スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  敢えてプレミアムなNEWS(笑)  -  2008.07.21.Mon / 10:23 
雨振りです。
東北地方の梅雨明けはもう少し先のようで・・・。



ここんとこ、藍沢先生のおかげですっかり寝不足のひさ。
暇さえあれば、同じ映像をかぶりつきで見ている妻の様子、
果たして夫の目にはどんな風に映ってるのかしら?(苦笑)
とりあえず、日常生活に支障をきたしてはいけないっていうことで、
昨日は早々にお布団に・・・。
丸々9時間熟睡。
おかげで頭もすっきり!
これで、また藍沢ワールドに没頭できます。(って、ソッチかいッ!?)



そんなわけで、山下さん以外には全く働かなくなったアンテナ。
(斗真のはなまるも見逃してるし・・・。つーか、あることすら知らなんだ。)
でも、プレミアムだけは視聴!!(私、偉い!)

入所から現在までの慶ちゃん。
その背景は既に知ってることばかりだけど、慶ちゃんの言葉で聞くと優しいな~
タンクトップ&短パン&ハダシで大学受験を決意したという慶ちゃん。
そりゃ~、18歳男子、きついよね~
でも、高校生の慶ちゃんが小さい子と一緒にJr.時代を経験して、
楽しかったと思えるあたり本当に素直でいい子なんでしょうね。
NEWSの6人、当初の思惑とは違ったのかもしれないけど、
今は集まるべくして集まったメンバーだと思う。
なかなかNEWS6人が揃った姿に会う機会は少ないけど、
NEWSはメンバーにとってもファンにとってもHOME。
次回、全員集合したとき、どんな姿をみせてくれるか楽しみです。

しかし、歴が短いと思っていた慶ちゃんでも8年なんだね~
月日が経つのって早いわ・・・。


さて、今日は“生ドラフェス”!
今回はゲーム盛りだくさんなんですね~
正直、ボーリングってお目当てチーム以外は苦痛でしかなかったから万々歳!!
それに、山下さんもこっちの方が良さそうですものね。
楽しみです!
でも、毎週木曜日に感じるソワソワがないのは何故だろう????
まあ、気楽に楽しめってことですかね。


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.524 / 雑記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from はぐ。

こんばちわ!

そうそう、ボーリングだったらやだなーって私も思ってた。。。あれ、けっこうTVで
観てる方はつまんないよね
観客できてるなら、いいけど。。。

昨日帰ってきて、夜中にレミアムみました。
ぴぃコメはなかったけど(期待したのにー)
やっぱりメンバの個人トークは貴重ですね!
高校生で入ってがんばって今のNEWSなポジションがあるのも、けーちゃんの努力と素質(笑)があったから。。。?
年下の先輩、ぴぃちゃんの後を必死にがんばってきたんだね。楽しいトークでした!いつかは、太一くんの座に座ってたりして!!???

2008.07.21.Mon / 11:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

大変だ!!v-356
慶ちゃんのプレミアム見逃す所だった!!v-420
明日見ます~v-363
私も山ピ~以外には、全くと言っていいほどアンテナ働きませんv-393

今日は勿論スタンバイOK!!ですv-344
でも、ホンとボーリングでなくて良かった~
山ピ~も胸をなでおろしていると思います(蹴)

こちらでは最近∞コンとKAT-TUNコンで周囲は盛り上がり~v-388
NEWSコンで早く6人が揃った所を見たいですね~

山ピ~~~大好きよ~v-300

2008.07.21.Mon / 14:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>はぐ。さん
はぐ。さん、毎度~♪
ちょっと!慶ちゃんの素質って笑うとこ?(爆)
ある程度、予想通りの内容だったけど、
やっぱり本人の口から聞くと重みも違うよね。
NEWSの最年長。
お母さんとして頑張ってもらわなきゃね。
で、ボーリング。
こちらも予想通り?(爆)

>まる・ちさん
やっぱり、まるちゃんもアンテナ機能してない?
私も全くダメ!!
完全に世の中から隔離されちゃったよう。
まあ、山下さんの取りこぼしがなけりゃOKなんですがね。
そうか~、巷では夏コンなんですね~
うんうん!私も6人揃ったNEWSに会いたいよ~~!!

2008.07.26.Sat / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

