーンは?
  P「ぬかどこ
  P「僕だったらキレるけどね。」
  ・・・そっか、気をつけよう。って、関係ないし。蹴
  亀「巨大ケーキ
  真「1番と2番
本当に、このシーン、3つともいいシーンだったよね。

やっぱ、このドラマ、彰がキーワードだったって、改めて感じる。
ノブコも修二もどんどん成長し変わってきた中、一貫して変わらなかったのは彰くん。
酔っ払いキャラ→男前キャラに・・・?
でも、本質的なことは変わってない。
うちに秘めたものが、深く付き合ううちに徐々に見え出した。
ず~っと、人を信じて疑わない優しい彰、アミーゴだよ~~!

最終回の見所での、智久さん???
確かに、あの胸キュンな感覚にはジェネレーションギャップは存在しないかもしれないけど・・・、
果たして小さい子供に分かるかなぁ。

私が見ることができる番宣は、これでお終い。
ホントに、彰ともお別れだ・・・。

今晩、バスタオル持参で見ることにします。号泣

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

モッチーのこと噛みすぎって・・・
「お前に言われたないわ~!」と思わず娘とテレビに突っ込みましたよ。
あと1時間で最終回が始まります。
家事も終えたし、お風呂入ってスタンバイしようっと。

2005.12.17.Sat / 19:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すいません、追伸。
やっぱこっちではやってませーん(T_T)
教えてくらさーい!

2005.12.17.Sat / 19:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もも

ひささ~ん♪私も、寂しくって。寂しくって。・゜・(ノД`)・゜・。

    とにかく寂しいのぉぉぉ

でも。
山下さん同様v-353この『野ブタ。』期間、とってもたのしかったですぅ
う・・う・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

見てからじゃ無理っぽいから、私も今からブログ書いて放送に臨みます・・i-241くすん

2005.12.17.Sat / 20:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from さーや

まだ覚悟ができなくて、、、見ていません。
だってぇ~見たら終わっちゃうんですものぉ。。。
でも、見たい。早く見なくちゃ。
明日こそ覚悟を決めてバスタオルを敷いて見ます。
今日の番宣はしっかりみましたi-84
確かにズムサタで真希ちゃんをフォローしていたやまぴーはヨチヨチしてあげたくなっちゃいましたi-237
彰ってば、野ブタ。が終わりになればなるほど顔も心も男前になっていきましたねぇi-178
こんなに夢中にさせといて、、最終回とは罪な男だっちゃ。
マンボウでやまぴーの「これが最後の制服です」って言葉を聞いたらますます寂しくなっちゃいました。
ほんとぉにお別れなんですね。はぁi-203

2005.12.18.Sun / 03:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>なおるんさん

終わっちゃったね~。なんか、気が抜けちゃった。。。
彰くん、修二くん、ホントお疲れ様でした~♪
また、この2人にいつか会いたいね!
続編、SP、熱烈希望しま~す!

MY箸。番組で、みんなで試食したんですけど、
山下さん、小ネタを用意してまして・・・、
「MY箸でしていいですか?」って、ポケットから割り箸出したんですよ。
それが、思いのほか受けちゃったもので、Pのツボに入り、口元押さえながら笑うわ、カメに助けを求めるわ、さあ大変!
カメも、知らなかったらしく、ビックリしてましたよ。
その時の様子がメチャ可愛かったんですよ~!
なおるんさんにも、見せたかったなあ・・・。


>ももさん

ももさんの寂しい気持ち、うんうん、同じだね~。
どうですか?気が抜けていませんか?
ラストの海のシーン。
ホントに、2人の仲良しぶりがうかがえて、よかったなあ。
でも、余韻にばかりは浸ってられない!
まもなく、少クラですよ~!!


>さーやさん

見れましたか~?彰とのお別れ、ちゃんとできましたか~?
私はできません。涙
でも、思いの外、しんみりしませんでしたよね。
最後はみんなの笑顔だったからかな・・・。
彰と修二のその後、また見たいなあ~!
絶対、見れますよね?

2005.12.18.Sun / 17:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

