スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ちょっとブレイク・・・。  -  2008.07.16.Wed / 23:32 
ここんとこ、完全に山下さん演ずる藍沢先生に身も心も持っていかれてるひさ。
いや!藍沢先生を演じる山下さんなのか?
って、その前に、心はともかく、身は完全に思い込みですからっ!

毎日毎日、時間があれば藍沢先生をリピリピリピ・・・。
で、リモコン操作も面倒ってことで、2話にいたっては藍沢モードで編集。(蹴)
もちろん、完全版とは別に・・・。

なんかね~、自分でも可笑しいくらい、P愛MAXです!
極端なことを言っちゃうと、山下さんしか見たくない!みたいな・・・。



先日、たまたま流れていた“めざまし”でシゲを見たとき、
すごい懐かしい感じがしたのね。
なんか、その感覚が不思議だった・・・。
忘れてたけど、みんなも頑張ってるんだね~

で、本日はスペシャで放送の『weeeek(LIVE ver.)』をチェック。
これって、1月10日のドームコンのオープニング。
たった、7ヶ月しか経ってない筈なのに、
やっぱり、前述の“シゲのめざまし”同様、すごく懐かしくて・・・。
メンバーと一緒に晴れやかな顔でステージに立つのは、
藍沢先生でもケンゾーでなく、やっぱアイドル山下。
NEWSは、やっぱり彼らのホームだな~
で、帰れる場所があるっていいな~なんて、
なんか知らないけど、ウルウル来たりして・・・。

ただ、山下智久が好きだってだけで、
別に緊張してるわけでも、我武者羅に挑んでるわけじゃないんだけどね。
なんだか、やっぱりNEWSはいいな~って思った次第。
来月のDVDが楽しみだな~



とはいいながら、さっき、やっと3話のスポットに遭遇!!

 オマエ、自分のオペをやりたいだけだろ

 だからどうした


ヤバイ!
やっぱり、当分藍沢モードから逃れられそうもないな・・・。

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.517 / 雑記 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ いよいよ明日ですね
毎週、木曜日が楽しみです
DVD早く観たいです
生ぴーちゃんにも会いたいです
あっガイド買いました?
けっこうオススメです。
NEWSのローソンの広告もありました

2008.07.17.Thu / 00:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばちわ!

「weeeek DVDver.」見ましたよ~v-360
私もウルウルしちゃいました・・・。

m-onのリクエストフォーム見たら、
「TEPPEN DVDver.」があったので、近々見られそうで、これも楽しみです。

Dr.藍沢のみの編集いいですねv-363
今日は、Dr.藍沢に会える日。v-10
手術シーンもあるみたいだし、どんなDr.藍沢が見られるか、ワクワクですv-345v-345v-345


山下智久くん、藍沢先生、

好きだ、好きだ、大好きだ~v-343v-344v-343v-344v-343

2008.07.17.Thu / 07:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.17.Thu / 19:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

また、また出ましたv-363
・・・って、遅いよね?!

藍沢Dr.今度はどんな試練でしょうかね?!
Opeシーンは・・・ってか、フライド・ドクターってすごいよね~
マルチだもんv-424

その上演じているのが山ピ~・・・たまらないなぁ~v-344
>なんかね~、自分でも可笑しいくらい、P愛MAXです!
この気持ちすっごくわかります~v-437

さ、頑張らないと始まっちゃうーーーv-356

山ピ~~~大好きよ~v-314

2008.07.17.Thu / 21:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ゆかぴーさん
ゆかぴーさんに教えられて書店にGOして来ました!
うんうん、藍沢先生とは違うけど、
柔らかい表情の山下さん良かったね~♪
今年の夏は遊べそうにないけど、大好きな仕事してるんだもんね。
がんばれ~~~!!って感じですわ~
DVD、楽しみだね~

>タナクリさん
えっ!?TEPPENもあるんですか?
で、TEPPEN、どんな感じだったろう?って思い出そうとしたんだけど、全然思い出せない私。
う~~ん、確かに見たのにね。
すごく感動したものでも、どんどん記憶って曖昧になっちゃう。寂しいな~~
だから、やっぱDVDはありがたい!!
藍沢モード、邪道だけどお薦めよ~

>秘密のHさん
Hさん、お疲れ~♪
YOU,一緒に行っちゃいなよ!!
思わず、ジャニさんになってツッコミ入れちゃった。
ほんと、行きたい!!
絶対、この間とは全然違う雰囲気なんだろうな~
限るなく実現不可能だけど、永遠の夢ですわ。。。
さあ、いよいよ始まるよ~~~!!
カブリツキで見ます!(笑)

2008.07.17.Thu / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

