スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  おつかれさま~♪  -  2008.07.02.Wed / 09:46 
おはようございます!
新CMラッシュだって言うのに、全然ついていけてなかったひさ。
今朝、やっとローソンのミッフィーちゃんバージョン捕獲。
コヤマス、いい味出してるね~
でも、ひさ的には、ローソンから帰る時の山下さんの歩き方がツボ。
男を感じます!
つーか、感じるなよッ!!




さて、ひさ的日常。
実は、昨日『コード・ブルー』の撮影に参加して来ました。
いろいろ書きたいとこではあるけれど、
担当者の方のOKが出たのはここまで!!
またいつか、書く機会があればってことで・・・。


以下はひさの感想。
ドラマの現場に立ち会ったのって、ひさは『白虎隊』以来なんですが、
あの時は、あまりにもラッキーな撮影で幸せな記憶しかなかったのですが、
今回は、改めてドラマ制作の大変さを思い知った次第。
昨日の撮影、いったい何人の人が関わっていたんだろう?
大規模な撮影に、ただただ感動!!
1つのシーンを撮るのにも、本当にたくさんの人が動きます。
で、日向は暑いわ、日陰は寒いわってメリハリの効いたコンディションの中、
キャストの方の待ち時間もハンパない長さ。
もちろん、ひさ達も。
毎日毎日、こういうことを繰り返して1本の作品を作ってるんだな~って思うと、
本当に頭が下がります。
まだ、撮影も序盤戦。
これから9月まで続くんですよね~
なんかね~、寝転んで見ちゃ申し訳ないな~なんて思ったんですよね。
もちろん、『コード・ブルー』に関しては、最初から正座&カブリツキの予定でしたが・・・。(笑)
で、一人でも多くの人に観て欲しいな~って切に思います。



しかし、間近で見たドクターヘリはスゴイ迫力!
離着陸の際の風圧。
スタッフの方から注意は受けてたんですが、想像をはるかに超えてました。
貴重な経験したな~


前の晩から一緒に遊んでくれたP友さん達、お世話になりました。
すごく楽しかったよ!ありがとうございました。
また、遊ぼうね~♪
で、ひさにこんなラッキーな機会を与えてくれた神様にも感謝です。


さーて、しっかり遊んだんだもん、働かなきゃね。
仕事に戻りま~す♪

昨日見た空です。

2008年7月1日

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.510 / 雑記 / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
from まき

山Pかっこよかったですか?
待ち時間は共演者の方たちと話とかしてたんでしょうか?

2008.07.02.Wed / 11:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from b

こんばんは、ひささん。

わ~!コード・ブルーの撮影参加、いいな~v-10
Pちゃん、しっかり見れましたか?
ひささんの日頃の行いが良いせいでしょうねv-221

お許しが出たら、レポートよろしくお願いしますv-291

2008.07.02.Wed / 18:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ
うわぁ~すごい
忙しい中、メールの返信ありがとうございましたm(__)m
話せるようになったら、ぜひ教えてくださいね
楽しみにしてます

2008.07.02.Wed / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 花

ひささん、こんばんま♪

おぉー撮影に参加されたんですねー!!
ひささんはたまにかなりの行動力がありますよねー!
私の行動力は昔に使い切ってしまったようです…(笑)

最近すっかりNEWS担の方のブログを読むこともなくなったのですが、ひささんのとこだけは読ませてもらってます♪
今日の番宣の中ではスーパーニュースの現場リポートのPちゃんが一番男前でした!
とちゃんとチェックしてることをアピール(笑)

では来週はシバトラをよろしくです!(←しつこい(笑))

2008.07.03.Thu / 18:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.04.Fri / 03:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.05.Sat / 14:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!!v-354
ひささん~なんて素敵な時間を過ごしてきたの?!
羨ましすぎだーーー(爆)

ドラマ的にもかなりレベル高くて見入っちゃいましたv-346

想像を絶する現場なんだろうって思ってはいましたが
じかに感じてきたんですね?!

レポv-363
解禁したら楽しみにしていますよ~

ドーム・コンのDVDの発売も決った様で
こちらもかなり嬉しいですv-437

あの日、あの時の感動は忘れてないし
後は、あの日の山ピ~の感動の表情をばっちりと見たかったv-411

Amazonへ行って来ます~v-341

山ピ~~~大好きよ~v-339v-339v-339

2008.07.06.Sun / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まきさん
はい!山下さん、とってもカッコよかったですよ!
待ち時間の様子は遠目からなんですが、
共演者の方やスタッフさんと談笑する姿も見れました。
どんな話、してたんだろう????

>bさん
日頃の行い?
ははは!自信ないな~
参加した分のOAが終わったら、書こうと思っています。
でも、あんまり期待しないでくださいね。(苦笑)
久々の山下さんはやっぱり素敵でした。

>ゆかぴーさん
いえいえ、忙しいなんてことはなかったから、ご安心を~
電車移動の長さに辟易してたくらいなんですよ。
OA終わってから、ちょっとだけ書こうと思ってます。
でも、だんだん記憶が薄れていくのが怖い!
つーか、勿体無い。。。。

>花さん
たまにかなりの行動力って・・・。(爆)
本当はいつでも行動したいんですがね、
なかなか機会に恵まれないんだよね~
はい!シバトラね?
ちゃんと、視聴リストに入れてるよ!!
彼の活躍、私も嬉しいんだ。
ポイントを絞って拝見しま~す!!
でも、昨日の少クラ、忘れた・・・。(蹴)

>秘密のHさん(Hさんでいいのかな?)
Hさんも、あの場にいらしたんですね~
地元では結構情報を流してたようなので、
ギャラリーの方も多かったですよね。
短い時間の間でも、しっかり生Pに会えてよかったね!
私も、あの時○○○に走りたかったです。(笑)
しかし、あの鉄壁のガードはなんだったんだろう。。。

>秘密のRさん
Rさん、いつもありがとう!
ひさの駄文の愛を感じてくださるなんて、
とっても嬉しかったです!!
今回もとっても運が良かったんだと思います。
それと、いろんな人のおかげです。
日々、感謝!!

>まる・ちさん
えへへっ。。。。ホント、素敵な時間でした。
ドラマ、本当にいい作品だったね~
山下さんの代表作になっちゃう?
って、気が早いか。。。(笑)
そうそう!ドームコンのDVDだよ!!
あの感動、まるちゃんと一緒に共有したんだよね~
いろんな意味ですごく楽しみだね。

2008.07.07.Mon / 12:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

