スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  野ブタ。をプロデュース(最終回)  -  2005.12.18.Sun / 10:29 
はぁ~!終わっちゃいました 『野ブタ。をプロデュース』最終回。
見たくない、見たくないって、駄々捏ねてたんだけど・・・。やっぱり、見ちゃった。。。

もしかしてこのドラマって・・・、
「野ブタをプロデュース」が主題というのは見せかけで・・・、
『修二と彰のラブラブ物語だったんですか?
それなら、それで大賛成ですが・・・。
今回は、「さよなら、彰くん」ってことで、思いっきり彰モードでいきます!
のっけからの、トナカイ彰くん。かわいいーーー
山下智久 二十歳、こんなプリティーグッズが似合うって男って他にいます?
修二くん、挑戦しなくて正解だわ (ごめん、カメちゃん。)
善意の輪を見事、カレーパンに摩り替えちゃった彰くん。
はい!場の空気を読めない天然キャラ炸裂です。おいちゃんとの名コンビも健在!
そうそう、暗くなりがちな最終回。明るくネ!って、暗いのは私だけ?

自分の呼ばれ方にこだわる、彰くん。
あれっ?確かに、ノブコは「ねえ。ちょっと。おい(これは言ってないか)。」だったけど・・・、
修二は「アキラ」って、呼んでたことあったような・・・???気のせい?
彰くん、想像の世界に入った時の表情の変化が絶妙なんです。
ニマニマムフフ~な彰くんを現実の世界に連れ戻した、ノブコに1本!!!

どんどん人気者になっていくノブコを見る彰の目、優しいな~。
で、そんな大人仕様なのに、ちゃっかり写真に写っちゃう彰くんが好きです

彰の部屋にて、それぞれの告白大会になっちゃうわけですが・・・。
『ぬかみそ』。彰くん、ずーっと気になってたんだね。
呼び名に拘ったのも、そんな思いがあったから?
思いっきり期待させておいての、生物のテストでインターバル。エッ!?
(でも、正直ホッとしたわ。)
結局、修二は彰の思いの深さに気付くのですが・・・。
ハイ、ストップ!ここが、私の号泣ポイント!
泣かせるね~ 青春だね~ 愛だよ~
修二の転校にショックを受けたノブコに、どう声を掛けていいかわからない彰。
可愛いなあ~相手がノブコじゃ、後ろから抱きしめるわけにいかないもんね。
この二人の関係、やっぱ色恋は抜きなんだなあ。
彰がどんなにノブコが好きでも、小学生(園児かも?)の恋って感じ・・・。

修二が一番寂しい。って? チッ!わかってないなあ~。
ノブコは、本当に全然彰のこと見てなかったんだね。泣
一番、寂しい思いをしているの、彰じゃん!
「好き勝手やるのは当たり前!人として生まれて、自分勝手にいきなくてDOする~!」
ハハッ、ダダこねてるよ!
教室の昼休み。「やっぱり、転校するよ」と修二。
「なんで、自分のこと大事にしないの?」
彰はメチャクチャ行かないで!って、目で縋ってるじゃん!
このときの思い出映像・・・。
なんか、懐かしい~ホント、楽しかったねこっちまで、ワクワクするよ

一番、大切な人は誰?
川のところに、微妙な距離を置いて座ってる二人、綺麗です。
そりゃあ、あの状況じゃ選べないよね。
で、三人で当たろう!って、野ブタ。いいねえ、その発想!
このやり取りが、ほのぼのとして良かったなあ~。
幸せの種も、結局、仲良く回しただけ。ほのぼの・・・。

み~んなで修二のお見送り。
最後はみんなの笑顔。これまでのことは帳消しだね~。
修二と彰のノブコの3ショット。
真希ちゃんには悪いんだけど・・・、やっぱり、智久さんが一番美しいわ
可愛い表情させたら、絶品だね。

しかし、女は強いな~
まり子もノブコも、しっかり一人で生きていけるんだもんね。
これにて、「野ブタのプロデュース」完了!!

