  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008  -  2008.07.08.Tue / 08:21 
雨降りです。
雨の日、結構好きです。
なんか静かで、時間がゆったり流れていくような気がするんですよね~


さて、遅ればせな感じがしますが、
アマゾンでも、8/13発売のNEWSのライブDVDの予約が始まりました~~!!

↓初回生産限定盤
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-(初回生産限定)


↓通常盤
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-


山下さんの夢だったドームコン。
初日の映像でないのは残念だけど、ドームはドーム!!
あの感動を永遠に~♪
DVDのリリースラッシュで、財布の中身が心許ないけど、
まあ、なんとかなるさ~
夏の楽しみがまた1つできました。




NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT- LIVE DVD発売決定!!
NEWSライブツアー<2007年末~2008年始/全国10ヵ所>の中から、初の東京ドームとなった
1月10日公演のDVDの発売が決定しました。
東京ドームでのMC・各地方ドキュメンタリーの他、2007年10月に行った初の台湾公演
「NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei」ライブ&ドキュメントも収録されています。


☆DVD収録内容☆
DISC 1
OVERTURE/weeeek/BEACH ANGEL/
裸足のシンデレラボーイ/希望~Yell~/
Stand Up/Change the World/
ゴメンネ ジュリエット/愛のマタドール/
Member Call By a DANCE SONG/
SHOCK ME vs Devil or Angel/
PRIVATE HEARTS/なんとかなるさ/
HAPPY MUSIC/DREAMS/星をめざして/
Fiesta/NANDE×2 DAME/サヤエンドウ/
NEWSニッポン/永遠色の恋/真冬のナガレボシ/
SNOW EXPRESS/キッス ~帰り道のラブソング~/
抱いてセニョリータ/青春アミーゴ/ズッコケ男道/
チラリズム/愛なんて/君想フ夜/code/
VIBRATION/紅く燃ゆる太陽/きらめきの彼方へ/
チェリッシュ

☆DISC 2☆
TEPPEN/weeeek /希望~Yell~/太陽のナミダ/
夢の数だけ愛が生まれる
番外編
■MC @ TOKYO DOME
■NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 DOCUMENTARY
■NEWS 1st CONCERT 2007 IN TAIPEI DOCUMENTARY

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.513 / 雑記 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.08.Tue / 19:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ
さっきアマゾンで探したけど、まだなんだ~って思ったら、あれれ?予約開始ですか
明日、予約します
楽しみです

2008.07.09.Wed / 01:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from に~な

ひささん、こんばんわっi-179
即行、予約しました~♪
待って、待って、待ち焦がれて・・・
コード・ブルーで、一瞬頭から離れたスキにやってきましたi-189
ドーム行けなくて、悔しかったぁ~i-241
このDVDで、夢を叶えたぴぃの姿を
じっくり見させてもらえる!楽しみです!
確かに、初日じゃないのは、ちょっと残念ですが…i-202
キーを握る♪愛マタと、温泉映像の出来ばえも楽しみっすi-176

2008.07.10.Thu / 01:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>秘密のSさん
うふふ。。。Sさんからのコメント嬉しいな~
今回はちゃんと早めに予約しないとね。
そろそろ夏休み?
忙しくなると思うけど、がんばれ~~~!!

>ゆかぴーさん
やっと、やっと発売だね~
ドームコン、ゆかぴーさんの想いでいっぱいだったよね?
また、あの時の感動が蘇る~
ところで、あのTシャツは結局どうなりました?
やっぱり、勿体無くて着れないかな~
私だったらどうだろう・・・。

>に~なさん
いつもコメントありがとうね~
ほんと、藍沢先生にすっかりやられてるところに着ちゃったね。
それはそれで大歓迎!!
でもって、来月にはゲットできちゃうんだね~
コンのDVDは、ドラマや映画と違って早いわ~。
おお~、温泉映像なんてのもあったね。
楽しみです~~!!!

2008.07.15.Tue / 02:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

