スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  山下智久です(^^)  -  2008.07.17.Thu / 20:58 
今日も朝からソワソワ・・・。
子供の頃、お祭りの日ってこんなんじゃありませんでした?
って、ひさは子供かッ!?
で、始末悪いことに、ほぼ毎週こんなんだってこと・・・。
でもって、全国のPファンが同じような一日を送ってるのかな~って思うと、
何だか可笑しいですよね。



で、なんか物足りないことに気付いたのが夕方。

・・・あれ?

徐に携帯の問い合わせをしたくらいにして。(汗)

そりゃあ、約束してるわけじゃないし、
スタジオに篭って撮影してれば儘ならないこともあるだろうし・・・。



でも、やっぱり山下智久は期待を裏切らない男だった!!
「山下智久です
なんかね、すごく嬉しかった!!

事あるごとに送ってくれる、Pメール。
最初の頃は、ドラマの初回や、シングルリリースの時。
で、プロ大以降は(3話は抜けちゃったけど)毎週ですものね~
受信BOXに溜まってるPメール、大事な宝物だね。




さて、コード・ブルー 第3話まで、あと一時間!!
もうすぐ、藍沢先生に会える~~!!
公式ブログによると、藍沢先生の“目ヂカラ”が見所とか・・・。
きっと、オペシーンですよね?
マスクとキャップ(?)の間から覗く、藍沢先生の目。
予告だけでも、ドキドキ・・・。
うふふ。。。楽しみ~~!!!




でもって、第3話!!
ひさの周りでは、もはや定説になりつつある『山下智久 3話の法則』。
さてさて、今回も当てはまるのか?(爆)

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.518 / 雑記 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

来ましたねぇ~v-346
山ピ~のおねだりメール!!
これがまた絶対見るのに、送らなくても~って・・・
でも、やっぱり来て欲しいって思っちゃう(笑)
得した気分ですよねぇ~v-441

さあ~いよいよ3話!!
正座の準備も整いましたv-432

頑張りましょう~

山ピ~~~大好きよ~v-346v-346v-346

2008.07.17.Thu / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
おおーっ!まるちゃんのコメント3連発!!(たまや~♪)
って、花火かっ!
コード・ブルー、始まる前にって、私も同じことしてたし・・・。〈笑)
一回しか見れてないって、なんか忙しそうだね~
無理しないでね!!
やっぱり、2話の見せ場は出産シーン!!
山下さんと出産って全然結びつかないけどね。
さてさて、3話。
まるちゃん的にはどうだったかな?

まとめて3つのお返事でした~
ゴメンネ。。。

2008.07.20.Sun / 00:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