最後の大どんでん返し!!
彰くん、ついて行っちゃったのね~ 修二も、嬉しそうじゃん
感動のラストシーン!!メチャクチャ気に入った
二人は何処までいっても、ラブラブなのよ~ん

これは、続編も期待できちゃいますね? 日テレ様・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

最後の海で戯れるシーン、最高でした・・・
何回見てもPちゃんが飛びつくところ、素で嬉しそうで!
いいコンビですよね~年内限定なんて悲しすぎるわ。

我が家での疑問。
その①彰の部屋で修二と信子が語りあうシーン。
    彰くんはいずこ??
その②新しい学校にヘリコプターで転校してきた彰くん、
    どこにお住まいなんでしょう・・・
気になって仕方ない!

トナカイの被りもの、とってもお似合いで、
「こんなにトナカイかぶって可愛いハタチの男の子
 日本中さがしてもいないよね!」
と叫んでました。

明日はHEYHEYHEYの特番。
今週はMステもあって嬉しいんだけど
その後が無いですよね~
コンサートに行ける方、うらやましいです~

2005.12.18.Sun / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もも

ひささんが、いったいどんな状態になってるのかv-12心配しながら遊びにきましたが・・
安心しましたv-290
私も無意識に「あきらぁぁ~~i-240」と絶叫してはいるものの(笑)山下さんの立派なお姿に、大満足でございます・・
ほんとv-353ステキな「草野彰」をありがとう~~~

>なおるんさん
初めまして♪ももと申します。
私も「その①」を不思議に思ってました・・
v-364あの彰くんのこと。気を利かせて、散歩にでも行ったのかな~i-228なんて想像し、ますます「彰マジック」に自分から堕ちていくのでした・・(;´▽`A``

2005.12.19.Mon / 00:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from さーや

終わっちゃったんですねぇ~(T_T)

2005.12.19.Mon / 02:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from さーや

終わっちゃったんですねぇ(T_T)
今日、覚悟を決めて!見ました。
途中までは涙涙涙でした。
だってもう彰くんに逢えなくなるかと思うとさみすぃくて涙が止まらなかったのでした。
それにしても彰の名前を知らなかったなんて?いっつも「彰ショーック」って連発していたのに、、修二もノブコもちょっとひどいんじゃないのぉ!?名前も気にならないくらい一緒だったってことですかね。
最後にみんな笑顔でお別れしているところを見てたら爽やかな気持ちになってきました。
さらに修二の転校先に彰がいるじゃあ~りませんか!!
彰くんの学ラン姿ってば新鮮でかなり男前だったなぁ。
二人で海に入っているところはとってもキラキラ眩しかったですねぇ。寒い中頑張ったね!!!
お疲れさまでした。
やまぴー夏から楽しい日々をありがとう。
、、、やっぱり寂しくてたまりません。

2005.12.19.Mon / 03:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>なおるんさん

年内限定、怪しくなってきたわよ~ムフフッ
ドラマの彰くんにはもう(当分)会えないかも知れないけど・・・、
アイドルの彰くんなら何とかなるそうなんだけどなあ。

なおるんさんちの疑問、なるほど・・・。
その①てっきり寝ちゃったかと思ってたよ~
その②おいちゃんとこから、ヘリコプター通学!ないな

ホント、その後気になりますね~


>ももさん

心配してくれて、ありがとう~♪
やっぱり、ラストシーンに全て持ってかれましたねぇ。
あ~んな、無邪気にじゃれあう二人を見せられたら・・・、
さよならのショックより、ニターッって、笑ってる私がいましたわ。


>さーやさん

大丈夫ですか~?
楽しい時間もいつかは終わっちゃうんですよね~!
ホント、さびしいです。これから、土曜の夜、暇になっちゃった・・・。
でもでも、ホントにあのラストシーンに、救われましたよね~。
さあ、次はどんなやまぴぃに会えるか、楽しみに待つことにしましょ。

2005.12.20.Tue / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
ドラマ『野ブタ。をプロデュース』(2005年10月15日から12月17日まで毎週土曜日、夜9時から日本テレビ系列にて放送)が終了しました。さて、視聴率は?第1回:16.1パーセント第2回:14.9パーセント第3回:17パーセント第4回:16.4パーセント
2005.12.21.Wed .No15 / 萌えきすとらBLOG / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

